• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

Newレオマワールドなぅ

Newレオマワールドなぅ 瀬戸大橋を渡って、朝イチでレオマのプールにやって来ました。流れるプールを満喫したところで、15時頃から遊園地へ移動して乗り放題です。

夜はレオマの森で温泉に入って帰ろうとホテルに寄ったところで、ダメ元で聞いてみたら1部屋だけ空いてまして、急遽お泊まりになりました。

この夏は私の東京出張が入ったせいで家族お泊まり計画が全くありませんでしたから、ちょうどいい機会です。明日は、ホテルのプールでも泳いでみましょう。(^^)v
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/08/10 21:59:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月11日 0:49
瀬戸大橋一昨年の社員旅行で渡りました^^

岡山・広島・と四国のうち3県、車で廻って疲れました

北海道はそのへん他県に行けないのが悲しいです

(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年8月12日 19:22
いらっしゃい。
高速1,000円の頃は瀬戸大橋も1,000円でしたから割とお気軽に渡れたんですが、今はまた敷居が高くなりました。(^^ゞ

北海道は広いんで道内だけで観光できちゃいますね。
2012年8月11日 1:25
お疲れ様です(^_^)

旧レオマワールドは20年位前に行きました。

newレオマワールドは気になりますね~
子供を連れて行くには良い距離です。
園内レポートお願いしますね( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2012年8月12日 19:26
いらっしゃい。
私も、旧レオマ以来です。(^^ゞ

小学生までなら1日使って遊べるでしょう。距離も岡山からは70km位ですから、瀬戸大橋さえなければもっと流行りそうなんだけどなぁ。
2012年8月11日 1:40
レオマワールド懐かしい♪
乗り物は楽しいのありますか??
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年8月12日 19:28
いらっしゃい。
ディズニーランドのミニ版って感じですが、大人向きではありませんね。子供連れで半日もいれば十分かと。(^_^;
2012年8月11日 10:15
OLDの時を含め行ったことがないんです・・・

最近ちょっと気になりますね~
コメントへの返答
2012年8月12日 19:31
いらっしゃい。
岡山のワンダーランドがなくなっちゃいましたから、近くで小学生向けにはここでしょう。おもちゃ大国は低学年までだし。
2012年8月11日 11:19
私も行きました!
なかなか良かったですよ!
楽しんで下さい!

帰りはうどんですね!
コメントへの返答
2012年8月12日 19:37
いらっしゃい。
大人向けのアトラクションもあるともっと流行ると思いますが、来場者数を考えるとなかなかそこまでは難しいかな。
もちろん、うどんにも行きました。(^_^)v

プロフィール

「久々の梶屋なぅ。」
何シテル?   06/15 12:24
2000年 三つ子(♂♂♂)のパパとなり、BGレガシイからPNC24セレナに。 2006年 子供の成長とともに家計も苦しくなり、小食のアルハイに乗り換え。(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイルのSDS CAS#一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 21:45:53
ルーフのガタツキによる異音を解消!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:14:43
クラッチペダルまわり色々交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 12:53:45

愛車一覧

ダイハツ コペン コンパン (ダイハツ コペン)
2010年11月 自らの不注意から単車禁止令が出まして、12月に軽四に代替えしました。と ...
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
1100カタナで転倒して単車禁止令に屈してましたが、9年経ってそろそろ復活しましょう。身 ...
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ2号 (トヨタ アルファードハイブリッド)
10系アルハイからの乗り換えです。 子供たちも高校を卒業し、そろそろ箱車から足が洗える ...
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ (トヨタ アルファードハイブリッド)
三つ子誕生でクルマに「広さ」を求めるようになり、それに加えて「速さ」「燃費のよさ」の3つ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation