• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月12日

GTI?

一瞬 ん?

GTI顔のバリアント。





少し前から何度か見かけてましたが、帰ろうとして現場病院駐車場に止まってるのを発見。


サイドエンブレム・リアエンブレムもGTIになってました。

ホイールも17インチ手裏剣。

キャリパーも赤。


どれ位掛かったのかは想像も尽きませんが、車両価格と改造費でGTI買える位はするんじゃないでしょうか。

フロントって結構パーツ点数が多いから、思いの外掛かるんですよね。



ライフスタイル的にはバリアントが良かったんでしょう多分。

でもGTIが欲しい。

てな感じ?

あくまで想像ですが(笑



マークⅤの頃みたいにGTIのバリアント版スポーツラインあれば良かったのにねぇ。

もしあればあたしもそっちにしたかも。





帰宅したら、何故かVGJからカタログが。

そう言えば、先日此れ見た時にチューニングパーツカタログ応募したんだっけか。


ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2017/05/12 20:45:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年5月12日 21:04
正真正銘の「GT愛」ですね(笑
コメントへの返答
2017年5月12日 21:22
確かに(笑
2017年5月13日 1:45
ここまで再現されているとは素晴らしい!!

やっぱりGTIは白がわかりやすいですね

私の前車なんかは黒だったんで目立ちませんでした笑
コメントへの返答
2017年5月13日 9:41
バリアントRがあるんだから、バリアントGTIがあっても良いのにねぇ(笑
2017年5月31日 9:24
はじめまして、友人から画像が掲載されていると聞きブログ拝見させて頂きました。
実はオーナーです^^; 現在この駐車場の病院に長期入院中で妻が面会に来た時に駐めてた様ですね^^
GTIも乗ってましたがどうしてもMk7のバリアントで再現したくてやってみました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年5月31日 11:43
はじめまして、コメントありがとうございます。
勝手に載せちゃってスイマセン(^^ゞ

ありゃー長期入院中なんですね。
と言う事は、僕らの仕事っぷりを何時も上から監視されてたんですね(爆

バリアントGTIあれば良いんですけどねぇ(笑

プロフィール

「えっ何? http://cvw.jp/b/199216/41861078/
何シテル?   08/21 20:21
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2023年2月3日更新モディファイ状況 ☆エンジンルーム ◆BFI ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation