• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

てめえのせいでおれのかえりみちがだいじゅうたい!!(やめなさい

てめえのせいでおれのかえりみちがだいじゅうたい!!(やめなさい
東北自動車動の福島トンネル付近でバスから出火 けが人なし
09月15日 19時07分

15日午後、東北自動車道の福島市にある福島トンネル付近で走行していたバスから火が出ました。
けが人はいませんでしたが、前後の区間が通行止めになっています。

15日午後3時すぎ、東北自動車道の上り線の福島市平石の福島トンネル付近で、「バスから煙が出ている」とバスの運転手から道路管理者のNEXCO東日本に連絡がありました。

警察や消防によりますと、バスの後方にあるエンジンルーム付近から火が出て、現場に駆けつけた消防が消火にあたり、午後5時前に火は消し止められました。

警察や消防によりますと、このバスには乗務員と乗客合わせて46人が乗っていましたが、バスから煙が出たことに異変を感じた運転手がバスを止めて乗客を避難させたため、けが人はいなかったということです。

バスが燃えている様子が撮影された動画では、高速道路の路肩に止められたバスから、バスの高さまで炎が上がっている様子が確認できます。

バスの運行会社によりますと、このバスは短期間に集中して運転免許を取得するため、山形県での合宿を終えた人たちを乗せて東京に向かっていたということです。

警察と消防は、バスから出火した原因について調べることにしています。

この影響で、東北自動車道は福島西インターチェンジから二本松インターチェンジの間の上り線で午後4時前から通行止めとなっています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/15 20:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福島交通だもんな(´・ω・)普段か ...
waiqueureさん

薬物テロ?|ω・`) それにしては ...
waiqueureさん

就職
midnightbluelynxさん

レオーネでバス祭りに行ってきました。
こんぷれっさーさん

あちゃ~
ポイストーリー(元ぱんさ~)さん

2023年前半 遠征訪問まとめ
朝比奈武弘(Pix_eos)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「飢民小屋かしら(´・ω・)いま令和やぞ http://cvw.jp/b/3427091/47682045/
何シテル?   04/28 04:53
週末や休みごとにディーラーやショップに出没する、 かなり間違ったホンダ・ライフ(JB1)オーナーですが( ゚Д゚)ナニカ? 長いことみんカラ登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
おそらくタイミング的に最後のJC-1になりそうな ウチのライフちゃんファイナルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation