• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

バトル三昧

バトル三昧 クルマ遊びには絶好の季節。
朝から馴染みのワインディングに出撃!

alt

何時もの名栗湖へ・・・

途中、成木の峠道で大型バイク相手に久しぶりの本気?モードw

alt

alt

有間ダムで911を止めていたら先程のバトル相手のライダーさんがやって来てしばし世間話。

alt

なんか凄そうなバイクですねw

alt

今日の名栗湖はアバルトやロードスターやコペンなどがやって来て珍しく趣味車が多めでした。



帰りは小沢峠~成木辺りまでバカっ速のチューンドカプチーノとこれまた本気モードのバトル勃発w

久しぶりに行きも帰りも911をブン回してしまったw たまにはいいよねw



帰りがけに近所のアストロに寄って買い物して帰宅です。

ブログ一覧 | 911 | 日記
Posted at 2022/10/30 18:02:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お気に入りです。
まーし~さん

今年最後のバイクかな?
イーハチナナさん

この記事へのコメント

2022年10月30日 22:19
最初のBigバイク。
前輪の溝の切り方見てたら回転方向逆に装着してるのかと思いました。
調べたらミシュランの最新タイヤで前輪だけあの溝の向きで正解でした。
ちょっと気になったので(笑)

ドライブには良い季節になりましたね~。
高速道使うと漏れなく渋滞みたいですが。(^_^;)
コメントへの返答
2022年10月30日 23:26
細かいところ見てますね~
自分は全然気づきませんでしたw
なんでも150PSぐらい出てるバイクらしいです。

涼しくなってきてキャブ仕様の911は調子いいので色々な所に走りに行きたいですね~♪

プロフィール

「街中で見かけたクルマ 22 http://cvw.jp/b/1404734/47745074/
何シテル?   05/26 18:02
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation