• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月15日

Good morning

今日の山形は引き続き雲が厚く少し肌寒いかな。
予報は28度と少し低め?(汗)
最近、精神的な疲れを含めて
なかなか疲れが取れなくて困ってます。
なにか良い方法はないかな~
色々と溺れかけてるあつりんなのでした。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/15 05:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2008年7月15日 6:37
おはようございます♪
>なかなか疲れが取れなくて
眠っても疲れがとれないと危険信号ですね。
一週間ぐらい休みをとってひたすら眠るというのもいいのですが、お仕事もあるし無理ですね。
むむむ。
太るかもしれませんが、美味しいものを沢山食べて寝る!
のもいいかもです。
今日もよろしくお願いします^^v
コメントへの返答
2008年7月15日 12:11
bamseさんこんにちは
ほんと危険信号かも(汗)
なかなか癒せる時間が無くて
美味しい物食べたいけどお金が(笑)
今日もヨロシク
2008年7月15日 7:12
おはです~♪

今朝は涼しくて助かるね~。

日中蒸し暑いから疲れも取れないね・・・

とりあえず、喰って栄養補給しかないかな?

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年7月15日 12:12
チョッパーさんこんにちは
涼しいねぇ。
俺の気持ちもブルーだけど・・・。
これ以上栄養補給したらダメかも。
今日もヨロシク
2008年7月15日 7:28
おはよーです(^-^)/今日も暑くなりそうですが頑張っていきましょう♪


今日も宜しくです!
コメントへの返答
2008年7月15日 12:12
らいとさんこんにちは
暑いけど風があるからまだ大丈夫。
でも午後からエアコンかな。
今日もヨロシク
2008年7月15日 7:30
おはぁ!
こちらは晴れそう。
逃避行が良いんでない?
奥さんに一日貰って。
やっぱ!濱だべ!
オイラは昨日偏頭痛(>_<)
本日もヨロシク♪(^.^)
コメントへの返答
2008年7月15日 12:12
Haruさんこんにちは
こっちも気持ちよく晴れているよ。
逃避行で横浜行っちゃう?
Haruさんもストレス溜まっているみたいだねぇ。
気を付けて!
今日もヨロシク
2008年7月15日 7:40
おはろるんるん

疲れとれませんねー冷や汗
温泉行けばすこしはいいのかなexclamation&question
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2008年7月15日 12:12
ドワンゴさんこんにちは
温泉良いねぇ。
ってまずは自分の時間確保しないと(汗)
今日もヨロシク
2008年7月15日 8:01
おはようございますp(^^)q 昨日はどうもでした! 自分も、電話番号知らなくて、あたふたしちゃいましたf^_^;
お菓子どうでしたか?

今日もよろしくですo(^-^)o
コメントへの返答
2008年7月15日 12:13
龍シィさんこんにちは
こちらこそどうもね!
俺もあたふた(笑)
お菓子超うまかったよん。
今日もヨロシク
2008年7月15日 8:02
イカを装着すると・・・
テンション上がりまつ( ̄ー ̄)ニヤリ

仙台も暑いっす(汗
コメントへの返答
2008年7月15日 12:14
いのまてぃ~さんこんにちは
ほんとテンション上がりそう♪
是非お力添えを!!
今日もヨロシク
2008年7月15日 8:10
おはようございます!

私も最近疲れ取れなくて困ってますm(__)m

やはり美味しい物を食べる事でしょうかね?
あとは、ドライブでかっ飛ばすとか…??

人それぞれ違いますけど、何かして疲れを取らなきゃですね(^o^)v

では、今日もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年7月15日 12:14
SHINさんこんにちは
あらあら一緒ですねぇ。
何か悩みでも?
美味しい物食べたいね。
何かして疲れ取れるようしないとな。
今日もヨロシク
2008年7月15日 8:15
おは☆よーございました
ん~ふっふっ♪



んー…
そんな時は深く考えないっ♪

というワケでおやすみなさーいw

コメントへの返答
2008年7月15日 12:14
ほげっちさんこんにちは
どうしても性格上考えてしまう・・・。
ってきょうはやすみか。
ゆっくりしてな~!!
2008年7月15日 8:28
(ノ゚Д゚)おはよう
疲れが溜まってるんですね。
解消法は人によって違うので、なにかいい方法が見つかると良いですね。
私は結構息子の笑顔で癒されます♪
今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年7月15日 12:15
マイロさんこんにちは
ほんと見えない疲れが蓄積しています。
良い方法無いかなぁ(涙)
もちろん息子と遊ぶのは楽しいです。
今日もヨロシク
2008年7月15日 10:08
こんにちは
自分も疲れたまってますが、お互い頑張りましょう今日も暑くなるみたいですよ~
コメントへの返答
2008年7月15日 12:27
かさっちさんこんにちは
まだまだ若いからすぐ回復するでしょ?(笑)
健康第一で頑張りましょう。
今日もヨロシク
2008年7月15日 11:22
こんにちは^^

また暑くなって来ましたね~(;´д⊂)

ストレス溜めてらっしゃるなら、何かで発散しないとですね(≧ω≦)b

って言う自分も疲れが取れません(笑

今日もよろしくです☆
コメントへの返答
2008年7月15日 12:28
712さんこんにちは
あついねぇ今日も。
ほんと何かで発散したい・・・。
って最近眠れていますか?
お互い健康に気を遣いましょう。
今日もヨロシク
2008年7月15日 12:09
昼だけど おっはにょーヾ(* ̄▽ ̄*)
おぃらと一緒に溺れちゃう??
ぶくぶくぶくぶくぅ~
今日もあぢぃーねー
残り半日がんばっぺ
コメントへの返答
2008年7月15日 12:28
よちさんこんにちは
溺れっかなぁ!!(笑)
暑いけど水分取りながら
頑張ってねぇ。
今日もヨロシク
2008年7月15日 12:48
おはよ!

ナニカ熱くなるモノがいいんじゃないカナ?

例えばギャンブルとか(バコ
まぁ、好きなことをするのと、なにか失敗してもプラス指向で前向きな気持ちでいることが一番いいと思うヨ

そのうち、突破口が見つかるから
コメントへの返答
2008年7月15日 20:35
タカさんこんばんは
熱くなれるもの
それに出会えればいいかも。
焦らず腐らず頑張らないとね。
今日もよろしく
2008年7月15日 13:54
こんちゃw

朝晩は涼しいけど昼はひどいね~
そりゃ仕事忘れてサボるって(違

疲労回復にはパーッと散財。
乗り換えちゃおうぜ!(マテ
コメントへの返答
2008年7月15日 20:54
すなわしさんこんばんは
そうそう温度差がねぇ。
フリーダムいいねのう(笑)
乗り換えかぁ!!
金があれば(マテ~)
2008年7月15日 17:36
(*゚∀゚)< こんにちりん♪

精神的な疲れはストレス発散して
解消ですね。

手始めに散財でも(ばこ

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年7月15日 20:56
nagatakuさんこんばんは
ストレス発散したいっす!!
ロングドライブとかも良いね。
って散財・・・欲しい物ありすぎてねぇ(笑)

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation