• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月13日

CLEでも良いけど,CとEの間だったらDクラスにすれば(笑)

次期Cカブが出るのか出ないのかという,議論。

過日のスクープ画像が,Cにしては少し大きいかなとは思ってましたが・・・

CとEを統合してCLEカブリオレに・・・という見解に今度はなっている様ですね。
画像は拾い物の合成です・・・リアはCLSとかCLAを無理矢理くっつけた感もあるけど・

カッコいいけど,更に御高くなっちゃうんでしょうねぇ。
ブログ一覧 | Cクラスカブリオレ | 日記
Posted at 2021/07/13 13:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤沢飛行場
でいちゅけさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

母の日は
M2さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

普通にーーーー止めたはずが
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2021年7月13日 17:32
とんとんさん、先日は大黒でお見掛けしていたのに、ちゃんと御挨拶もせずにすみません💦
でもやはり『Cカブカッコいいですね!』と最後にお声掛けしたことに偽りはありませんよ~😁

確実に高額になりますよね(^_^;)
新型Cクラスもエントリーでも乗り出し800はしそうだと、ホワイトさんも言ってましたし…😅
コメントへの返答
2021年7月13日 20:21
先日はたまたまの通りすがりながら,ろくに御挨拶も出来ず大変失礼しました〜(汗)
でも御気持ちは十分に受け取りました(笑)

新型C,オプションをつけると驚愕の金額ですよねぇ。
そのうち180が出て多少割安にはなるでしょうけど・・・。
2021年7月14日 4:50
カッコヨイ!ですね。
価格は気になりますが、単純に欲しいデザインかも~♪
コメントへの返答
2021年7月15日 0:48
このデザインにするには,大きさが必要そうですね。
そうなると,中身はCだけどサイズも価格もE寄りに・・・なっちゃうかなぁ?
2021年7月14日 22:17
こんばんは。
この画像、実は初めてみたのですがホントにカッコいいな〜というのが第一印象でした。
統合されるという話しもあるのですねー。伸びやかなデザインなので、ホントにストライクゾーンど真ん中なのですが、やはりお値段は気になってしまいます💦
コメントへの返答
2021年7月15日 0:54
まだ予想CGですからね〜でもイイ感じです。
確かにEV開発に金がかかるから,台数の少ない2ドアは絞らないとでしょうね。
進化なりにお金はかかっているんでしょうけど,中々給与が増えないしがないサラリーマンには厳しいですわ。

プロフィール

「@赤BORA ホント思わぬ偶然でしたね〜。画像と肉眼ではだいぶ雰囲気の違う色ですよね。」
何シテル?   10/11 19:53
英国車とドイツ車を乗り継いでおります。 明らかに分かる弄りはせず,純正至上主義なドノーマルモディファイに努めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes Benz C180 Cabriolet sports・・・ Exte ...
MG RV-8 MG RV-8
MG RV8・・・ Exterior Colour : Woodcoat Green ...
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes Benz C180 Cabriolet sports・・・ Ext ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
Audi A5 Sportback 2.0 TFSI Quattro・・・ Exter ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation