• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月07日

おはよん!

今日の山形も夜明け前なのでわかりません。
この位だとさすがに二度寝は出来ませんなぁ(汗)
さて、今日は急遽肉体労働のために
つなぎをもって出勤する予定。
筋肉痛にならないといいけど(汗)
と言う事で今日は行く予定(謎笑)
一日頑張りましょう。
今日もよろしくね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/07 05:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2007年11月7日 5:57
|≧艸≦)オハヨ

旦那、頑張れ♪

☆彡
コメントへの返答
2007年11月7日 6:14
しかおちゃんおはよ!
早いね~
ってまさか仕事か?(汗)
今日も一日頑張るべ~
2007年11月7日 6:21
おはにょーヽ(^▽^@)ノ
今日は起こしてやんねww
肉体労働でつか?
たのし爽♪
お腹も減ってごはんおいしく食べれ爽!
今日もヨロクピ!
コメントへの返答
2007年11月7日 6:24
よちさんおはよ!
急遽肉体労働になりますた。
確かに昼お腹ぺこりんこになりそう(笑)
今日もよろしく
2007年11月7日 6:34
おはでつ~♪

会社でブートキャンプ?凹

しっかりがんがってね~!!

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年11月7日 7:03
チョッパーさんおはよ!
そうそうテント張ろうと思います(爆)
どこのと言う突っ込みは無しで(笑)
今日もよろしく
2007年11月7日 6:48
さなぎちゃん、おはよ~♪(^O^)
今日は外勤なんだぁ!いいなぁ!
オイラは内勤。辛いわぁ~!w(゚o゚)w
水曜日定時かな?
謎って、かしわやじゃない?w
本日もよろしく♪(^0^)/
コメントへの返答
2007年11月7日 7:05
Haruさんおはよ!
さなぎってだれ~
今日は強制肉体労働してきます(笑)
ドキッ!
よくわかったね~
今日もよろしく
2007年11月7日 7:49
おはようですぅ~\(^o^)/

おっ!今日は肉体労働デーですか!!

行く予定・・・アソコですね!
いいなぁ~仕事帰りとかフラッと寄れて・・・

まず、今日も今晩の為??に頑張って行きまっしょい♪

今日もヨロシクですぅ~(^^)/
コメントへの返答
2007年11月7日 8:04
nitaさんおはよ!
今日は肉体労働してきますわ(汗)
そして夜はムフフ♪
おそらく釜玉かな~
今日もよろしく
2007年11月7日 8:13
おはようです!

私は週1回は筋肉ですよ!
本日あそこね!
仕事早く終わったら行こうか!

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2007年11月7日 12:16
バン じゅんさんこんにちは!
週一くらいあると体動かしてるので
健康に良さそうですね。

今日早く終わったらヨロシク
今日もよろしく
2007年11月7日 8:19
おはよっしゅうれしい顔
つなぎ着て肉体労働がんばってね(^^)v
最近ドワンゴも筋肉痛が2、3日後くらいに来ますよ(ノд<。)゜。
今日もよろしくねウィンク
コメントへの返答
2007年11月7日 12:17
ドワンゴさんこんにちは!
肉体労働は午後からとなりました。
今から着替えて頑張ります。
今日もよろしく
って俺いつ来るかなぁ筋肉痛(汗)
2007年11月7日 8:34
(ノ゚Д゚)おはよう
今日は肉体労働の日ですか!
頑張ってください!
週末は筋肉痛だな(笑)
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年11月7日 12:19
マイロスターさんこんにちは!
午後から肉体労働予定です。
久しぶりにジェイソンすっかなぁ(笑)
って週末来るの筋肉痛(汗)
明日来る事願っています(爆)
今日もよろしく
2007年11月7日 11:26
(*゚∀゚)< こんにちりん♪

筋肉痛に負けるな!w
ボクは眠気と格闘ちぅです。

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年11月7日 12:20
nagatakuさんこんにちは!
筋肉痛・・・忘れた頃に襲ってきそう(爆)
私もさっきネムかったぁ・・・。
今日もよろしく
2007年11月7日 12:15
おっはー!

オイラは常につなぎですw
午後からは場所を移して講習会。

この天気じゃ間違いなく寝るね(爆

んじゃお休みーw
コメントへの返答
2007年11月7日 12:21
すなわしさんこんにちは!
そうなの??
つなぎプレイなんだ(笑)
さっきお客さんの相手していたとき
非常に眠かったのは内緒です(汗)
今日もよろしく
2007年11月7日 12:31
ハ~イo(^∇^o)(o^∇^)o


現役来ましたよ♪

コメントへの返答
2007年11月7日 12:38
六合丸さんこんにちは!
そう言えば現役だね~。
今日もよろしく
2007年11月7日 12:41
今日はもう一つの実家に帰省ですかexclamation&question(笑)

今日も残業で行けません(泣)
コメントへの返答
2007年11月7日 12:43
シュガートさんこんにちは!
そうそう別荘(笑)
今日は来れないのかぁ残念。

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation