• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

おはよ!

今日の山形は雨ですね。
かみさんが昨日から明日まで実家に帰っているので
久しぶりに朝ブログを優雅にパソコンから上げています。
昨日は寝るの遅かったからかなり調子が悪いッス・・・。
ネムダルですわ(汗)
二日酔いって訳じゃなく単なる寝不足・・・。

さて今日は私の経理課所属最後の一日です。
とは言っても仕事は多少引きずると思いますが。
そして机の引っ越しです。
結構会社内で動いたので今日は仕事にならないかも?

今日もよろしく♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/31 06:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

おはようございます!
takeshi.oさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2007年5月31日 6:48
おはー!
最後だね!悲しい?
壮行会とかないんかな?
肉体労働の日がんばって!
本日もよろしく♪
(≧▽≦)八(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年5月31日 7:03
Haruさんおはよ!
何となく感慨深い物があるかも。
でも次の仕事がんばらないとね。
本社は人数が少ないのでそういった催し物はないかな。
でも新人歓迎会はやると思う。
肉体労働がんばります。
今日もよろしく
2007年5月31日 6:54
おはよ。

やっぱ雨かぁ。ボチボチ蔵王温泉にむけてしゅっぱーつ
コメントへの返答
2007年5月31日 7:04
だーさんおはよ!
一時に帰るとは残念・・・。
気をつけて蔵王に行ってね。
2007年5月31日 7:09
おはよぉヽ(^▽^@)ノ

呑みすぎでなくて寝不足??
昨日は何時までコソコソしてたのぉ??

今日はイマイチな天気で
体育座りには最高かもww

まんず今日もヨロシク!
コメントへの返答
2007年5月31日 12:39
よちさんこんにちは!
ほとんど呑んでないよ。
昨日は寝たの2時でした。
今日は早く寝ようかな。
今日もよろしく
2007年5月31日 7:10
おははようございます!


今日で、経理終わりでね。


経理の月末の忙しさから解き放たれる とポジティブで行きましょう!

今日もよろしく
コメントへの返答
2007年5月31日 12:40
おきゅさんこんにちは!
経理課も最後ですね。
引っ越しが終わらん・・・。
もっともっと忙しくなりそう(-.-;)
2007年5月31日 7:12
はよっす!(*´・Д・)ノ

天気わるいねぇ~~。。

たしかにあちゃ~んにしては遅くねたよねぇ~~。
おいらも結構体調よくないっす。。あんまむりできないお年頃だよ。。ρ(´ε`*)

とかって、二日酔いなんぢゃないのぉ~~??

最後の1日、優秀の美を飾ってな!!(=゚皿゚)ノ

ほな今日もがんヴぁりまっしょ!
よろしくねぇ~。(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2007年5月31日 12:42
ナミエもんさんこんにちは!
エアナミエもんさんと呑んでたよ(笑)
俺にしては頑張ったべ(汗)
今日は仕事にならん・・・。
引っ越しが終わらんわ。
2007年5月31日 7:15
おはでつ~♪

久々の独身貴族でつね(笑

ここぞとばかり羽目を外し過ぎないように。

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年5月31日 12:51
チョッパーさんこんにちは!
昨日はめ外しすぎたので今日は自粛ですわ(笑)
今日もよろしく
2007年5月31日 7:36
おはようございます♪
昨日はおつでした。
あつりんさんと意外な接点が見つかったのでそれをネタにしようかと(えっ?)
次回はうどん食いたいです!!
コメントへの返答
2007年5月31日 12:52
ナベさんこんにちは!
まさか同い年とは(爆)
一緒にうどん食べるべ~。
今日もよろしく
2007年5月31日 7:57
(*゚∀゚)< おはりん♪

異動するときって確かに仕事にならないw
まぁ、異動先まで追っかけられないように
引き継ぎは万全にww

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年5月31日 12:55
nagatakuさんこんにちは!
ですよね~(汗)
っていっても隣に行っただけなので(笑)
大した異動でないですわ。
今日もよろしく
2007年5月31日 8:23
はよん♪きんなはどうもね♪
昨日も言ったけど今回はチャ~ンス
だからさ(爆)そういう職種に
なったんだと思わせるのが大事(爆)
頑張ってなぁ♪今日も夜露死苦♪
コメントへの返答
2007年5月31日 12:57
しょうやんこんにちは!
昨日はどうもね~♪
やっぱりそうだよね(謎笑
そうなるように頑張りますわ!
今日もよろしく
2007年5月31日 8:30
おはよ!

経理から移動ということは企画にでも行くのかな?

ワタスは恐らく、一生、経理かなぁ・・・w

本日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年5月31日 12:59
タカさんこんにちは!
私もそう思っていたのですが(汗)
心機一転頑張りますわ。
ってタカさん経理なんだっけ?(笑)
2007年5月31日 8:34
(ノ゚Д゚)おはよう

奥様が居なくて夜更かしでしたか(笑)
今日が最終日なんですね。
仕事の引継ぎとかで忙しいとは思いますが頑張ってください!

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年5月31日 21:47
マイロスターさんこんばんは!
今日も最後の晩餐を(爆)
やっと引っ越し完了しました。
明日はやばいかなぁ。
2007年5月31日 9:13
お早うございますぅ♪

夕べは天使の羽が 

ニョキニョキですね 笑

今日も一日頑張りましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2007年5月31日 21:49
kiyoさんこんばんは!
実は今日も天使の羽が(笑)
かなり楽しい時間ですわ~。
来て下さいよ~(爆)
2007年5月31日 15:47
こんちゃー!

福島は朝雨だったけどやっと晴れて
来ました~♪
ちょっぴり暑いかな~

なぜか明日新人と一緒に回ることに
なっちゃすた・・・マンドクセ(爆

今日もヨロシク!
コメントへの返答
2007年5月31日 21:55
すなわしさんこんばんは!
明日はお互い大変ですね~。
俺は明日どうなるのかなぁ(爆)
やっていけるのかなぁ・・・。
明日も頑張ろうね~。

プロフィール

「こんにちは!山形は雲が厚いかな。晴れてるけど。なかなか立ち直れてないけど頑張ります。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   05/21 12:06
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 1516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation