• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月28日

思わず笑ってしまいました。

サイトをウロウロしていたら、こんなのがありましたので、見てください。


実写版グランツーリスモ


思わず笑っちゃいますから!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/29 01:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年3月29日 1:19
爆笑してしまいました(^^)

最後の「フェンダー裂けてます・・・・あららら・・・・」
は大爆笑です
コメントへの返答
2006年3月29日 1:21
笑ってはいけないのですが、思わず笑ってしまいますよね。

おまけに、乗っている人も笑っているように聞こえますし。
2006年3月29日 1:54
笑っちゃうけどやばいですね・・・・・・。
コメントへの返答
2006年3月29日 9:55
Okamoさんには、刺激が強過ぎたかも知れませんね。
まぁ、この映像も観る限り怪我も無さそうなので良かったのですが。
2006年3月29日 3:03
面白かったけど、昼間っからこの行為はどうかとも思いますね。
他の車も居ましたし・・・
コメントへの返答
2006年3月29日 10:01
そうですね。でも周りの雑草を見る限り、殆ど車が走らない道の様にも見えますが、公道ではダメな行為ですね。
自分も競技をやっていたので公道では恐くて本気で走れなくなりましたね。
2006年3月29日 6:17
最近グランツーリスモに微妙にはまってました。良くコーナ曲がりきれずにガードレールへ(爆) でも車は大丈夫!

でも、現実は「あらららら^^;」って感じで、やっぱり現実は厳しいですね。
コメントへの返答
2006年3月29日 10:05
本当のグランツーリスモの変わったフラッシュもありましたので、また載せますね。
でもゲームと実写は全く違いますから、くれぐれも安全運転で。
2006年3月29日 8:19
最高です(笑)助手席のコメントがおもろいですね(^^)

自分もこういうところ走ると○○○キロとか普通に出しちゃいますから・・・くわばらくわばら(笑)
コメントへの返答
2006年3月29日 10:09
自分も否定出来ないですね。確かに気付くと結構出てたりしますね。
でも、一人の時だけですが。
黒アコさんにお世話になる事だけは、避けないといけませんからね。( ̄□ ̄;)!!
2006年3月29日 9:36
クラッシュの面白さ的には、
あれでバンパーはずれて、吹っ飛んでく位を撮って欲しいです(爆)
コメントへの返答
2006年3月29日 10:16
映像的には、いいオチで終わっていると思うのですが、これ以上は、怪我もしかねないので笑える範囲で、と言う事で。
2006年3月29日 17:29
免許取りたての頃、動画と同じ様になった事がありました。
ガードレールが無くて、谷底に落ちそうになりました。

この動画、グランツーリスモに編集される前のオリジナルを見たことありますよ。
この後、電柱とフレームをチェーンでつないで車を思いっきりバックさせて、フレーム矯正?っぽい事してました。
コメントへの返答
2006年3月30日 0:53
このオリジナルもあるんですね。
しかし、懲りてませんな・・・。

そう言えば、自分の友人は、山で谷底に落ちた事があります。でも、怪我も無く、ピンピンしてました。車は、廃車ですが。
2006年3月29日 18:54
かなりうけました(笑)
がしゃん!!って・・・。
現実だとこうなるってことがよくわかりました(汗)
ゲームだとピンピンしてるんですがね。
コメントへの返答
2006年3月30日 0:55
ゲームは、ゲーム。現実とは、かなり違いがあるので。
でも、この人達も、ゲームにハマッタ人達かな?
2006年3月29日 20:04
やりますね~(笑
昼間から、しかも公道ではマズイでしょう。

緊張感なさすぎのコメントがまた・・(^^;;
コメントへの返答
2006年3月30日 0:56
そこですね。公道ってのがまずいですね。
でも、クラッシュしても懲りてませんからね。

プロフィール

「オイル交換 http://cvw.jp/b/170918/46784142/
何シテル?   03/04 13:41
車好きなので、皆さん宜しくお願いします。 以前は、トルネオユーロRに乗っておりました。 一時期、スズキに乗っていましたが、また、ホンダに戻りました。 自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Monotaro 単式スラスト玉軸受51100番台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 22:04:41
フロントフォークOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 23:12:25
クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 22:18:43

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルハイブリットのZに乗り換えました。 エアロとドアバイザー、フロアマットを無限にし ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
通勤、足バイクにて購入しました。 125でもパワフルなので十分です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前のライフが、オーバーヒートにて廃車になったので、急遽、こちらを購入。平成15年3月の5 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
会社の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation