• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月21日

おはよ!

今日の山形は夜中に雨が降ったようです。
そんななので久しぶりに涼しい朝を迎えました。
まぁ週末以外ならたまの雨も悪くはないかもね。
今日は4時半に起きてミルクプレイでした(汗)
さて今日は魔のThursday♪
なんとか乗り切りましょう~。
今日の私はかなり忙しくなりそうです。
あんなとこに出没するかめ(謎)
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/06/21 05:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2007年6月21日 6:12
おはようございます。
こちらも雨降ったせいか朝が涼しいですよ。
日中は晴れてほしいなぁ
コメントへの返答
2007年6月21日 12:23
マサンバーさんこんにちは!
こっちは涼しいようで
かなりムシムシ体感温度は不快ですわ。
2007年6月21日 6:27
おはでつ~♪

職場は変わっても魔の木曜なのね・・・

無事に乗り切ってね~。

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年6月21日 12:24
チョッパーさんこんにちは!
そうそう木曜はやっぱり嫌いかも。
今から出張だけどね。
今日もよろしく
2007年6月21日 6:37
おはよっしゅヽ(^▽^@)ノ
涼しい朝だねぇ 今はもう雨上がり?
あんなとこってドコ??
夢でうどん注文したら残り3玉だよって(爆)
今日もよろしくぅ!
コメントへの返答
2007年6月21日 12:25
よちさんこんにちは!
涼しいけどムシムシだね。
今から日帰りで出張・・・(汗)
昨日うどん食べに行ったよ。
今日もよろしく
2007年6月21日 6:40
おはよーです♪ヾ(´ー`)ノ
こっち、暑い!(>。☆)
もう、夏ばてです!w
だる木がんばろう!
本日もよろしくね♪
コメントへの返答
2007年6月21日 12:25
Haruさんこんにちは!
こっちはムシムシがかなり不快です。
ってもうバテてるの??
避暑地に行かなきゃ(笑)
今日もよろしく
2007年6月21日 6:58
はよっす!(*´・Д・)ノ

よるだけ降るのはおいらも賛成。。日中はかんヴぇん!

結構夜はあつかってけど、朝は涼しいねぇ。(´□`)ゞ

早朝ミルクPいいんぢゃん!
だんだんおぢいちゃん化してもOK!?( ̄ー ̄)ニヤッ!

おいらも朝一つらいっす。。なんとか乗り切らないと。。

お互いがんヴぁんべ!
ほな今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2007年6月21日 12:27
ナミエもんさんこんにちは!
だよねぇ。

まだまだぢーちゃん化はしたくないっす(汗)
今日はさすがに厳しいなぁ。
そっちもかなり疲れているね。
頑張ろうぜ♪
今日もよろしく
2007年6月21日 7:09
おはようございます。


これで、日中気温が上がると、ムシムシなんすよね~


ま、職場はエアコンあるから、ぜんぜんしゃねー


今日もよろしくで!
コメントへの返答
2007年6月21日 12:27
おきゅさんこんにちは!
かなりムシムシだよねぇ。
ウチの会社はあまりエアコン付けないんですよ。
今日もよろしく
2007年6月21日 7:16
はよんウッシッシ
今日は呑み会だよ冷や汗
雨の中歩きたく無いなぁがく~(落胆した顔)
今日も夜露死苦ねぇうれしい顔
コメントへの返答
2007年6月21日 12:28
しょうやんこんにちは!
ナマ飲みまくり?
雨の日は歩くのおっくうだよね。
今日もよろしく

って早く帰れよ(笑)
2007年6月21日 8:51
(*゚∀゚)< おはりん♪

連日のミルクプレイ、乙加齢w

コッチも夜パラつきまして、締め切った
部屋で暑い思いをしておりました。

はぁ、けど梅雨なのにこんなに降らなくて
エェのかなぁ?

あと2日乗り切って栄光の週末をww

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年6月21日 12:29
nagatakuさんこんにちは!
いやぁこのプレイにも飽きてきたなぁ(爆)
こっちはまだ梅雨入りしていないようです。

今週末は・・・何もないと言うか出れない?
今日もよろしく
2007年6月21日 9:02
おはよ!

こっちは連日、好天続きでそろそろ“おしめり”がホスィ今日この頃・・・

体調には気を付けて頑張りませう

本日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年6月21日 12:30
タカさんこんにちは!
こっちは久しぶりに湿りました。
水不足だけはなって欲しくないよね。
何とか乗り切りましょ。
今日もよろしく
2007年6月21日 10:08
おはようございます。

現在は涼しいですね~

本日もよろしくお願いします!



コメントへの返答
2007年6月21日 12:31
バン じゅんさんこんにちは!
涼しいですよねぇ。
でもムシムシ・・・。
今日もよろしく
2007年6月21日 11:35
こんにちはぁ~~♪

天童から雨雲追いかけて
高畠辺りで 追いついたょぉ~~^^。
米沢は 久し振りの土砂降りです。

今日もヤッショ~~マカショ~~ですかぁ~~

今日も がんばんべぇ~手(グー)
コメントへの返答
2007年6月21日 12:31
kiyoさんこんにちは!
そちらはそんなに降ったんですか?
そうそう頑張りますよぉ。
今日もよろしく
2007年6月21日 13:23
こんちゃー!

会議→タダメシ→帰社w
今日は新人放置プレイでのんびり
しようと思うも見抜かれ今一緒(ぉ

これから一緒に仕事だすorz

今日もヨロシク!
コメントへの返答
2007年6月21日 13:31
すなわしさんこんにちは。
あいかわらず大変ですなぁ。
俺は今から、出張に出かけてます。
今日もよろしくね

プロフィール

「おはよう!山形も晴れてるけど朝窓開けて寝てると寒くて。すごい変な天気。週中日頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/19 08:41
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation