• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月14日

但馬~丹後半島をインプで旅してみた♪ その1 神戸編


9日は仕事が終わってから帰宅、
インプに乗り西に向かって出発!

今回は金曜に神戸で仕事があるので、
土日はそのまま旅を楽しもうという計画です♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

新東名をスイスイ走ります。
それにしても最近のトラックはマナーが良くなって、
深夜がとっても走りやすくなりました!



少々眠くなってきたら、大好きなうなぎボーンを買って
ポリポリやりながらドライブするのがまっつん流。

相変わらず美味い!!
((美´~`味))モグモグ



伊勢湾岸道を走り、深夜のうちに
四日市など東名阪の混雑ポイントを抜ければ一安心。

新名神の甲南S.Aで仮眠して夜を明かしました。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ところが・・・・




起きて荷物の整理をしていた時に、
なにやらパキッ、ポロッとイヤな音が・・・





ぬお!フェンダーアーチが折れて落ちてる!?
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??


あちゃ~!!
でも走行中や紛失しなかっただけ良かったのかな。
後日なんとか修復しなければ・・・

今回の旅は、やむなく外しっぱなしで移動です
il||li _| ̄|○ il||li



気を取り直して大阪市内を抜け、神戸へ。
途中、尼崎でBluestarさんのハイタッチを強奪♪
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノ

西宮に到着。
ここは六甲山の水が天然濾過された宮水の湧水地。
美味しいお酒の産地ですね♪

そして阪神高速3号神戸線の下の国道43号を進みます。
このもう少し先が、阪神淡路大震災の発生時、高速道路が倒壊したところです。
阪神淡路大震災発生当時、私は関西にいました。
数日後に現地で見た光景は、生涯忘れられないでしょう・・・
(=_=;) 



神戸の市街地を走っていて、ふと横を見ると
ビルに映ったインプが!

萌える~♡
(*ё_ё*)きゅん・・



さらにさらに!

前を走るタンクローリーにもインプたんが映ってる~♡
(///∇//)テレテレ

でもこの手のトラックは、夜はライトが反射してめっちゃ眩しいんだよな。



神戸のショッピングモール、神戸モザイクの前を通ったら、
インプがめっちゃ注目を浴びましたよ~
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


そしてNHK神戸の脇から再山ドライブウェーの急坂を一気に登ると、
神戸市内を一望出来るビーナスブリッジに到着♪
イエ━v[*´∀`*]v━イ

ここは夜景が最高!
でも、今は昼間・オレ一人・他に誰もいない・暑い。
ショボ――――(´・ω・`)――――ン



ビーナスブリッジ訪問記念に
インプたん&まっつん、愛のカギを付けようかな~なんて♡
スキデス...φ(///_///) カァ



さて、神戸で無事に仕事が終わったので、
そのまま長田区に直行!!

巨大なFMロボ・・・じゃなかった、鉄人28号とご対面!
震災復興と地域活性化のシンボルとして作られたそうですよ♪
(* ̄∇ ̄)9"


今夜の宿がある姫路に向かいます。
風光明媚な須磨海岸を走り、明石海峡大橋の見える場所にインプを停めました。
その目的は・・・・



入浴タイム♡
【~~~( ̄∇ ̄A)~~~】 イイユダナ~♪

ここの「明石大蔵海岸・龍の湯」は、鉄分を多く含んだ赤いお湯。
露天風呂からは明石海峡大橋を望め、眺めも最高でした!
料金も600円でリーズナブル!


晩御飯にはボリュームたっぷりのチキンカツ丼と、
数量限定のアオリイカ!

このイカがコリコリで美味しかった~♪
大満足で1日目が終了しました!
O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

(つづく)


神戸市内・明石市・その他(兵庫県)
2015.7.10
ブログ一覧 | 旅するWRX関西編 | 日記
Posted at 2015/07/14 23:08:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

晴れ(そして)
らんさまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年7月14日 23:30
仕事終わってデッパツって、いやーあなたガチで変態です、はい。。。ギャバーンですかい?!

うなぎの里の縄張りの主の、戦闘用の尾根遺産には捕まらなかったんだね(笑)
うなぎボーンって、うなぎの骨のおかし?!
なんか、イッシ~さんが喜びそうなネーミングだ( 〃▽〃)


まさか、正装はご持参されましたの?!(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2015年7月17日 15:00
愛之助三等兵どの!

あはは、仕事終わってから出発は、オレにとって定番パターンですけど??

今回は深夜移動だったので、戦闘用尾根遺産を起こさないように、そーっと移動しました♪

うなぎボーンはその通り、うなぎの骨じゃ!
でも、イッシ~さんが好きなのは
「ボーンキュッボーン」でしょ?
( *´艸`)

プロフィール

「超多忙な日々もヤマを越え…みんカラ復帰の日も近いかな(☆▽☆)」
何シテル?   04/25 13:30
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation