• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

イタリアツアー第三弾 其の二

クリスマスか?とか通りがかったOLさんに突っ込まれながら撮影は続く♪
ま、あたしのことじゃないもんね~www


ここにもひっそりクリスマス号が主張してるしw


やっぱりいやがるwww




お気に入りの建物、それはラーメン屋~(笑)




なんとなく、今までのカメラと色合いが違う気が?

その後、ともぞ~さんとはここでお別れ。
すぐ近くなので東京タワーも撮影しちゃおうってことで移動。
4台で向かいました。
でも思ったよりデカかったですorz
近くまで行きすぎました(・。・;

入りきらないしっ!!
無理矢理入れると車小さいし、交通量多いし。
どっか東京タワーのいい撮影場所ないのかな?




そして無理に撮ってると、車から東京タワーが生えてるみたいになりました(笑)
ま、なにはともあれ、楽しいイタリアツアーでした♪
また撮影会とかオフ会とかしようね(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/03 13:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いつまでも名優
バーバンさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年2月3日 14:26
クルマが戻ったら参加させていただきますので、また企画をお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年2月3日 16:51
こんにちは^^
またどこかで撮影会したいですね♪
その前に車、早く直るといいですねぇ^^;
2014年2月3日 14:42
楽しそうですね〜。
自分もオフ会とか行きたいのですが、如何せん車がボロボロで…
コメントへの返答
2014年2月3日 16:52
車がボロボロとか関係ないですよ^^
自分の車はどんな車でも特別ですもん(*^_^*)
今度どうですか?(笑)
2014年2月3日 15:26
自分。。今デジカメ欲しい感MAXです*\(^o^)/*
やっぱりいい雰囲気の場所だと写真撮りたくなりますね〜(^^)
あとドライカーボン東京タワーリアスポイラー欲しい感MAXですww
コメントへの返答
2014年2月3日 16:54
さあ、今から密林で検索ですよw
ポチッとすれば2日後くらいには来ますし(笑)
今はかなりお買い得な時期だと思いますよん(*^_^*)
東京タワーリアスポはなかなか手に入らないですけどねwww
今度マリンタワーとかで撮れないかな?(笑)
2014年2月3日 15:34
こんにちわ♪

綺麗ですネ♪ 私も行って見たいです。
あっ!土日はお仕事でした・・・。
コメントへの返答
2014年2月3日 16:55
こんにちは^^

土日に行ってるわけではないですよ♪
この時も月曜日でしたし(笑)
今度行ってみますか?(^^)
2014年2月3日 16:26
イタリアツアコン、お疲れ様です(爆)

大量の不良連中のツアーをお願いします♪(爆)

東京タワー、増上寺の辺りからとかどうですか?
お寺とタワーが一緒に写せるかと(笑)

   (o^―^o)v
コメントへの返答
2014年2月3日 16:56
ツアコンも段々と慣れてきました(笑)

東京タワーはやっぱり引きで撮らないと無理ですよね。
すごい近くまで行っちゃいましたw
だってイタリア街からすぐですもんね(^o^)
増上寺の辺りですか?
どうなんでしょ?
今度行ってみたいです♪
2014年2月3日 22:11
ではお言葉に甘えて今度機会があればよろしくお願いしますね^_^
コメントへの返答
2014年2月4日 16:31
はい^^
機会があればオフ会とか撮影会とかしましょうね(^o^)
2014年2月3日 23:16
楽しそうでとても羨ましいです~(#^.^#)笑
コメントへの返答
2014年2月4日 16:32
撮影会は結構楽しい気がします(^o^)
普通のオフ会もいいですけど、写真に残るので記念になるし、自分の車撮るのも楽しいですよ♪
2014年2月5日 10:56
ホワイトバランスがきっちり合ってるから、色がキレイなんだね~!
入りきらない時は、ワイドコンバージョンレンズを付けると入ると思うよ!
ラインナップはあるのかなぁ?
また出費が!?
コメントへの返答
2014年2月5日 12:04
付けるとか難しいことは…(笑)
そのままでいい方法…それはさがる~ですかね?w
出費はまだいいんですけど、面倒くさいのがとにかく苦手です。
何も考えなくても撮れるくらいでないと、あたしには無理かもしれない(笑)

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation