• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月13日

新ギターでAC/DCの大好きな曲を・・・

新ギターでAC/DCの大好きな曲を・・・ バスに乗るときに、だいぶ前から並んで待ってたくせに車内に入って運賃箱の前に立ってからようやく支払いの準備を始める人を見ると残念な気持ちになるのんですこんにちわ。

必ずやって来るもの凄く近い未来のことすら想定せずに生きてる人と同条件で生きていかなきゃならないとか残念でなりません(ノД`)

そんな中、ホントはもうちょっと練習してちゃんと弾けるようになってから出したかったんですが、新ギターの動画を早く上げたくて未完成の状態で「予告編」的に作ってみましたよ☆彡

先日言ってたAC/DCの大好きな曲です♪


純粋なシングルPUを弾くのってかなりの久しぶりなのですが
何も考えずに適当に弾いてもこのギャリつき感満載の音が自然に出てくるんです!

私が求めるストラトキャスター像に正にドンピシャ!

うん!買って良かった♪>w<。

そしてバスに乗るときには待っている間に小銭とかPASMOとか
事前に準備するようにして下さいね!(゜Д゜)
ブログ一覧 | ギター/音楽 | 日記
Posted at 2022/05/13 22:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さすがに重かった・・・ ハァ━(- ...
KITTさん

バス運転士募集
イケぽんさん

てめえのせいでおれのかえりみちがだ ...
waiqueureさん

北海道旅行1日目
バーボンLOVEさん

この記事へのコメント

2022年5月13日 22:42
僕からも、
あらかじめ、運賃のご用意をお願いいたします。w
良い音ですよね!
ギラギラしてるけど心地よいという、
独特なストラトサウンド。
演奏も素晴らしいです!
まるさんも可愛い♪
コメントへの返答
2022年5月14日 16:34
あれ、やってない人たちの意味分かんないですよねw<運賃用意

黒虫さんも先日比較動画上げてましたけど、このゾーンが気持ち良く出るのがストラトの持ち味ですね♪

まる需要も見越して、今回の編集はまるさんの動きが良い部分も加味してシーンを選びましたw
2022年5月13日 23:45
こんばんは
アダルティなギラつきになってるじゃないですかブラザー!

今までのギターとはかなり違うサウンドになってますね。

完成品楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2022年5月14日 16:49
こんにちわ!
このギラつきが弾いてて気持ちいいんですよね~♪

長年この辺りな音を追い求めてた感がありますw

完成までもうちょいですのでしばしお待ちを!
2022年5月14日 1:03
ギヤリギャリって表現がよくわかりました👍
コメントへの返答
2022年5月14日 16:53
文字だけでは伝わりにくい部分も音付きで表現できる幸せ♪w

良い時代になったものです>w<
2022年5月14日 10:55
ギャリギャリ感w

バッカスストラト購入後の第一印象がそれでしたw
New gear弾き倒してあげて下さい!

AC/DCも楽しみにしてますw
コメントへの返答
2022年5月14日 17:01
ストラトの美味しい部分ですよね~♪

もうちょっと「ギャ」成分控え目な「キャリキャリ感」や「チャリチャリ感」辺りも幅広く楽しめそうですw

完成までもうちょいですのでしばしお待ちを!
2022年5月15日 18:11
出会った頃のトキメキが羨ましいです🤤(新品!!)

煌びやかで元気なシングルコイル、聴いていて気持ちがいいです✨

いつかストラトキャスターにヴィンテージタイプのスプリングを5本掛けを試してみたいです♪

サンバーストはエリック・ジョンソンとクリス・インペリテリを思い出します(^-^)/

コメントへの返答
2022年5月15日 21:32
今実際ときめいてますが、実は他のギターたちも持つたびに今でも同じくらいトキメキ感じてます♪

そういえばインペリテリもこんなストラト使ってましたね。(完全に忘れてました)

と言われて、誰の影響でこのカラーリングに惹かれるようになったんだろう??と一瞬見失ってましたが思い出しました。ケニー・ウェイン・シェパードです!

プロフィール

「ここにきて(一通り音取りが終わってコツコツと練習を重ねてる段で)音が大きく違ってる箇所を発見してしまう(不)幸せ♪(ノ∀`)

せっかくスラスラ弾けるようになってきたのにまた覚え直しだよぎゃふん!>w<。」
何シテル?   05/17 21:12
MTのムーヴ→MTのフィット→MTのアテンザ→MTのCX-3→MTのアクセラ→今はMTのBRZ ・・・とMT車を乗り継いでます♪ どうやらマニュアル車が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
56789 1011
12 13 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

悪いパターンでのんですこんにちわ(YouTubeのチャンネルです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 13:46:48
 
今までにバンドでコピーした曲(洋楽編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 13:44:12
今までにバンドでコピーした曲(邦楽編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 13:43:42

愛車一覧

その他 ギター Jackson Soloist SL2H (その他 ギター)
Jackson USA selectシリーズのSOLOIST SL2Hのスノーホワイト( ...
スバル BRZ Bまる (スバル BRZ)
2021.11.14から我が家の一員に加わった二代目SUBARU BRZ ちょっと試乗を ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) くろまる (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2018.2.24~2021.11.14の期間我が家の足として頑張ってくれたアクセラスポ ...
マツダ CX-3 Cまる (マツダ CX-3)
2015.3.21~2018.2.24の期間のんの足として頑張ってくれたCX-3です♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation