• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月15日

街中で見かけたクルマ 9

街中で見かけたクルマ 9 そろそろネタがたまってきたので・・・

walt

ルノースポールクリオRS・・・かな??

alt

コンビニの駐車場で見かけた初代フィアットムルティプラ。イタ車のイベントで良く見かけるクルマだよね。イタフラミーティングでドリンクを買った覚えが・・・

alt

16号を走っていたヨタ8を激写。

alt

白いオーバーフェンダーとグリーンのボディカラーが目を引くアバルト695 70thアニベルサリオ。

alt

初めて見たので記念にw メルセデスのEV。

alt

エンブレムを見るかぎりVspec Ⅱ nurの文字が・・・

alt

これは結構レアなんじゃないのかな?日産キャブオール。

alt

これは240ZGとZ432なんですねェ~フフフw

alt

左ハンドルのダットラ!

alt

朝の通勤時に遭遇した二桁ナンバーのフルノーマルっぽいNSX。

alt

こういう仕様があるのか、それとも作ってしまったのか?
謎のブルドーザー仕様のジムニーw

alt

ミラーに写った怪しいクルマ・・・

alt

拡大するとこんな感じに・・・ゼノスE10みたいですね。

alt

相変わらずアメ車は詳しくありませんw知ってる人がいたら教えてください!

alt

二桁ナンバーの70スープラ。グレードは分かりません。

alt

ER34改の4ドア版GTR仕様。フロントマスクはまんまGTR。

alt

フェラーリFF。多分お店の売り物。



タイカンも最近じゃ珍しくなくなったね。



これは超レア!!ランボルギーニエストーケ。アウディベースのレプリカ?らしい・・・
トップ画像が横からの眺め。



珍しさじゃこちらもレア!ダイハツシャルマン!!



二桁ナンバーのこれもフルノーマルっぽいカプチーノ。



いすゞのエンジンを載せてFFになった2代目ロータスエラン。



この顔はポルシェ工場製メルセデス500E。



こっちはAMGのE60。



これはベースは何でしょうね?アトレー?エブリィ?アクティ?



ド派手な458とアヴェンタドール。



これはMR2の墓場?じゃ無くて置場ですよねw



488ピスタ。



こんなの有るんだ。ランクルのピックアップ。



前から見るとこんな感じ!



小さなスーパーカーでお馴染みのAZ1。



130Zの後期型。サイドモールがないから2000かな??

とりあえず今回はこんな感じでいかがでしょうか?

ネタがたまったらまた紹介しますね!

ブログ一覧 | 街中で見かけたクルマ | 日記
Posted at 2022/07/15 22:18:30

イイね!0件



タグ

関連記事

今回から新シリーズ!? なお、この ...
タケノコ三太郎さん

存在感あるミニカー
あざぺんさん

貴重な、FF の S660
38-30さん

まさしく ・・・ かっとび~
P.N.「32乗り」さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

代車CX-30 2回目のフィーリン ...
poyoyon2さん

この記事へのコメント

2022年7月16日 10:37
まいどです~😄✋
レアな車がいっぱいですね、懐かしいやつも☺️
シャルマンが、渋い(笑)
コメントへの返答
2022年7月16日 17:18
まいど~♪

いいでしょダイハツシャルマン!!
滅多に見れません~w
ここは某ショップの置場なんですがしばらく置いてあったのに最近なくなってしまいました~残念!
2022年7月16日 16:59
Z2台。
この2色が新型Zでも再現して出すみたいで楽しみです♪
シャルマン、シャレードと一緒に当時あった様な?
結局どちらも消えてしまいましたが。
トコットでデトマソ風にしてるコンプリートカーをどこかのディーラー系販売店が出すと聞いてましたが、出たのかな~?
しかし毎度ながら良い趣味(写真コレクション)してますね~☆
コメントへの返答
2022年7月16日 17:26
2台のZは某鈑金屋に置いてあったんだけど某S20屋の外注先なので多分本物。Z432はオーバーフェンダー付いちゃってるけど・・・(^_^;)

初代シャレードの2ドアでクォーターウインドウが丸いヤツが見てみたいんだけど色々なイベント行っても遭遇しないんだよね~w

トコット デ・トマソは何年か前のオートサロンに出品されてましたね。



2022年7月16日 23:06
お疲れ様です。
お探しのアメ車は、シボレー・モンテカルロですね。ワイルドスピードのTOKYO DRIFTでアメリカ時代のショーンの愛車として出てました。
コメントへの返答
2022年7月16日 23:24
お疲れ様です。
ネットで検索して確認しました。シボレーモンテカルロって言うんですね。最初はマーキュリーモナークかと思ったんですが何か少し違うみたいだったので・・・(^_^;)
ありがとうございました♪
2022年7月16日 23:14
ちなみに写真のモデルは初代モンテカルロではエンジンが3種類あって、V型8気筒OHVの5.7L、6.6L、7.4Lと、現在では考えられない大排気量でした(笑)
コメントへの返答
2022年7月16日 23:27
この時代のアメ車はシボレーやフォード、クライスラーなどオプションなどで大排気量のエンジンがチョイスできたみたいですね。

プロフィール

「街中で見かけたクルマ 22 http://cvw.jp/b/1404734/47745074/
何シテル?   05/26 18:02
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation