• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

今日も…。

今日も…。 高速乗っています♪(笑)
しかしタイヤの音がうるさい(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 09:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

LapTimeメルヘン街道ツーリン ...
saramanderさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 9:49
こんにちは。

確かミシュランでしたね。
やはり静かさは、国産メーカーが一番のようですね。

…とは言っても、私はミシュラン好きなんです。(笑)
昔はよく履いていました。
コメントへの返答
2011年5月8日 11:55
ミシュランです。
BS高かったので…。(^_^;)
2011年5月8日 10:36
安眠妨害なタイヤは嫌でしょう(笑)

早く減らして国産タイヤに変更しましょう(^o^)

by兄
コメントへの返答
2011年5月8日 11:58
トンネルや荒れた路面は凄い音です。
最近嫁よりクレームが…。(^_^;)
減らなくても買います。
オススメありますか?
2011年5月8日 13:24
ミシュランは「しっかりした」タイヤらしいですよね。。

溝が減っていなくても鶴(妻)の一声で買い替えられるなんてうらやましい・・・・
コメントへの返答
2011年5月8日 14:41
スポーツカーならいいけど
ミニバンでタイヤの音がうるさいのは
頂けません。
タイヤは消耗品ですし、お金払うのは
自分ですから…。(^_^;)
2011年5月8日 14:08
タイヤのブロックパターンの細かい方が静かですよ(笑)

国産メーカーは好みで選んでみてわ(^-^)

by兄
コメントへの返答
2011年5月8日 15:04
静かで乗り心地が良いタイヤが
欲しいですね。
あとサイフに優しいとベストかな?
2011年5月8日 16:20
うちの吸音スポンジ入りは車高の為か?静けさはアリマセン(笑)
夏タイヤにしたら車検です(泣)
コメントへの返答
2011年5月8日 16:36
とりあえず1インチ落としてタイヤの選択肢を増やします。
スタッドレスも今度から18インチになります。(^_^;)
2011年5月8日 16:33
贅沢な悩みですね。。(笑

根本的にオデはロードノイズ拾いやすいですからね。。

BS以外なら。。

高速メインならコンチネンタルとか。。(更にお高い!?

YKのmapや韓流かな??



コメントへの返答
2011年5月8日 16:46
長距離する我が家には結構切実です。(笑)
ショップはBS系なんでねぇ。(^_^;)
下からプレイズ、S001、レグノ?
横浜のタイヤも良さそうですね!
安そうだし…。(笑)
2011年5月8日 17:47
レグノは良いですね、
(スカイラインに履いてます、古い型ですが)

擦り減ったら
また履きたいですが、
高いなぁ~。
コメントへの返答
2011年5月9日 0:03
オデ用のレグノだとGRV?
良いんだろうけど高いですね!(笑)
2011年5月8日 18:33
ルマンはそこそこでした。
今は予算の都合あせあせ(飛び散る汗)ナンカンなんで…戦車のようと言われてますw
国産メーカー欲しい…
コメントへの返答
2011年5月9日 0:06
ルマンは評判が分かれますね!
何でだろ?
最近4買った会社の同僚にも
今一?な反応。
うちのミシュランは戦闘機の様です(笑)
2011年5月9日 13:00
レグノだ!
私はオデッセイで3セット目に突入です。

まだ使えるミシュランから買い替えるなら結局高くついてるかも(笑)

定価が上がる前に~
はやくな~
コメントへの返答
2011年5月9日 13:19
迷っているんですよ!(笑)
今回はかなり嫁寄り?で考えています。
まずはインチダウンして乗り心地の確保。
それにタイヤで味付け。
S001じゃ変わり映えしない?
前050はなかなか良かった♪
レグノはS001と価格が変わらない・・・。(汗)
安価にプレイズで済ませる?
普通には十分だった??

どれにしようかな???

2011年5月9日 13:08
はやくね~ の間違いです。

な と ね を入力ミス。

ゴメンして~。
コメントへの返答
2011年5月9日 13:32
嫌だ~♪(笑)

GRVはどう?
でも私みたいな超高速巡航派には
どうなんだろ??

2011年5月9日 15:13
はやくね~ の間違いです。

な と ね を入力ミス。

ゴメンして~。
コメントへの返答
2011年5月9日 15:24
(笑)
早くしないとダメですね!
しかし、迷うわ!(笑)
2011年5月10日 1:53
GRVかなり良い。
レグノを一度履くとやめられない。

高速巡航性も150キロ程度なら問題なし。それ以上は不明(笑)
そもそも超高速で巡航しつづける車じゃないし、静寂性を求める車と思います。

レグノの良いところは「静か」「長持ち」
他より高価なだけの性能差はしっかりありますよ~。

悩んでる場合じゃありません(キッパリ)
コメントへの返答
2011年5月10日 2:59
そうか?
昔履いた事はあるけど、
物足りなかった。
ウエットの安心感が欲しい。
国産であればそこそこいいペースで
走っても問題ないと思います。

ミシュランがうるさ過ぎただけで
050やプレイズでも大きな不満は
ありませんでした。
まぁ減ってくるとうるさいのが
ダメなのかな??
パターンはパーツリストにも
あったけどかっこよくはないね!(笑)

プロフィール

「@SHUGO ラシーンかクロスロードの様にも見える。(笑)」
何シテル?   05/19 18:47
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05
ODB-Ⅱからレーダーへの電源取り変更(常時電源→ACC化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:56:09
Vantage SPIRIT SP 5W-30 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:52:52

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。(藤原文太風) 2020/11/23 発注。 2020/11/2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation