• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月13日

こんちぃ(p_-)~゜【1/13】

こんちぃ(p_-)~゜【1/13】 今日は曇ってるねぇ・・・。
チョッと寒いかも。

全然起きられなかったorz
昨日はめっさ遅かったんだけど
いつも帰り遅いからなぁ・・・旦那。
起きた時は既に居なかったよ(ノд`)
ゴメンなさい・・・
でもまだ眠い(あせ
・・・ホントにダメな嫁でゴメン。


今日もヨロw
ブログ一覧 | sie。 | 日記
Posted at 2006/01/13 13:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

2006年1月13日 13:12
昨日の記事であげた株を綺麗に下げましたねw
朝起きたら家に一人ってびっくりしますよね。
コメントへの返答
2006年1月13日 13:16
こんち~!!

あははは~(乾笑
根性無いんでorz

うん、かなり焦るけど
ウチ朝ごはんは勝手に食べるってなってるんで
まぁイイn(ばき

今日もヨロw
2006年1月13日 13:15
おそうよう☆
って、また寝るんかい?

旦那さん、お勤めご苦労様です。

今日もよろしくネ!
コメントへの返答
2006年1月13日 13:18
おそよ~!

一応起きてるよ~!!
でもまだ眠いけど・・・(ばき

昨日、旦那幕張から電車で
4時間位かけて帰って来たの(あせ

今日もヨロw
2006年1月13日 13:45
ウチも朝は見送りなんてないです(^_^)v
勝手に食べて勝手に出ます。
かみさんはいつも夢の中(笑)
一応、ウチも新婚です(^^ゞ
コメントへの返答
2006年1月13日 16:20
わ~い一緒だ~(人´ω`)w
まっきぃサンも新婚サンなのねw

申し訳ないと思いつつ
・・・起きれない時が
良くあるよ~(。。;)
2006年1月13日 13:53
こんにちわ!

寒くて布団から出れないですね。
帰りが遅いと相手に気を使いますから~>独り言・・・

旦那さんには旨いモノ用意して帰りを待っててあげてくださいね!
旨いモノ・・・、シャケとか(笑
コメントへの返答
2006年1月13日 16:23
こんち~!!

うん、寒いと嫌だよねぇorz
むーぞうサン優しい(*^ワ^)ノ

シャケか!!
今夜はシャケ1匹まるまる
に、すっかなぁ~(≧m≦)
2006年1月13日 14:06
こんちわ~ヽ(゚∀゚)ノ

寒い朝は寒いで、起きれないし
暑いときは暑いで、起きれないし~

そんな感じですか~
旦那さんも優しいですね~

起こさないなんて・・。

ウチは一応パパのお出かけは
家族でお見送り!

これが決まりです(^○^)
コメントへの返答
2006年1月13日 16:26
こんち~(≧ワ≦)ノシ

寒いときはぬくぬくしてたいけど
暑いときは暑さで
強制起床だよ~(´・ω・)

うん、起きたときには
もう居ない・・・(。。;)

0717k@サンのウチは家族で
お見送りなのねw
奥サン素敵~(人^ω^)w
2006年1月13日 15:56
ちわっ☆
髪切った??
今夜もよろしく♪(謎
コメントへの返答
2006年1月13日 16:28
ううん。切ってないよ~?
むしろ伸びてる(。。;)
寝てるからそう見えるだけかも(ノ∀`)

今夜も寝かさないよ~w(ばき
ヨロヨロw(笑
2006年1月13日 17:16
どきどき♪
コメントへの返答
2006年1月13日 18:20
え・・・ドキドキ?(あせ
2006年1月13日 17:51
こんにちは。
起きられなかったですか、「まあそんな時もあるさ」と思って下さい。

うちは家を出る時間が奥さんと「2分違い」なんで、だいたい同じ時間に起きてますよ。息子が中学生の頃は「部活」のため6時半頃起きてたけど。
そのうち「慣れ」ますよ。

写真に「萌え...」です。今日もよろしく。
コメントへの返答
2006年1月13日 18:28
ばんち~!!
いつもだな~(ノ∀`)

慣れかぁ・・・そうだねぇw
ウチは旦那5時半頃起きてるよ~!
行くのは5時55分位だけど
早いのはツライよorz

萌え・・・(/∀\*)

今日もヨロw
2006年1月13日 18:03
おそYo-です♪

僕も休みの日はなかなか布団から出れない。。
特に寒いときびしーw

本日も宜しくです☆
コメントへの返答
2006年1月13日 18:30
ばんち~!!

冬はお布団でヌクヌクしてたいよねw
寒いから出たくない(ノд`)・。

今日もヨロw
2006年1月13日 18:42
▽・w・▽こんばんわんこ

この写真って誰???
旦那?
sieちゃん???

う~む。非常に気になる・・・( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006年1月13日 18:49
わんこ▼・ω・▼

旦那だったら完璧遅刻だね☆
あたしですな(/∀\*)
見苦しい姿でゴメンねぇ(あせあせ
2006年1月13日 18:54
あさっては出没してるでし。(w


眠いときはまず寝る(爆
コメントへの返答
2006年1月13日 20:46
プレートw(笑

さっき描いてたらずれた・・・orz
2006年1月13日 20:29
おそやう~

朝は弱いから気持ちわかるよ~
さすがに遅刻はしないけど寝癖で会社へ行ったりはアルカモ・・・(汗)

コメントへの返答
2006年1月13日 20:45
ばんち~!!

朝ダメだよねぇ(~_~;)
遅刻かぁ・・・
まぁ、たまには(あせあせ
2006年1月13日 22:29
うちは嫁さんの方が朝家出るの早いから、オイラ起きた時にはすでに居ないよ(爆)
だから、気付くと8時くらいときってあるよ~
でも会社すぐ側だから、始業時間までには余裕で間に合うんだけどね。
通勤時間が短いって(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2006年1月13日 23:32
そうなんだ~(つ∀`)?
って、8時で間に合うのかっΣ( ̄△ ̄;!!
イイねぇ…やっぱ近いと楽だよねw
あたしが前働いてたトコも近かったよ~!!
歩いて5分もかからない位♪
あん時は楽だったなぁ(*´∀`)w
その次はチャリで10分位だったけどねσ(^_^;
2006年1月13日 23:59
うちは結婚7年目だけど
未だに妻は起きてきませんよ(笑)
時々気まぐれで朝ごはん作ったりしてますが、
2日と続いた事はありません( ̄▽ ̄;)
それでも夫婦円満で過ごせるんですから
安心しなされ(笑)

でも慢心はあきまへんでぇ~
コメントへの返答
2006年1月14日 23:59
大丈夫だよ~!
お互い了解してるんでw
でも本心は・・・(苦笑

あたしも同じかもorz

出来る範囲で
頑張ってるんだけどね~(ノ∀`)
でも旦那は文句言わないよ。
良い旦那もてて幸せですw(笑
2006年1月14日 15:55
いろいろと。。。むふふですな(≧m≦)ぷぷぷw
寝てる姿、綺麗ですよ♪
コメントへの返答
2006年1月14日 23:59
あはは(^_^;)どうもです(苦笑

そう、イロイロねぇw(笑

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation