• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月27日

桜 キレイでした。


和歌山の桜スポットは期待外れでしたが、奈良は間違いなかった😍
たまたまですが、今回も240km、ほぼワインディングロード、エンジンはスポーツ+、足回りはコンフォートのインディビモードで、燃費は7.4km/Lでした。
まあまあですね😃

でも、慣れている営業車は早いですね!
道を何度もお譲りしました😅
付いて行くのも疲れまちゃいますね😅

















フォトアルバム


今回のGoPro動画です。
Quikで作成した動画の楽曲がYoutubeの著作権に引っかかりまくりです。
これはGoproオリジナルてところから取ったらやっと著作権セーフでした。







ブログ一覧 | クルマ撮影スポット | クルマ
Posted at 2021/03/27 12:44:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2021年3月27日 13:27
こんにちは。
ヤバイですね、ここの桜🌸
コメントへの返答
2021年3月27日 13:32
ここはとあるバイク乗りの方イチオシのスポットらしく、その方曰く「紀伊半島1」とのことでしたので行ってみました。

少し遠かったですけど😓
2021年3月27日 14:19
車内で桜企画。今般には良いですね!!!
でも、その様な場所無さそうだなぁ???

ってか、写真のアングル等素晴らしい。
適当にしか撮った事ないものでして・・・
GoPronoから切り抜きじゃなく、一眼撮影でしょうか?
コメントへの返答
2021年3月27日 16:03
みんカラでキーワード検索して探しました。例えば、「奈良県 桜」とか。

Googleって、単に花見だけの場所が出て来ますが、みんカラは、だいたい愛車とのコラボが多いと思うので😃

皆さん、マル秘㊙️スポットは大体の場所しか書いてくれてないのでGoogleアースとか利用して探したりしてます😃クルマとコラボ出来て、さらに、空いてて、さらに、素晴らしい景観の場所は関西方面で5ヶ所ぐらいでした。

写真も諸先輩の構図を勉強させてもらってます。ワゴンはケツだと思うので後ろ姿が多くなります😍今回は230枚ぐらい撮りましたよ😅カメラは初心者向けのα7IIIです😜

カメラは趣味程度で設定とか気にせずにほぼ感性のみ😅収益は0ですww 最近はGopro性能がかなり上がったので車載動画も撮るようなりました。編集はアプリ任せです😬被写体が良ければ燃えるタイプです😜
2021年3月27日 17:36
こんばんは😊
綺麗ですね♪
動画もいい感じです♪

コッチは、まだ咲き始めって感じです。
明日で7分くらいかな?
コメントへの返答
2021年3月27日 19:00
まいどです😃
ここ、関西でも早くに満開になる場所みたいですが、今年は全体的に早そうですね❣️それにここライブカメラが見れるんで便利でした😍

動画は、早くアップしなきゃ意味ないんで手抜き中の手抜きです😜ホントは桜吹雪はスローにしてみたかったんですけど😬
2021年3月27日 23:37
お帰りなさい😃
綺麗な🌸桜が見られて良かったですね👍️
快晴☀️のワインディングを軽快なC43サウンド🎶を奏でながらイカシタBGM♪最高デスね✨
私は今年も運悪く桜吹雪すら見られない?感じですのでMRさんの素敵な桜&C43ショットを亡きC43と重ねて仮想花見を楽しませて頂きます😃
コメントへの返答
2021年3月28日 0:26
ペパさんもまいどです😃

モータージャーナリストの清水和夫さんがC450を解説した動画がYouTubeにありますが、それを見たところ、スポーツ+で、あえて足はコンフォートにして車の上下動を楽しんで頂きたいと話していたので、最近、ずっと、インディビモードで、清水和夫さんの真意を理解するべく楽しんでおりました😍

花見に向かう途中、30kmは続くワインディングで営業車が背後に迫りながらも、助手席の家内が本革シートで滑り姿勢が安定しない様子を横目に可能な限りスムーズな運転を心掛けておりましたが、帰路は、久しぶりに通常のスポーツ+モードにして、足回りの安定性の違いを体感しながら+20で駆け抜ける事が出来、清水和夫さんの真意も理解出来ました😍

お忙しいペパさんの仮想花見🌸のお手伝いが出来て良かったです😬
次回は、岐阜県の新境川と木曽川の合流地点にある「桜のトンネル」でお会いしましょう❣️

プロフィール

「@えむてく さん
しっかりボディ色も反映されてるんですね❗️😍」
何シテル?   06/07 22:57
MRと申します。 2005年07月16日にみんカラに登録しましたが放置期間も長いです。国産と輸入車(ドイツ車)を行ったり来たりして、現在、メルセデスAMG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C43 マイナーチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 20:32:36
[メルセデスAMG Cクラス セダン] トランスミッション故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 20:43:58
[メルセデス・ベンツ Aクラス セダン]メルセデス・ベンツ(純正) A/C RESTスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:14:13

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
10年ぶりにドイツ車に乗る事になりました😃0-100km/hは4秒台ですし、乗り心地以 ...
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
インサイトが5年経ち、今度はノートになりました。素のノート、ノートXです。基本ノーマルで ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2012年から2017年。 ハイブリッド・デビューです。 アイドリングストップになかな ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
2009年から2012年。 今はこれで我慢! と思ってましたが、気を遣わない分、楽です ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation