• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月27日

フェラーリ575M-HGTC、お嫁に行きました

本日、フェラーリ575M-HGTCが静岡県に、お嫁に行きました。

所有して1年も経っておりませんが、素晴らしい12気筒の音とガレージに入れて素晴らしいピニンファリーナのスタイルを堪能した事は忘れません。

現在検討している走行が少いテスタロッサですが、販売店さんに少し事情が有り今だ決定しておりません。

別な走行が多いものの整備歴多数のテスタロッサは、もしかすると明日山形まで見に行くかもしれません。

両方ともダメだった場合は他の車種に行くこともあり得ます。
まあ、色々迷ってるのも楽しいんですよね。
alt





ブログ一覧 | フェラーリ575M | 日記
Posted at 2021/02/27 11:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイス
バーバンさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年2月27日 22:28
コメント失礼します。
楽しみですね。どんなおクルマが選ばれるのでしょう。
友人も明日、遠くまで458を検討に行くと言ってました。
そのワクワクした顔を見て、私もつい最近、旧いジムニーを購入した時はこんな顔をしていたのかな、と思いました。
良いワクワクを楽しんでくださいませ。
コメントへの返答
2021年2月28日 23:22
コメントありがとうございます。

はい、鋭意検討中で決まり次第お伝え致します!

悩むのも最高に楽しいです。

ジムニーはSJ30幌車フルオリジナルを持っています。
2021年3月1日 12:02
お久しぶりです!

575お嫁に行ってしまったのですね。
以前東北方面にお越しになるかもしれないと伺っていたので拝見出来るのを楽しみにしていたのですが…(T_T)

次はどんな車がガレージに仲間入りするのか楽しみです(^^)
コメントへの返答
2021年3月2日 4:22
お久しぶりです。

テスタロッサに行く事になると思いますので、そちらにお伺い出来ると思います。

プロフィール

「マクラーレン650Sスパイダー、車検取得と不具合経過の件 http://cvw.jp/b/1914266/47702516/
何シテル?   05/06 09:00
ご親切に当方が「営業活動をしている」と複数回御指摘頂いた方がいらっしゃった為、idおとりつぶしになりましたが、復活致しました。 今後は注意してブログアップし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ購入道 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 11:51:12
ヨドコウのガレージ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 02:22:01
改めて製造年月を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:44:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
省燃費メルセデス
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
通勤用129
フェラーリ 575Mマラネロ フェラーリ 575Mマラネロ
GTCハンドリングパッケージという国内に4台、世界で39台の希少バージョンでした。スーパ ...
ウエストフィールド SE ナナ子 (ウエストフィールド SE)
楽しい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation