• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

増税前は大混雑の巻。

今日は休みだったので、オイル交換をしようと思って、オートバックスへ。

開店5分後位で、早くもレジに長蛇の列が!

そして、なんと私のオイル交換はなんと12時から!

タイヤ交換に至っては、なんと15時からだって!

時間があるので、スシローへ。

これも、開店5分位で、駐車場の空きが少ない!

しばらくすると、カウンター席が満杯に!

私が帰る頃には、順番待ちの客が10人位いました。

増税前は、皆考える事は同じですねー。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/03/31 16:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2014年3月31日 17:09
こんにちは。
やっぱりそうですか~。
こちらも、GSやスーパーは震災時を思い出しそうな状態です(汗)
コメントへの返答
2014年3月31日 17:37
こんばんは。

こちらは、スーパーやGSは比較的

空いていたので楽でした。
2014年3月31日 17:31
こんにちは^ ^

私も、明日からガソリンがリッター5円上がると聞いて満タン給油、さらにディスカウントショップに行ってみたら、トイレットペーパーやキッチンペーパーが奥様方の奪い合いという惨状に驚きました。私は、何も買わずに退散しましたが、男性は、駐車場でクルマで待機中でしたが、女性の戦場には、男性は場違いですね(笑)。
スーパーやガソリンスタンドをはじめ、今日の夜から明日の朝は、徹夜らしいですが、大変ですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年3月31日 17:40
こんばんは、

凄い状況ですね。

私もGSへ満タン給油しましたが、
空いていました。

イオンも少し人が多い位かな?   

但し、イオンは今日は23時-9時まで
閉店するので、夜は満員でしょう。
2014年3月31日 21:04
初コメです!


消費税増税直前は、色々なお店 が、同じ状態でしたね!
GSには、今日行って来ました。


もちろん、満タンです。
今日は、GSの営業時間は、延長
との事でした。
コメントへの返答
2014年3月31日 21:49
はじめまして。

昨日は、日曜日だったので

もっと凄かったでしょうね。

幸い私は昨日は、仕事でしたが、

オートバックスは今日も

年末並みの忙しさでしたね。

私も今日GSに行って来ましたが

意外に空いてました。
2014年3月31日 23:01
こんばんは。
近所のクリーニング屋さんも、19;30だというのに 20人ぐらい並んでましたよ。
みんな頑張るなあ(^^;
コメントへの返答
2014年4月1日 5:26
こんばんは。

普段だと考えられないですね。

こちらでは、スシローが12時前に既に

行列ができてましたが、その後も多分

もっと凄い事になってただろうなぁ。

早く行って良かった!

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム ムーヴカスタム 2回目車検 https://minkara.carview.co.jp/userid/185126/car/2653731/7495265/note.aspx
何シテル?   09/16 07:31
車の事はあまり詳しくないので、 プログには車以外の好きな事を 勝手に書いてます。 昭和の人間なので、思考、嗜好が 昭和になりがちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
8月17日に契約し、9月30日に納車でした。 諸経費込総額182万円でした。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約15年間乗ってました。いい車でした。 しかし、14年目にエアコンが壊れてしまいました。 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
1月21日に契約し、2月25日に納車でした。 4WDのGです。
その他 カメラ その他 カメラ
カメラ関係グッズのフォトギャラリーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation