• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月17日

昨日は福岡市に♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

今日もすごく寒くなり、天気予報を見ると、明日の予報に、小さく雪のマークが付いています⛄。福岡市も寒かった・・・日本海だからね・・・。

さて、昨日は、福岡市へ♪♪。大丸というデパートで、北海道の物産展があってたので、まずは、そちらに。











買い物を済ませて、夕食です、昨日の夜は、うどんを食べました♪♪。



夕食を食べた後、ネットカフェに入り、9時前には電車に乗ろうと思っていたんです。どんなに遅くなっても10時には家に着きたかったので・・・

けど、楽天で買い物したりなど、ついついネットに夢中になって、ふとネットカフェのパソコンに表示されている時刻を見ると・・・11時過ぎていて・・・\(◎o◎)/!。

ビックリだ・・・⚽ちょっと終電には乗れそうにないので、仕方がなく、ネットカフェで一晩中、過ごす羽目に・・・。ああ・・・(泣)。こうなったら、もう泊まるしかない。

ってことで、今日の朝の9時ちょっと過ぎまで、ネットカフェで過ごしました♪♪。

せっかくだから、今日はお昼ぐらいまで、福岡市を回って帰ろうかなと思い、10時から、お店などを回って・・・。





お昼は、モスバーガーを食べた♪♪。



さて、デパート地下により、今日の夕食のお惣菜を買って帰りました♪♪。

今日は、あんまり遅くならないように帰ったので、4時前に家に着きました。

福岡市で買って来た物、まずは、キティーちゃんのスマホ入れです♪♪。



それから、北海道フェアで買った、お菓子。



それから、今日の夕食です。福岡市のデパートで買った、パエリアと、しゅうまいです♪♪。他にも(写真にはないけど)お惣菜を買いましたが、これらを、みんなで分けました♪♪。





ゆうべは、ネットカフェだったので、ろくに眠れなかったので、今日は早めに寝るかな・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/17 20:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天気が悪い土曜日は、葉山ステーショ ...
彼ら快さん

中州で送別会&&&
かっとしさん

ハスラー4wdスタッドレスの旅
osusuさん

本日のお宿は? 佐賀県唐津で1泊
takashi44さん

この記事へのコメント

2022年12月17日 21:05
こんばんは🌉
お疲れ様でした✨☕️
暖かくしてゆっくりお休みくださいね✨🛌
どうぞ良い夢を🌌.。•*⚪︎☆✨🐏.🐏.🐏…😴
コメントへの返答
2022年12月17日 21:11
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、昨日も寒かったけど、今日はまた、一段と寒かった・・・。

ネットカフェは暖房が効いていたから良かったけど♪♪。

今日の朝、外に出た瞬間、寒いと感じた・・・(笑)。

とりあえず、欲しい物が買えてよかったです♪♪。
2022年12月17日 21:43
こんばんは。

福岡、やっぱり寒いよね!
僕も九州だから暖かいと思い込み、あまりの寒さに急遽福岡で、ダウンを買った記憶があります。

ネットカフェに泊まったんだ~
僕も一度しかないよ、ネットカフェにお泊りしたの

今は、鍵もかけれるし、女性でも安心なのかな。
でも、あまり寝心地は良くないね。

今日はゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2022年12月17日 22:00
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

九州だって、冬は普通に寒いです⛄

九州と言っても、「北部」「南部」でも、だいぶ気候が違いますが、南部も、真冬はさすがに寒いみたいですよ(笑)。

冬でも暖かいのは、沖縄ぐらいです。

ネットカフェに泊まりました(笑)。

日帰りで2時間ほど利用することは、ちょこちょこあるけど、泊まる羽目になるとは思わなかった・・・(笑)。

でも、フラットタイプの席なら、まあまあ寛げますよね♪♪。

ネットカフェに長居する場合は、リクライニングの席や、フラットの席が良いですよね♪♪。

おっしゃる通り、ビジネスホテルに比べると、寝心地はちょっとね(笑)。

やっと、落ち着いて寝れそうです♪♪。
2022年12月17日 21:55
こんばんは😀

ネットしてるといつの間にか時間が過ぎてますよね😱
コメントへの返答
2022年12月17日 22:09
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ですね・・・。
楽天で買い物してたり、みんカラやってたり、他にもユーチューブで好きな音楽を聴いたり色々と見てました♪♪。

すると、時計を見たら時間が過ぎてたので「あれ?」と思った(笑)
2022年12月17日 22:31
翔子0414サマ♡

こんばんわです( ◠‿◠ )

ネカフェは入った事さえない田舎者ですがブログを拝見して寝心地はイマイチ(ーー;)な感じでなのですね〜⁈

今夜はごゆるりと家の布団でお休みくださいネ♪
コメントへの返答
2022年12月17日 22:55
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

長野駅など、県庁所在地の駅の近くなら、さすがにネットカフェありそうだけどね♪♪。

ネットカフェは、寝心地はイマイチですよ(笑)。

まあ、ビジネスホテルに比べたら、どうしても寛ぎ度は劣ります(笑)。

まあ、あくまで「どうしようもない時の寝どころ」だから仕方がないよね(笑)。

今日は、しっかりと眠りたいです♪♪。
2022年12月17日 23:19
こんばんは!
福岡楽しまれたようですね。
九州暖かいイメージがあるんですが、北と南では
だいぶ気温差あるんでしょうね。
何年か前鹿児島に行ったのですが帰ってきて
関東寒いって思った事あります。

話かわりますがきょう充電させてもらえますか?
でみやま市出てましたよ。
のどかで良い所ですね。
コメントへの返答
2022年12月17日 23:54
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

いやー、九州でも冬はそれなりに寒いです(笑)。

おっしゃる通り、九州と言っても、「北部」「南部」でも、だいぶ違いますからね。

福岡県は、いちおう「日本海」に面していますし(正確に言えば、有明海と瀬戸内海にも面しているけど)、雪もたまには降ります❆。

南部も、真冬はそれなりに寒いと思いますね。

そりゃあ、「東北とか北海道に比べれば暖かい」とは言えると思うけど、「沖縄に比べれば寒い」です。

まあ、雪が降るのは年に何回か・・・だけどね♪♪。

みやま市は、のどかと言えば聞こえは優しいけど、過疎っている田舎なんですよ・・・(笑)。

まず、瀬高町と、山川町と、高田町が合併して「みやま市」になったんだけど、ショッピングモールが1件もないんです(笑)。

遊べる施設があんまり無いんですよね(泣)。

まあ、陸の孤島・・・までは言わないけど、けっこう不便な街です(笑)。

ただ、みやま市は犯罪は少ないし、治安の面では優れているかな♪♪。

人柄は基本的に優しいです♪♪。

充電させてもらえませんか?に、みやま市が出てたんですね🍰
2022年12月18日 13:29
ここに来てからというもの、1回しか天神とやらに行ったことがありません。で、楽器の島村楽器さんが、今月23日から、バイオリンの特別販売展示イベントやるというので、来てちょーと言ってきましたが、行けるかどうか・・・

あ、井上でんの久留米絣の袋も買いに行かなきゃ・・・
コメントへの返答
2022年12月18日 14:56
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

天神は、九州ではとても便利な所だから、ぜひ福岡県に居る間に、しっかり行きましょう♪♪。

ちなみに、天神の岩田屋の新館に、島村楽器がありますよ♪♪。

久留米市のゆめタウンにもありますけどね♪♪。
2022年12月18日 16:30
ネットカフェで一晩・・・ 大変でしたね~
今夜はお家でグッスリですね!
コメントへの返答
2022年12月18日 17:14
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ネットカフェに泊まる羽目になって、落ち着いて寝れませんでした(笑)。

ベッドも「仮のベッド」しかないし(笑)。

帰って来た昨日の夜は、しっかりと眠ったかな♪♪。
2022年12月18日 18:51
二枚目の写真に知り合いが
写っているみたいだから
ダウンロードしてlineしたら
違ったよww

ちょっと心配したけれど
もう大人女子だし

可愛さスマフォケースじゃん♪♪

ジャガイモコロコロは北海道で食べたよ
😋今は全国の美味い物会があって
楽しいよね♪♪
コメントへの返答
2022年12月18日 19:01
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、九州にも、けっこうお友達が多いようなので、可能性としては、ありそうですもんね♪♪。

でも、違ったみたいだけど。

確かに、ネットカフェに1人で泊まるのって、心配ですよね・・・。

まあ、大人だから大丈夫だったけどね♪♪。

可愛いケースですよね♪♪。

北海道は、お菓子が本当にオシャレですよね♪♪。

ジャガイモのお菓子も美味しいし♪♪。


プロフィール

「@馬肥 さん、馬肥さんも元旦那さんと駅で大喧嘩の経験があったのですね…😢。大変でしたね…(+o+)。駅だと、かなり目立っちゃいそうだけど、でも、喧嘩で何か起きた時に駅員さんや通りかかった人の目がある方がかえって安心かもですね!しかし、元旦那さん、子育てに向いてないね…💦」
何シテル?   06/03 19:38
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation