• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

Good morning

今日の山形は青空が広がっています。
ちょっと寒いかな?
でも良い天気になりそう♪
さて今日から新年度がスタートします。
新社会人が希望を胸にあふれだしますね。
残念ながらうちには来ませんが
見てるこっちもフレッシュな気持ちにさせてくれます。
頑張ってほしいですね。
さて、今日からガソリンが安くなるようです。
期間限定だと思いますが恩恵に
預かろうとおもいます。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/01 05:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2008年4月1日 6:00
おはようございます~♪
こっちでも安くなるんですか!
それはいい情報をありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
探してみようウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月1日 6:50
ヤスピーさんおはよー
なるみたいっすよ。
野口あたりは間違いないとか。
遠藤はまだ決めかねてるらしい?
動向を見てやるところが多いかな。
2008年4月1日 6:13
April fool なので・・・

この目で価格を確かめるまでは信じm・・・(爆)


今日も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年4月1日 6:51
わがつさんおはよー
あくまでも都会の話なので(爆)
そっちはどうなんだろうね~
2008年4月1日 6:29
おはようございます

ただいま帰宅

…アウトバックに
…雪つもってますわ(汗)
コメントへの返答
2008年4月1日 6:52
びーすとさんおはよー
マジ?
秋田はまだ冬だね(笑)
2008年4月1日 6:33
おはよー!

今朝は風がピューピューと寒いですね。

ガソリンですが近所の野○が
レギュラー125円の看板でした♪

今日、どこかで詰めないと・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年4月1日 6:53
LM大好きさんおはよー
あっ!
やっぱり満月口ではなってましたか。
って起きたときは青空あったのに
なぜいきなりこんな天気に(汗)
寝ぼけてたのかな?
今日もよろしく
2008年4月1日 6:39
四月馬鹿登場!

ヽ( ゜▽、゜)ノオハヨ

さて、なにすっかな?
コメントへの返答
2008年4月1日 6:54
しかちゃんおはよー
午前中にK君行くらしいよ(謎)
2008年4月1日 6:51
おはろーございまするんるん

ガソリンの価格はしばらくは下げといてくれるとありがたいですねウッシッシ

今日もよろしくね。
コメントへの返答
2008年4月1日 6:55
ドワンゴさんおはよー
ガソリンはどれくらいの期間だろうね。
俺は1ヶ月と見てるけど(笑)
バンバンつめないと(爆)
2008年4月1日 7:01
おはー(^.^)
こっちも晴れてるぉ♪
新年度スタート!更に忙しくなるかな!(ーー;)
昇給するか?今月の給料w
ガソリン下がっても他が上がるぉ!
本日もヨロシク!
コメントへの返答
2008年4月1日 12:18
Haruさんこんにちは!
こっちも良い天気になってきました。
年俸制の交渉はしないの??
代理人しようか?(爆)
そうそうそれじゃ意味無いよねぇ。
今日もヨロシク
2008年4月1日 7:09
おはです~♪

新年度、ウチにも新人は来ませんがw

ガソリンが安いのはは4月中だけだろうね~。

今月は遠出が多いから助かるけど♪

今日もよろしく。
コメントへの返答
2008年4月1日 12:19
チョッパーさんこんにちは!
一緒ですねぇ。
でも応援派遣に行っていた
女性が帰ってくるので
それは嬉しいかな?
遠出??オフ会かな?(笑)
今日もヨロシク
2008年4月1日 7:16
おっはにょろぉヾ(* ̄▽ ̄*)
晴れてきたなりねーd(≧∀≦*)
4月だねぇ春だねぇ
新社会人の胸が気ににゃりゅ(〃▽〃 )
今月もよろくぴにゃ♪
コメントへの返答
2008年4月1日 12:20
よちさんこんにちは!
今日は大丈夫みたいだね。
もう完璧に春が来たね。
新社会人の女性限定でしょ(笑)
今日もヨロシク
2008年4月1日 7:55
グッドモーニングです\(^o^)/
今日の秋田は曇り空・・・

そう言えば今日から4月ですね!
先月までの重い気持ち振り切って、心機一転頑張らないとp(^^)q

今日もヨロシクデスぅ~(^^♪
コメントへの返答
2008年4月1日 12:21
nitaさんこんにちは!
こっちはいい天気だよぉ。
前年度の事は忘れて
心機一転頑張りましょう♪
今日もヨロシク
2008年4月1日 8:02
おはようです!

山は吹雪なんですが?
April foolなのでか?(爆)

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2008年4月1日 12:22
バン じゅんさんこんにちは!
って吹雪はエイプリルフールでしょ?
除雪?おつかれさま。
今日もヨロシク
2008年4月1日 8:35
(ノ゚Д゚)おはよう
今年は新人男が1人。。
フレッシュな男だと良いんですがww
ガソリン安くなる時期は短そうですね。
その間に入れるようにタイミング測らないといけませんね。
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年4月1日 12:24
マイロさんこんにちは!
フレッシュマンが来るんだ!!
って男だからビシビシかな?(笑)
一ヶ月は間違いなくガソリン需要
増えるだろうねぇ。
今日もヨロシク
2008年4月1日 10:12
オハヨーございます!

野○、安くなったみたいですね(≧ω≦)b

でも明日(水)は会員2円引きなのでもうちょっと我慢です(*´д`*)

明日はひたすらピストン給油になりそうです(^-^;
コメントへの返答
2008年4月1日 12:25
のぶさんこんにちは!
安くなったようだね♪
明日まで我慢とはしっかりしてるねぇ。
俺もビシッと満タンしちゃお☆
今日もヨロシク
2008年4月1日 12:26
へへぇ~ん*( ̄∀ ̄)*

あたしは昨日から知ってた(-_☆)
コメントへの返答
2008年4月1日 20:02
王子丸ちょんさんこんばんは
総理から連絡でもあったの?(笑)
2008年4月1日 12:26
おはようです~♪

ガソリン安くなりましたね(≧∀≦)思う存分に暴走が出来ます(笑)

夕方、ガソスタは戦場になりそうですね(^^;
今日も宜しくです(´∀`)b
コメントへの返答
2008年4月1日 20:03
ライトさんこんばんは
ホントそうだよね~
ますます甲高い音を撒き散らす事が出来そう(爆)
思う存分楽しんでね

2008年4月1日 12:44
こんちゃw

激務(爆
ウチにも新人入ってこないよ~
まあ特殊な業務だし給料安いしね(自爆

さて今から姫と大仕事。
どこまで出来るようになったかな?(^^;

今日もヨロシク!
コメントへの返答
2008年4月1日 20:05
すなわしさんこんばんは
今年はこないんだ?
たしかに特殊部隊だけど
女性もけっこういそうなイメージが(汗)
姫との最後?の共同作業頑張ってね。
2008年4月1日 15:54
ちわわ~!

こちらはまだガソリン下がってませんでした(^^;
5日に走りに行くのでそれまでには下がって欲しいですね。

これから山形に向かいます!(嘘w)
コメントへの返答
2008年4月1日 20:07
ひがしさんこんばんは
都会なのに?(笑)
スタンドではガソリン売り切れた
ところもあるらしいね。
山形で待ってるよ(笑)
2008年4月1日 19:16
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

ボクのトコにも来ませんよw
希望を胸に頑張って貰いたいですなぁ。

ちなみにガソリンは明後日くらいに
入れようと思います。
行きつけのGSが通勤ルートでは無いモンで。

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年4月1日 20:08
nagatakuさんこんばんは
かわいい子が入らなくて残念?(笑)
ホント頑張ってほしいね~
って銘柄にもこだわってますかガソリン?
イヤ~まだ高いけどやっぱり安いかも(笑)
2008年4月1日 19:39
こんばんは!
自分は部署が変わって、全く違う仕事が始まったので、転職した気分でしたよ(>_<。)
ガソリン、こちらでは一週間くらい前から値下げが始まって、今日からさらに値下がりしました!
近々詰めに行きます♪
コメントへの返答
2008年4月1日 20:10
黒レガさんこんばんは
初日お疲れ様!
って畑違いの仕事なんですか?
私も去年の異動そうでした。
今は大変だけど楽しいかな。
ガソリン安かったよ~

プロフィール

「おはよう!山形も晴れてるけど朝窓開けて寝てると寒くて。すごい変な天気。週中日頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/19 08:41
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation