• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

灼熱オフ!

灼熱オフ! 本当は自宅で引き篭りのつもりでしたが、カリスマ様のご好意により参加させていただきました(^^)


年々台数が増えていて大変な規模に膨らんでいました。

じゃんけんは相変わらず弱く景品はゲット出来ませんでしたが多くの皆様とお話でき楽しい時間でした。

主催者、スタッフの皆さん有難うございました。

画像は+kei+さんにいただいたお菓子。

嫁には最高なお土産になりました(^0^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/24 17:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2008年8月24日 18:25
本日はお疲れ様でした!
たけさんの91、端っこでしたが輝いていましたよー
乗換えしちゃうんですか?!5NETでお待ちしておりまーす♪(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 19:52
お疲れさまでした(^^)

乗り換えは断念です。

も少し91モディします!
2008年8月24日 18:36
お疲れ様でした。久しぶりにたけさんにお会いできました♪
白いバナナが見られる日を楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2008年8月24日 19:53
白いバナナの収穫時期はいつなんですかね?

タイミングだけが問題です^^;
2008年8月24日 19:05
本日はお疲れ様でした!

久々にお会いできてよかったです。
BBSの中には真っ赤なバナナ....
期待してますよ!
コメントへの返答
2008年8月24日 19:55
こんばんは(^^)

バナナは白で逝きます!

文字はもちろん赤ですけどね^^;
2008年8月24日 19:23
本日はお疲れ様でした。
当方も景品ゲットならず。。。
来年はリベンジしましょうね~!!
コメントへの返答
2008年8月24日 19:56
こんばんは(^^)

ほんと景品には縁が無いですね~

一緒にリベンジしましょう!
2008年8月24日 19:34
お疲れ様でした!!

久々にたけさんのギャグが聞けて
(盗み聞きしました(^_^;))
初めてオフミに参加した頃を
思い出しましたっ!

コメントへの返答
2008年8月24日 19:58
こんばんは(^^)

直接ギャグかませなくて心残りでした^^;

今度は僕の渾身のギャグ受け止めてください!
2008年8月24日 19:39
お疲れ様でした!
ご挨拶出来ずにすみません。
私もいつもながらにじゃんけん駄目でした(涙)
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月24日 20:00
今日は人数が多すぎて挨拶も間々ならなかったですね^^;

またどこかで遊びましょう(^^)
2008年8月24日 19:47
お疲れ様でした!


不完全燃焼でしたが、気持ちは楽に(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 20:04
こんばんは(^^)

いやぁ朝一で聞いた時には心配でした。

ネロさんが元気に登場したことが最高のサプライズでしたよ(^0^)/

明日以降の鞭打ちが気になるところですがお身体大切にしてくださいね。

復活祭待ってます!!
2008年8月24日 20:10
お疲れ様でした!

なにやらまたまた進化されるようで!!
楽しみですね♪

今日は有難うございました!!
コメントへの返答
2008年8月24日 22:43
おつかれさまでした(^^)

やはり皆様に会って、触発されるとモディは進むようですね^^;
2008年8月24日 20:46
お疲れ様でした^^

今日は最後には雨降りましたが、大体はやんでてよかったですね♪
私もじゃんけん大会全然ダメでした(>_<)
くじ引きでも何も当たらなかったし(T_T)
次回はナナさんにお会いしたいです。
宜しくお伝え下さいませ~♪
コメントへの返答
2008年8月24日 22:46
こんばんは(^^)

お菓子はナナが美味しくいただき僕には回って来ませんでした^^;

大変美味しかったそうです(^_^)
2008年8月24日 21:40
えっ、引き篭りの予定だったんですか!?笑
そんな~。。。

久しぶりにお会い出来て良かったですよ♪
あっ、そのケーキ食べたい!!

またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008年8月24日 22:50
いや、その~、根暗なもんで引き篭ろうかと・・・

でも参加して良かったでつ(^_^)

takaさんの爽快感、いつも素敵ですね(^0^)/
2008年8月24日 21:45
本日はお疲れ様です!
久々でしたが91乗り続けるとのことで安心しました!
今後もオンリーワン仕様で素敵なモディをお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月24日 22:52
乗り換えペースが早過ぎですもんね。

ここはひとつ腰を据えて91と付き合ってみようかなと^^;
2008年8月24日 21:52
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
E91たけ号が健在でよかったです^^
keiのお菓子をUPしてくださりありがとうございます。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:54
こんばんは(^^)

まっさんはいつもkeiさんの美味しい料理やお菓子が食べられて羨ましいです。

2008年8月24日 22:05
たけさん!
お疲れ様でした!
巨大オフミでしたねぇ~♪
また、次回はゆっくりお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2008年8月24日 22:55
お疲れさまでした(^^)

ほんと巨大なオフミでしたね^^;

またゆっくり遊んで下さいませ!
2008年8月24日 22:17
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!!
人が多くて、お会いできなかったのが残念でした(><)

また次回お話しして下さいね♪
コメントへの返答
2008年8月24日 22:57
こんばんは(^^)

今回は挨拶できず仕舞いな方が多かったです。

またどこかで宜しくです^^;
2008年8月24日 23:06
本日はお疲れさまでした!
来た時にご挨拶だけは出来て
良かったです(^^;
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月25日 23:35
こんばんは(^^)

今回は巨大なオフミだったんで挨拶もろくに出来ませんでした^^;

またどこかで宜しくです!
2008年8月24日 23:11
お疲れ様でした!!
ぎりぎりだったのですみませんでした(^_^;)
こういうときはお早めに(爆)
ご参加ありがとうございました♪
コメントへの返答
2008年8月25日 23:36
これからは早目に連絡します^^;

参加して良かったです(^0^)/
2008年8月24日 23:37
本日は本当にお疲れ様でした。
会場手前の歩道に止めていらっしゃったのでいらっしゃったのがすぐ解りましたよ。
会場ではお話できませんでしたがまた次回も何処かでお会いした時にはどうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年8月25日 23:42
今回はご挨拶も出来ませんで失礼しました^^;

またどこかで奇抜なコス期待してますね!
2008年8月25日 0:48
お疲れ様でした!
今回はお話出来ませんでしたね(汗;
また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年8月25日 23:44
こんばんは(^^)

今回はゆっくりお話出来ずに残念でした。

またどこかで遊んでくださいね^^;
2008年8月25日 7:34
お疲れ様でした(^o^)丿

オフミ。。。
昔は車のガン見。。。
今は友人との語らいの場ですね(笑
コメントへの返答
2008年8月25日 23:45
お疲れさまでした(^^)

まさにそんな感じですね。

今回なんてロクに車見てないですもん。

語らい大切ですね(^0^)/
2008年8月26日 1:42
お疲れ様でした!
取り敢えず、ご挨拶ができて良かったです!
またクルマ談義でもしましょう♪
コメントへの返答
2008年8月26日 1:58
お疲れさまでした(^^)

今度はマイキー号同伴でお願いします(^0^)/

プロフィール

「桜フォト

桜坂」
何シテル?   04/03 10:26
2023.11.7 G87M2に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

end.cc M-sport リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 20:29:30
G21たけさんのBMW 3シリーズ ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 19:52:51
STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 12:45:56
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
納車しました! 今週いっぱいはノーマルです。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
シルキー6を堪能したくて買っちゃいました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一年前に手放した愛車です。
日産 ステージア 日産 ステージア
BMWに乗り換えのため売却してしまいました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation