• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月12日

Inter Proto Series 2017 Round.1 Round.2でゴー!ヽ(^o^)丿 練習編♪

こんばんは。
金曜日、土曜日、日曜日と!エロエロオチカレっした。ヽ(^o^)丿
さて、長いけど!まずは金曜日の話でもいってみよー!






とある日。インタープロトがライフワーク?ってよりも、面白くなってきた!ので♪
有休取って見ておりました。(^m^ )
まあねー、有休は捨てるよりは!取った方がいいよね。
って事で♪まずは洗車しようと思ったら・・・土曜日雨?じゃあいいや!って事でここへ。

お土産的な揚げパン&あんぱんを買って。(^m^ )
開店と同時に買いに行って・・・20個下さい!と言ったら、2個ですか?との返答。そりゃー朝一番から大量に買う人いないよねー。(^^ゞ
揚げパンも10個買って、レッツラゴー!






東名に乗って、S4-Cの走行枠に間に合うかな?何とか間に合った!

いた!ヽ(^o^)丿
早速、昨日の夜にスーパーホテ〇の耐久サーキットを走ったとか、走らなかったとか。(^^ゞ
さて、今回はこの勝利の女神がついてるぜ!
がんばりやー!

この日は晴れ、良い天気♪
翌日は雨だけど!練習がんばりやー!ヽ(^o^)丿

英樹も今日初の走行、いくぜ!ヽ(^o^)丿

ささ、いってらー!ヽ(^o^)丿

今回のジェントルマン英樹、なんと!!な、なんと!!!
8号車に乗ってます。8号車のプロドライバーは松田次生さん。(^m^ )
スーパーGTの優勝経験者2名からアドバイス貰えるなんて!!
ジェントルマンになってもいいかな?って迷っているあなた!!
そう、そこのあなた♪ヽ(^o^)丿
TAOのジェントルマンはかなーりお得っすよ♪
さて、これぐらい上げておけばいいかな。(^^ゞ
髙橋さんあんまり載ってないけど・・・これで許してね♪





さて、ちょっと早いお昼でも♪

安定のカツカレー、まいうーっす。(^m^ )
さて、この後はちょっとマースケさんとお買い物へゴー!
えむよんさん、ショッピングの駐車場でリップがガリガリして大爆笑しながら♪

じゃじゃん!!
翌日は英樹のおたんぞうび♪2週間ほど前は、髙橋さんのおたんぞうび♪
おめっとさーん!ヽ(^o^)丿
翌日はワチャワチャするだろうから、金曜日にバースデーなパーチーだ!ヽ(^o^)丿

髙橋さんは、安定の笑顔。えらいぞー!ボクちゃん。(^m^ )
英樹は・・・笑わせないと笑顔が出ない。(^^ゞ
歯を見せて、口角を上げてイケメソ度4割アップだ!ヽ(^o^)丿
ここはピットの中なので、もちろん火を消すエベントは無し。その代わりに♪

お互いが食べたあとに♪(^m^ )



てるてるから英樹へ♪(^m^ )



次は♪

英樹からてるてるへ♪(^m^ )
ここのピットは、明るくてえー感じっす。
ピットが明るくて、結果が付いてくると!なお良し!




私たちがいないときに、こんな事があったとか。

楽しく撮影していたら♪

俺も俺も♪的な?(^m^ )

更に増えて、えー感じっす。(^m^ )
最終的には♪

こんなに増えちゃった♪的な?ヽ(^o^)丿
っていうよりも、集合おさしん撮る為にストレートで記念撮影とったってさ。
えーなー!俺もとりたかったなー!ジジイ一人で買い物行かせれば良かった。(^^ゞ












さて、インタープロトとCCSR専用の走行枠があって、いそいそと見学しておりました。

最初はプロがびしっと!キメるぜ!ヽ(^o^)丿

英樹に交代。(^m^ )
今回は女神がついてるぜ!YDKだ!ヽ(^o^)丿
と、走行を見ていると・・・

うーん、1分53秒台か。(^^ゞ
車も路面もコンディションも違うけど、ベストが1分48秒だっけ?5秒落ちか。

それじゃー、ピックアップ拾いまくるよねー。(^^ゞ
それじゃー、タイム出ないよねー。(^^ゞ

まあ、こんな感じの富士山なんで・・・明日は雨。今日の練習とは違うから、安全に行けば!結果は転がり込んでくる?かもよ♪(^m^ )





気が付くと日が落ちて・・・

チームSAMURAIの人たちは遅くまで車の準備を。

こーへー選手も、英樹もデータをにらめっこ。明日につながるデータ、確認するがいーさー!ヽ(^o^)丿
さて、腹減った!から、食事でも行くか。

いつもの面々で、魚屋へ。
6人で予約したのに・・・5人しかいないのはなぜ?
あぁ、一人あのおっちゃんが・・・
デリケートゾーンに痛みが走ってこれなくなったとか。(^^ゞ
えーっと・・・末永くお大事に♪

明日の英気を!この刺身で養うんだ!ヽ(^o^)丿




串焼き、にんにくいっとけー!ヽ(^o^)丿




だし巻きが、まいうーっすよ。
最後は♪ほてーる!で、デザート?(^m^ )
末永くお幸せにね♪(^m^ )



って事で就寝。ヽ(^o^)丿
明日は雨あーんど!寒いって予報。
何が起こるか?続きは?
全米が泣いた(一部地域を除く)、インタープロトRound.1の内容。
カミングスーン!ヽ(^o^)丿
以上!おしまい。(^m^ )
ブログ一覧 | インタープロト | 日記
Posted at 2017/05/14 21:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年5月15日 1:19
土曜日は
どうもありがとうございました‼

ヒデキカッコいいっす‼
昼夜問わずレースだったのですねwww
ヒデキカンゲキ☆彡

土曜と日曜編ブログも
楽しみにしておりまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月17日 20:42
ばーん!ヽ(^o^)丿

土曜日はお疲れ様でした♪
ブログはこれから!えーかんじに書きますよー♪(^m^ )

ヒデキ、自他共に認めるイケメソっすねー!
で、夜のレースの方がもっとウェットだった!とか。(謎
トラクションかかりまくりだったてさ

土日のブログ、すでに内容うる覚え?になってきた。(^^ゞ
サラッと!多少のスパイス混ぜて♪やっちゃいまーす。お楽しみ?に♪
2017年5月17日 9:14
オチカリさまでした〜

いつも何かが起きる予感のIPSだよね〜 (´ω`)

皆さん完食のあげパンは良いチョイスでした。
あのパン、初めて見た時はシンプルだし言うほどじゃないでしょぉ〜なんて思ったけど食べてびっくり

「ホンマや…」(°▽°)

あんパンも美味しいよね (^。^)

あれ?なんの話だっけ?
美味しい話はパンだけじゃなくてレース結果にもあったっけ (^-^)
コメントへの返答
2017年5月17日 20:48
ばーん!ヽ(^o^)丿

オチカリでしたー♪(^m^ )
何かが起こる?誰かが引き寄せてる?そんな予感なIPS(細胞)っすね。

あげパンが良いチョイス?てっめー!上から目線、いてまうぞー!ヽ(^o^)丿
今度、激辛カレーパン完食させるからな!覚えとけー!

アンパンの差し入れは、喜んで貰えてラッキーっす。(^m^ )
お値段お手頃だし♪一個の大きさが程よいし♪そこそこ美味しいし♪
しかーも!今回はポイント溜まって20%オフで買えました。
しかーも!11日はポイント2倍デー、更に20%オフポイント溜まりました―!ヽ(^o^)丿
俺ってやるー!冴えてるー!

って事で、IPSってインターナショナル、パン、シリーズって事で合ってる?まあそんか感じで!
で、何の話だっけ?(^^ゞ

プロフィール

「@まほん さん、涼しくなったら洗いに行きまーす!😙」
何シテル?   04/20 14:29
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正月休み最後はFUJI-1へゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:33:22

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation