• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BANZONのブログ一覧

2021年06月13日 イイね!

イベント:来らっせ!オフvol,32~~5周年記念!メインは宮城で福島からカルガモツーリングのダブル開催!

イベント:来らっせ!オフvol,32~~5周年記念!メインは宮城で福島からカルガモツーリングのダブル開催!
「イベント:来らっせ!オフvol,32~~5周年記念!メインは宮城で福島からカルガモツーリングのダブル開催!」についての記事

※この記事は来らっせ!オフvol,32~~5周年記念!メインは宮城で福島からカルガモツーリングのダブル開催! について書いています。

ワタクシBANZONが主催する「来らっせ!オフ」が5周年となるのです。

好きで楽しくて企画して続けているから何の苦労もありませんし、これがフツーにただのライフワークだからそれも通過点でしかないので、大きなイベントにする訳でも出来る訳でもなくいつも通りではあるんですが、、、

特別な粗品もお配りできませんし何のサービスも出来ません、いつも通りのただの駄弁りって弄られるオフ会ですけど(苦笑)。

毎年周年祭は行っていますし、ルーティンな開催で次回の来らっせ!オフを企画をしました。

今回、少しずつ増えつつある?!(ような気がしてる)東北エリアのESSEオーナーさん、オフ会参加したい皆さんに参加出来そうな距離感を提供したく、宮城県の七ヶ宿での集まりとさせて頂きました。

福島県、宮城県、山形県、岩手県の皆さん!まぁ、遠いっちゃあ遠いけど頑張って来て欲しいです!

そして、、、、関東エリアの皆さんも、コロナ禍での移動に色々と考え方やご意見ご感想があるとは思いますので各々の判断と対策を講じて頂いて参加のご検討を頂ければと思います。

以下、詳細です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


来らっせ!オフvol,32~~5周年記念!メインは宮城で福島からカルガモツーリングのダブル開催でお祝いしましょう!

2021年7月18日(日)

*集合場所:①メイン会場:道の駅 七ヶ宿 駐車場(宮城県刈田郡七ヶ宿町字上野8-1)国道113号線沿い 白石ICから約30分

現地滞在予定時刻 12:00頃随時集合~15:00頃中締め予定

②福島組集合場所:PLANT5(プラント5)駐車場(〒969-1301 福島県安達郡大玉村大山字仲江271番地)国道4号線沿い 本宮ICから約10分

現地出発10:00厳守としますのでそれまでにお集まりください。
主催者は9:00頃を目処に向かいます。

国道4号線をカルガモツーリングで下って行き、道の駅国見あつかしの郷経由で七ヶ宿へ向かいます。

*当日は会食状態を避けることを考慮して参加者全員での昼食は行いません。予め用意しておくか、道の駅の混雑状況や時間帯を見ながら参加者さま各々で対応してください。

参加パターン
*②~①までの全行程参加
*①宮城会場のみ、②福島集合場所のみの顔出し・・・そのどちらかのみでも全然OKです。

*参加条件を設けているわけではありませんが、オフ会当日の運営管理を潤滑に行えるよう、予めの参加表明にご協力をお願い致します。また、参加表明の際には参加パターンもご連絡頂きたく存じます。

*「イベントカレンダー」にて参加表明された方のみ対象とさせて頂きます。

*参加表明後に改めて参加を見合わせる場合や、直前の体調不良等で不参加とされる場合は個人メッセでも構いませんのでご一報をいただけると安心です。

*参加表明の無いサプライズ参加やドタ参はご遠慮下さい。


「存ハンコ」追加キャンペーン!
*②から①までの全行程を参加下さった方には「存ハンコ」を1個押印致します。


*①のみ、②のみ参加下さった方は通常の来らっせ!スタンプを押印させていただく他、下記に「存ハンコ」大増量キャンペーンの記事も列記してますのでご覧ください。

来らっせ!オフスタンプカードはお忘れなくお持ち寄り下さい(笑)。
解散までの間にスタンプ押印を致します。主催者が忘れていたらお声がけ下さい(笑)。

~~~~~~新型コロナウイルス感染対策と開催、参加の条件等~~~~~~

*参加表明された方は当日まで感染拡大の可能性が高い空間、環境に行かないよう、出来る限り調整をしてください。
*開催日前から当日にかけて体調のすぐれない方は無理せず参加をご遠慮下さい。
*当日はマスクをご持参ください。車外にて駄弁りの際はマスクの着用にご協力ください。
*店舗内に入る際はアルコール消毒にご協力ください。(集合、解散時含みこまめに対応しようと思っています)




~~~~~~~~主催者の希望~~~~~~~~~

来らっせ!オフでは主催者とレギュラーメンバーの多くがESSEオーナーで大半が軽自動車オーナーで集まっていますが、車種の括りやクルマの弄りの度合いや条件など一切ありませんのでお気軽にご参加ください。
主催者のESSEは2020年仕様でかなりドぎつい、クセの強い弄りに到達していますが、これもオフ会の中で沢山のお仲間からパーツを引き継ぎ、弄り弄られ辿り着いた、オフ会の賜物です。
ノーマルを楽しんでいる方もこれから弄りを充実させたい方も来らっせ!オフの場で友好を広げていければと思います。

来らっせ!オフの様子はこんなんだ・・・という動画をYouTubeにて配信しています。






2021年 来らっせ!オフ「存ハンコ」大増量キャンペーン!

*2021年内に開催した来らっせ!オフに初参加された方は、その回に「存ハンコ」を1個押印致します!参加車両の如何に関係なく必ず押印致しますのでお気軽にふるってご参加ください!


次に、ESSE OWNERS CLUB登録メンバーさん対象で、EOC2020エッセフェスタオンライン企画ステッカー貼付&オリジナルマスク着用でのスタンプ大増量キャンペーンです!!

2020年、世界中がコロナ禍になりESSEオーナー年に一度のお楽しみ「ESSE Festa」も中止を余儀なくされましたが、幹部スタッフさん達の熱い意気込みで“エッセフェスタオンライン企画ステッカー”と“EOCオリジナルマスク”の販売が行われ、全国のEOCメンバーさんが挙ってご購入したことと思います。

来らっせ!オフでは、昨年のこの2つの企画品をそのまま引き出しにしまって終わってしまわないよう、購入された皆さんがEOCの精神とESSEへの愛をより強くアピールしていただいて、更に我が来らっせ!オフでも皆で盛り上がれるようにしたいという考えで、「存ハンコ」大増量キャンペーンを企画しました。

内容は以下の通りです。

*エッセフェスタオンライン企画ステッカーについて・・・・



「白」「黒」「シルバー」の3色が販売されておりますが、このステッカーを“ボディに貼ってらっしゃる方”対象に、1色につき1個「存ハンコ」を押印します!
つまり、3色購入されて、すべてをクルマに貼って来らっせ!オフに参加して下されば一気に「存ハンコ」は3個押印されます!


条件として、「EOCのアピール」を重視いたしますので必ずボディ外に貼ったモノを押印の対象とさせて頂きます。室内や個人の携行品への貼り付けは一目見て会のアピールにはなっていないと判断し、無効とさせて頂きます。

ちなみに、元エッセオーナーの方でもステッカーを購入されている方もいらっしゃると思いますが、他車であってもクルマに貼ってあればとにかく押印させて頂きます!

サンプル画像:BANZONエッセ(3色をすべて貼っているので「存ハンコ」は3個頂けます)



なお、ステッカー1枚に対し押印は一度とします(カードに内訳を記載しますので次の回の来らっせ!オフでステッカーに対して追加の押印は致しません)。

*EOCオリジナルマスクについて・・・・


来らっせ!オフでは2021年もマスク着用を必須として感染症対策を万全に集まろうと考えていますが、EOCオリジナルマスクを着用して参加された方に「存ハンコ」を毎回1個押印致します

マスク着用は今後も継続していくことから、毎回の来らっせ!オフの度EOCオリジナルマスクを着用して頂けていれば毎回1個押印致します。

ただし、複数の色が販売されておりますが、色別での追加押印は特に致しません。



上記サンプル写真をご覧ください。

Posted at 2021/06/13 16:44:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2021年06月11日 イイね!

来らっせ!オフvol,32 おかげさまで5周年記念回・・・予告!

来らっせ!オフvol,32 おかげさまで5周年記念回・・・予告!7月は来らっせ!オフの周年記念月です。ですから今年も開催します!

期日、詳細は近日公開!

福島県、宮城県界隈に足を延ばせる方、情報公開前から是非ともご検討下さい!(笑)

決定しましたらイベントカレンダーにて発表いたします。
Posted at 2021/06/11 19:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「企画主催者レポ動画の配信を完了しました! http://cvw.jp/b/2059924/47664421/
何シテル?   04/19 14:27
BANZON(ばんぞん)といいます。ヘンな名前ですが、ある意味本名の派生形です。 2014年11月に埼玉から福島県に移住。2016年7月より、、、南東北&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12345
678910 1112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 00:31:51
リアパワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 19:02:08
PWスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 18:31:39

愛車一覧

トヨタ プロボックス BAZOBOX VAGON (トヨタ プロボックス)
令和4(2022)年4月2日納車。 SUPライフの充実とわんこ連れでの広範囲移動が今まで ...
ダイハツ エッセ マッスル&リアル・ハッタリズム (ダイハツ エッセ)
2022年4月9日・・・gateさんへ引き継いで頂きました。 最後のメーターは172,6 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日~2022年4月29日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年4月29日納車 62,714km 妻のデミオでお世話になっているMAZDAデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation