• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

Good morning

今日の山形もかなら冷えていそうです。
さて、官公庁の御用納めですね。
今日、今年最後の出勤な方が
たくさんいるんじゃないでしょうか。
私は例に漏れず明日も出勤です(汗)
今年一年の汚れをしっかり大掃除してくださいね。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/28 06:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年12月28日 7:01
まだまだ仕事ダスな

(*´∀`)
コメントへの返答
2007年12月28日 12:22
しかちゃんこんばんは!
俺は明日まで♪
いつまでなの??
2007年12月28日 7:01
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

私も普通に出勤です
うちの職場に盆、正月は関係ありませんので
o(TヘTo) クゥ

部屋の大掃除いつやろう。。。(>▽<;;
コメントへの返答
2007年12月28日 12:23
クミさんこんにちは!
いっしょですねぇ。
ってもしかして盆正月も仕事なんですか?
お疲れ様です♪
ウチの大掃除は30日かな?
今日もよろしく
2007年12月28日 7:07
おはでつ~♪

ラス1なシトでつw

いい締めくくりが出来るようにがんがろうね!!

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年12月28日 12:25
チョッパーさんこんにちは!
ウラヤマシス!
午後から掃除ですか?
頑張ってくださいね。
今日もよろしく
2007年12月28日 7:19
おはようございます。
うちは今朝の仕事で年内は終了しました冷や汗

休み明けが日曜日からってのが涙です。
コメントへの返答
2007年12月28日 12:26
マキシマスさんこんにちは!
午後から大掃除ですか?
ってもう日曜から仕事なんですか(汗)
お疲れ様です。
今日もよろしく
2007年12月28日 7:31
おはよ!
オイラは今日までハートたち(複数ハート)
9連休へ突入!
でも今日は何時まで仕事か分かりません!(汁)
本日もよろしく(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月28日 12:27
Haruさんお久しぶり!
元気かな??
無理しないできりの良いところで
帰ってくださいね。
今日もよろしく
2007年12月28日 7:37
おはよデスぅ~(^^)/

例に漏れず、俺も明日までビッチリ仕事です・・・(-_-;)
おまけに何だか最近、メッチャ忙しいし。
大掃除は、小掃除で終わっちゃいそうな予感・・・^^;

まずはお互い明日までお仕事頑張りましょうね♪

今日もヨロシクですぅ~\(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月28日 12:31
nitaさんこんにちは!
一緒ですねぇ(汗)
とは言っても俺は明日の午前中までかな。
明日はきっちり大掃除やりますよ。
でもその前に今日は最後の忘年会。
今日もよろしく
2007年12月28日 8:26
おはようございます。

あつりんさんは明日もですか!?おやすみ入ったらゆっくりして下さい!

今日も頑張っていきまっしょい★
コメントへの返答
2007年12月28日 12:32
ダリアさんこんにちは!
そうそう明日まで・・・。
ゆっくり出来るかなぁ。
息子がそうさせてくれなさそう(汗)
今日もよろしく
2007年12月28日 8:39
(ノ゚Д゚)おはよう
今日が仕事納めになります♪
特にすることも無いので、掃除でもして早帰りしようと計画中(笑)
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年12月28日 12:33
マイロスターさんこんにちは!
いいですねぇ。
今年の仕事は順調でしたか?
今日は最後の忘年会楽しんできます。
そして明日はまったりと(汗)
今日もよろしく
2007年12月28日 8:52
おはです。
自分は今日仕事納めですが、風邪でダウンして仕事お休みとってしまいました(>_<。)
寝正月にならないようにしっかり治さないと(汗)
コメントへの返答
2007年12月28日 12:34
黒レガ号さんこんにちは!
仕事納めにお休みとは
大変ですね・・・。
ちゃんと仕事完結していますか?
無理しないで治してくださいね。
今日もよろしく
2007年12月28日 10:19
おはようです!

今日が仕事納めですが
30・31・3日泊まりです・・・
夜山に遊びに来る?(爆)

今日もよろしくです!

 
コメントへの返答
2007年12月28日 12:35
バン じゅんさんこんにちは!
お疲れ様です☆
遊びいこうかな♪
行くとき連絡しますね。
今日もよろしく
2007年12月28日 10:28
おはよっしゅ(≧▼≦)
ちまたは仕事納めですか(o>ω<o)
ドワンゴの行ってるとこは盆も正月も休みなし、でもそんなの関係ねぇ②だぉ冷や汗
今日もよろしくねウィンク
コメントへの返答
2007年12月28日 12:35
ドワンゴさんこんにちは!
そうみたいですねぇ。
私はまだまだですよ。
まだ最後の忘年会あるし(汗)
休み無しお疲れ様です。
今日もよろしく
2007年12月28日 12:00
私は年末年始の休みは明後日のみです。

ってか、通常の休みです○| ̄|_ァゥァー
コメントへの返答
2007年12月28日 12:36
わがつさんこんにちは!
あらあらここにも大変な方が(汗)
お疲れ様です☆
子供さんと過ごしたいだろうに。
今日もよろしく
2007年12月28日 12:31
ども!
明日まで仕事ナカーマですね手(チョキ)

でもその後は連休だぁるんるん
コメントへの返答
2007年12月28日 12:37
シュガートさんこんにちは!
お~同士よぉ。
そうそう何もないけど連休(汗)
今日もよろしく
2007年12月28日 13:40
こんちわ~!

おいらも今日明日まで仕事です!

正月は1日から4日まで出番…

頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2007年12月29日 0:56
ひがしさんこんばんは!
特殊勤務お疲れさま~
私は明日?今日頑張れば(笑)
よろしくッス
2007年12月28日 15:17
一足先に仕事納めしました♪
明日から大掃除が待っている...
コメントへの返答
2007年12月29日 0:57
でみ蔵さんこんばんは!
私は明後日から家の大掃除かな(汗)
何はともあれお疲れさまでした。
2007年12月28日 20:18
ばんわ!

忙しくてまだ仕事中lllorz
まあ仕様済ませたからしょうがないね(^^;

明日も仕事で泣きそうです(爆

じゃねーw
コメントへの返答
2007年12月29日 0:59
すなわしさんこんばんは!
仕様うまい事行ったのかな?
俺も明日仕事納めだよ~
乗り切ろうね。
今日もよろしく
2007年12月28日 22:12
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

ボクのいるフロアはシトが
常駐してるので特段大掃除は
していないのですw

明日もう1日頑張ってね♪

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年12月29日 1:00
nagatakuさんこんばんは!
さすが大企業は違いますね~
うちは明日午後から大掃除ですわ。
早く休みにならないかなぁ(笑)

プロフィール

「おはよう!山形も晴れてるけど朝窓開けて寝てると寒くて。すごい変な天気。週中日頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/19 08:41
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation