• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月27日

Good morning

今日の山形は晴れています。
って下り坂じゃなかったんかい(汗)
で、今日の最高気温は32度!
二日続けての真夏日予報。
肉体労働じゃなくて良かったわ(笑)
こんな暑い日はキノコだとやばいんだろうなぁ。
さて、今日は待ちに待った金曜日♪
特に予定ないけど妙にうれしいね。
今日もよろしくね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/07/27 06:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年7月27日 6:20
おっはー!

もう体力ありません!www

死にそうです!

金曜日だと何か気分だけは良いよね!(^^;

本日もよろしく!
コメントへの返答
2007年7月27日 12:25
Haruさんおはよ!
やっと週末だねぇ。
気分は良いけど体力が・・・。
何とか頑張るべ。
今日もよろしく
2007年7月27日 6:32
おはでつ~♪

天気崩れて欲しくないんだきど・・・

ラス1でつよ、がんがりましょ!!

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年7月27日 12:26
チョッパーさんこんにちは!
今日はかなり良い天気だけど
週末に取っておけば良かったのにね(笑)
ラス1頑張りましょう。
今日もよろしく
2007年7月27日 7:11
おはようございます!
そちらももう梅雨明けたんですか?
暑いのも疲れますよね~
今日も頑張りましょうね!
コメントへの返答
2007年7月27日 12:26
ねこまるさんこんにちは!
梅雨明けしなくてもこのくらい暑いんですよ山形。
ホントバテそうです・・・。
今日もよろしく
2007年7月27日 7:12
おはようございます。。



今日も暑くなるのか~

自分の車も リフレッシュするので たのすみだ~

今日もよろしく!
コメントへの返答
2007年7月27日 12:27
おきゅさんこんにちは!
もうすでに暑いよねぇ。
ボディで目玉焼き焼けそう(笑)
良い感じで戻ってくるかな?
今日もよろしく
2007年7月27日 7:22
おはようございます。
こう暑いと、吸気温度が知りたくなりますね!
本日もよろしく♪
コメントへの返答
2007年7月27日 12:28
シュガートさんこんにちは!
キノコ栽培農家には
吸気温度は大敵です(汗)
どんなもんなのかなぁ。
今日もよろしく
2007年7月27日 7:44
はよんウッシッシ
今日は異動の人達の送別会だよ冷や汗
今日はかみさんリミッターが
無いから二次会とか行くんだろうな冷や汗
今日も夜露死苦ねぇうれしい顔
コメントへの返答
2007年7月27日 12:29
しょうやんこんにちは!
今日はリミッター解除してるの?(笑)
心のリミッターも解除済みだからなぁ(爆)
まぁほどほどにね。
今日もよろしく
2007年7月27日 8:34
おはようございます!
今日も朝から暑いですね~
眠い・・・でも仕事
今日もよろしく!
コメントへの返答
2007年7月27日 12:29
バン じゅんさんこんにちは!
ホント暑いですよねぇ。

午後からはかなり睡魔との戦いに・・・。
今日もよろしく
2007年7月27日 9:23
ぉはょぉ♪

ι(´Д`υ)アツィー
朝から暑ぃ。。。
セミぅるさぃww

金曜日ゎぅれしぃょね♪
明日ゎ休みかな??
ょぃ週末を~(早ww

でゎ、今日も一日ょろしくでつ(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2007年7月27日 12:30
ゆうこさんこんにちは!
ホントだるいねぇ。
こっちは都会だから蝉の鳴き声聞こえないよ(笑)

今週末は楽しいこと目白押しなのかな?
いいねぇ♪
今日もよろしく
2007年7月27日 10:21
おっはよっス!

オレも天気下り坂って聞いてましたけど・・・
32度は反則でしょうι(´Д`υ)アツィー

今日もよろしくっス!!
コメントへの返答
2007年7月27日 12:30
HANAYAさんこんにちは!
下り坂前の嫌がらせだね(汗)
室内仕事で良かったね?
今日もよろしく
2007年7月27日 10:48
おはよ!

キノコは焼くとウマイんじゃないかなぁ・・・www

オイラは恐らくこのまま純正形状維持・・・だと思う(笑)

本日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年7月27日 12:31
タカさんこんにちは!
湿式なので良い汁が出るかな?(笑)
俺は少し経ったら乾式にしますわ。
今日もよろしく。
2007年7月27日 11:52
(ノ゚Д゚)おはよう

こっちもかなり暑いです。
事務所だとエアコン効いてて快適ですが、一歩外に出ると汗がダクダクww

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年7月27日 12:32
マイロスターさんこんにちは!
ホント暑いですよねぇ。
山形は南国だと勘違いするくらいですわ。
事務所から出たくないッス。
今日もよろしく
2007年7月27日 11:54
おはようございます!!
今日は暑いからいっぱい汗かいて痩せようかと。。。(笑)
今日も宜しくです!
コメントへの返答
2007年7月27日 12:32
ナベさんこんにちは!
ホント汗かきたいけど
今日はキツイかなぁ(笑)
今日もよろしく
2007年7月27日 12:48
モーニーン♪
いや~金曜日ですねぇ!嬉しいけど、明日も仕事っす…(〃_ _)σ∥

今日は山形も秋田も似たような天気ですね!相変わらずこっちも暑いっすよ!

暑さに負けないように、午後も張り切って行きまっしょい!

今日もヨロシクですσ(^◇^;)
コメントへの返答
2007年7月27日 18:16
nitaさんこんにちは!
やっと金曜ですねぇ。
今日は暑かった・・・。
明日はどんな天気かな。
今日もよろしく
2007年7月27日 13:15
おっはー!w

福島もイイ天気!
でも明後日は雨マーク・・・・
納車日lllorz

こっちも暑いよ~
メシ食ったらPC弄ってその後社用車
タイヤ交換と洗車でもしようかなあ(爆
冷房きつくて部屋にいれないしw

今日もヨロ!
コメントへの返答
2007年7月27日 18:18
すなわしさんこんにちは!
納車日に雨とは寂しいねぇ。
日ごろの行いが・・・(爆)
今日は外やばいくらいに暑いよね。
溶けそうだったよ。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation