• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

キリ番ゲット!!

キリ番ゲット!! 今日の通勤時に家から2キロ程離れた場所にて撮影。
購入してから3年半程。
通勤専用車にしては走っているかな?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/09 16:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

災難続き😭
VANさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 16:48
通勤だけで、4万ですか( ̄▽ ̄;)

それだけ働いてるって事ですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月9日 21:09
週末はじいちゃんのお出かけの足になっていますが、ほとんど通勤に使っています。
通勤距離が往復35キロあります。
休日出勤も多いか?(笑)
2011年5月9日 18:06
yasu369さんこんばんわ!

おいら70,000kmを写真getし忘れました。


77,777を狙います(*^^)v
コメントへの返答
2011年5月9日 21:11
77777頑張ってください♪
2011年5月9日 19:11
おめでとうございます(^^

私はあと数キロでキリなんですが・・・・・夜だと撮り難いな~
コメントへの返答
2011年5月10日 2:43
ありがとうございます。
明日のブログネタはこれで決まり!!
2011年5月9日 19:33
通勤中に良く気付きますね(^∇^)
私なんか仕事の事で頭いっぱい(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2011年5月10日 2:44
昨日気が付いてずっと気を付けていました(笑)
2011年5月9日 19:55
購入年も走行距離も似てます!
…でも通勤だけではありません^^;
コメントへの返答
2011年5月10日 2:45
うちはオデがあるので・・・。
ワゴンR買うまではオデが
年2万キロ以上走っていました(笑)
2011年5月9日 20:15
こんばんは♪

・・・あ、初コメでしたね。初めまして<(_”_)>

キレイに揃いましたね。

うちも、そろそろキリ番です(^^;
コメントへの返答
2011年5月10日 2:48
コメ、ありがとうございます。

次は45678ですかね?
前回40000を逃したので
頑張りました♪
キリ番頑張ってください。

オデは190000です。
あと5000キロ。
ちょっと遠出したら直ぐだな(笑)
2011年5月9日 20:20
赤ミラーに!

追いついて下さい(笑)

目標は30万キロですよ(^O^)v

by兄
コメントへの返答
2011年5月10日 2:49
追いつけるのかな??(笑)
オデはとりあえず20万キロ。
2011年5月9日 20:38
こんばんは♪

走りまくりの通勤車ですね(笑)
オデッセイを通勤から解放して良かったことの実証かな?
コメントへの返答
2011年5月10日 2:52
通勤距離がありますから・・・。

オデを通勤から解放して
ガソリン代がかなり浮いたかな?
2011年5月9日 21:46
こんばんは!

通勤のみで44,444kmですか!

オデよりは燃費も良さそうですし、家計への負担も減ってそうですね♪

コメントへの返答
2011年5月10日 2:54
メインは通勤使用です。
浮いたお金はオデの維持り?いじり代に
化けていたりして・・・。(笑)

ちなみに通勤使用だとオデの倍位走ります。
2011年5月10日 8:31
自分はなぜかキリ番の時、いつも高速上なので、写真ブレブレ、1キロ過ぎとかあせあせ(飛び散る汗)
次は77777です!頑張りますwww
コメントへの返答
2011年5月10日 11:52
私は燃費記録をつけているので
給油時とかに確認して
あと何キロとか気をつけています。(笑)
頑張ってください♪

プロフィール

「@SHUGO ラシーンかクロスロードの様にも見える。(笑)」
何シテル?   05/19 18:47
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05
ODB-Ⅱからレーダーへの電源取り変更(常時電源→ACC化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:56:09
Vantage SPIRIT SP 5W-30 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:52:52

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。(藤原文太風) 2020/11/23 発注。 2020/11/2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation