• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月09日

よんどころない事情のために・・・

よんどころない事情のために・・・ 突然ですが、
S660を降りることにしました。






7月一杯で会社を辞めることになり、
セカンドカーを維持することが難しくなりました(涙)









今まで沢山のイイねを付けてくれた、
すべての皆様 ありがとう御座いました。








食べ歩きや、
怪しい食堂探訪記のレポートは週一回のペースで続けたいと思います。

それではこれからも宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日常ネタ | クルマ
Posted at 2021/06/09 19:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Human League ...
kazoo zzさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
m_nakaji99さん

1週間で「栗おこわ」を2回・・・
マル運さん

ふじっこBAR 33作目 「ラム・ ...
ふじっこパパさん

「クルマでいこう!」にアルピナXD ...
物欲大王さん

丁度2年ぶり、チキチキ宮城遠征!
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2021年6月9日 19:41
えっ?? マジっすか?!(T_T)
コメントへの返答
2021年6月10日 8:47
マジですよ!
今度買う車が人生で最後の車になりそうです。
2021年6月9日 19:47
私も ほぼ S6 には 乗っていません
DAXOに 夢中♥

車に関係なく 引き続き 美味しい物食べたり 旅行したり お戯れ 宜しくお願いします
コメントへの返答
2021年6月10日 8:49
ヘタレ号遊びに行きますので、
美味しいものの食べ歩き
よろしくお願いします。
2021年6月9日 19:57
残念!
『よんどころない事情』・・
みんカラには居て下さいマセ(●^_^●)
コメントへの返答
2021年6月10日 8:51
みんカラはやめないので安心してください。
失業保険から年金受給者になる予定です(笑)
2021年6月9日 19:59
え?まさかです😹 
仕方ないですね、健康に気をつけて長生きして下さいよ!
食レポ引き続きよろしくお願いします👍

またこっそり遊びに行きます😁
コメントへの返答
2021年6月10日 8:52
8月からは毎日が日曜日です。
念願のチャーハンを食べに行けるかもしれません、
よろしくお願いします。
2021年6月9日 19:59
4年前のもてぎのパレラン。

怪「クルマネタなんかより、食べものネタをお願いしますよ」

初対面だった怪さんの言いつけを守り、いまだ食べものブログを展開してる自分。

自分の中で特別のRA乗りが減ってしまうのは正直残念ですが、今後もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年6月10日 8:55
あっという間の4年でしたね、
8月からは毎日が日曜日なので、コロナが落ち着いたら北海道にも遊び行けるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
2021年6月9日 20:03
S660おりてしまうのですね🥺
残念ですが、お疲れ様でした。

ブログこれからも楽しみにしています☺️
今後もよろしくお願い致します🕊️
コメントへの返答
2021年6月10日 8:57
残念ですが降りてしまうことになりました。

オフ会には赤いマクラーレンの助手席で行きます。
その時はよろしくお願いします。
2021年6月9日 20:06
今、考えてみると?怪さんとS660で遊んだ記憶が無いでしょう‼️

食べ物とビールを飲んだ記憶はたくさんありますけどね!(^-^)

これからもたくさん食べ歩きましょう✨
コメントへの返答
2021年6月10日 8:58
言われてみればエスロクで遊んだような記憶がありませんね(笑)

千葉にはちょくちょく遊び行きますので、
食べ歩きよろしくお願いします。
2021年6月9日 20:08
笑笑
イヤじゃ〜
コメントへの返答
2021年6月10日 8:59
何をおっしゃるうさぎさん、
先にエスロクを降りたのは誰ですか?
2021年6月9日 20:32
価格高騰中ですから、ふっかけちゃいましょうw
ブログも引き続き楽しみにしておりますし、またご一緒できる日を楽しみにもしております^^
コメントへの返答
2021年6月10日 9:00
オーナーズクラブは退会しましたので、
遊びに行く時は誰かの助手席で行きますよ、
よろしくお願いします。
2021年6月9日 20:48
マジですかぁぁぁぁ…
先日のTC1000の帰りに見かけたのが、RAと怪さんのツーショットの見納めになるとは…

でも、ま、怪さんがいなくなる訳じゃないからな。
コメントへの返答
2021年6月10日 9:02
今度は赤いマクラーレンの助手席で遊びに行きますよ。
食べ歩きは今まで通りなのでよろしくお願いします。
2021年6月9日 21:38
こんばんは!
今日、みん友になったばかりなのに、
これからも楽しませてくださいね!
コメントへの返答
2021年6月10日 9:03
コメントありがとうございます。

くだらない食べ歩きは週に一度くらいの割合でアップしますのでよろしくお願いします。
2021年6月9日 21:43
なんか寂しいですね。
またどこかのブログで焼きそばネタがアップされる事を楽しみにしています☺️
コメントへの返答
2021年6月10日 9:07
食べ歩きは今まで通りです。

週に1回のアップになりますが
これからもよろしくお願いします。

2021年6月9日 21:50
怪さんの『怪しい食堂探訪記』をいつも楽しく拝見させていただいています。

その怪さんに初めてお会いしたのは、2019年のチロルの森ミーティングの時でした。
突然、声をかけたにも関わらず、快くお相手をしていただいたことを、今でも感謝しています。

そのような出会いの機会を与えてくれたのは、まぎれもなくS660という車です。
そのS660を怪さんが降りられるということを知り、寂しさが込み上げています。(泣きそうです😢)

しかし、おそらく一番寂しいのは、怪さんなのだと思うと、怪さんの決断を受け入れるしかないと自分に言い聞かせています。(話は逸れないのですね。)

『怪しい食堂探訪記』は、これからも続けていただけることは、嬉しいのですが、くれぐれも健康には十分気をつけていただきますようお願い申し上げます。
コメントへの返答
2021年6月10日 9:10
チロルの森から3年も経つのですね、
最近はコロナの影響でエスロクに乗る機会もなく、
仕事もなくなったので
エスロクを手放すことにしました。

くだらないブログは週に1回のペースでアップしますので、
これからもよろしくお願いします。
2021年6月9日 22:41
(´;д;`)

おたふく会でまた会えますよね?
コメントへの返答
2021年6月10日 9:23
おたふく会で会えますよ。
2021年6月9日 23:07
え!?ホントですかー!
残念ではありますが、乗ってるクルマ関係なくこれからも変わらずですよね?^ ^
今後とも愉しくよろしくお願いいたします🙇‍♀️
コメントへの返答
2021年6月10日 9:25
断腸の思いで車を処分しました。

車に関係なく遊びに行きますのでよろしくお願いします。
2021年6月9日 23:52
マジで!?
まさか、ファイナル来たからとかドリフみたいなオチじゃないよね?…
違う車でも来てください😁
コメントへの返答
2021年6月10日 10:17
マジで売っちゃいましたよ!

次に買う車が人生最後の車になるかもしれません(笑)
2021年6月10日 0:05
おこんばわ〜😁✋

えぇぇぇ〜😱

S660😱

定年ですかぁ〜?

お仕事、お疲れ様でした😅✋

年金生活がスタートですね?



コメントへの返答
2021年6月10日 10:19
8月からプー太郎です。

年金の前に失業保険もらいます。
失業保険も払うだけ払ってもらわないのでは損しますからね。

2021年6月10日 0:24
スズオートも怪RAも無くなっちゃうけど、これからもよろしくお願いします。
S660縛りの集まりはMP4/4にオッサン2名乗車で行けば良いし…。
コメントへの返答
2021年6月10日 10:21
スズオートは自宅にちょっとしたガレージを作るそうです。
オイル交換は行ってもらえるみたいです。
エスロク縛りの集まりは助手席でお願いします。
2021年6月10日 5:12
私も、黄色い2号機ばっかり乗ってて
S6に全然乗ってません(笑)
これからもブログ楽しみにしています♬
引き続きよろしくお願いしす
コメントへの返答
2021年6月10日 10:21
また千葉で美味しいもの食べ歩きや、
北陸旅行などこれからもよろしくお願いします。
2021年6月10日 6:18
おはようございます😊
S660残念ですが、
これからもブログ楽しませて下さい😊
いつも更新を楽しみにお待ちして
おりますので😊
コメントへの返答
2021年6月10日 10:24
くだらない食べ歩きのブログは週一ペースで続けていきます。

よろしくお願いします。
2021年6月10日 7:34
えっ、本当ですか?
それは残念ですが、人それぞれ事情がありますから仕方無いですね。
S660もFit3も出会いのきっかけにすぎません、今後も宜しくお願いします。
ワクチン接種が完了したら、また遊びに行きましょう。
コメントへの返答
2021年6月10日 10:25
エスロクではいろいろお世話になりました。
ワクチン接種が終わったら、
いつものメンバーで遊びに行きましょう。
2021年6月10日 7:59
おはようございます☀😁✋

S660🚙💨💨💨乗りたくなったら

何時でも、大阪に来て下さいね!

僕の🚙S660で良ければ

運転して下さいね💕
コメントへの返答
2021年6月10日 10:26
大阪は遠いですね。

またどこかの集まりなどで会ったら
ジョーズ号の運転させてください。
2021年6月10日 8:39
2TG怪さん。
令和3年、一番の衝撃です😥
春のサーキットオフの帰りの偶然にも栃木組4台によるカルガモは一生忘れないでしょう。
さみしいですね…😢
コメントへの返答
2021年6月10日 10:28
今度は赤いど派手な車の助手席でオフ会などには顔を出す予定です。
よろしくお願いします。
2021年6月10日 16:55
どびっくり
まじなんですね。
今時期なのでしょうがないですが
近くに行く時はよりますね。
コメントへの返答
2021年6月10日 19:19
何かのイベントの時には、
赤いマクラーレンの助手席でお邪魔します。

これからもよろしくお願いいたします。
2021年6月10日 20:36
えーっ!本当ですか?
雨の日は、ヘタレ号でオフ会に来る位大切にしていたようでしたので驚きです。
S660は無くても、オフ会やアナログ鑑賞会で会いましょう。
コメントへの返答
2021年6月11日 11:34
もう処分しました。

エスロク縛りのオフ会なら赤いマクラーレンの助手席で行けるかと思います。
2021年6月11日 20:03
お疲れ様です。2TG径さん
今日知りました。
歳を取ると涙もろくなっていかんね・・
RAの部品で色々お世話になりました。
残念ですけど・・
エスロクRAは手放したみたいですが・・
この出会いを大切にしたいと思います。
今年は難しいけど来年にはご挨拶でも伺いたいと思います。
美味しいお土産で持っても行きます。
2TG径さんの人柄に感謝です。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年6月12日 7:55
こちらこそお世話になりました。

8月からプータローです(笑)
コロナが落ち着いたら
沖縄にも遊びに行けるかもしれません、
こちらに来る事があれば、
有名な観光地から美味しいものとご案内します。
2021年6月12日 23:01
こんばんわ!
この時点でコメント26件!
返答が大変だったですよね~
現役引退ひとまずおめでとうございます!
あとは、うんと長生きしましょう~~
みんカラでいつでも会えてるんで
寂しくはありません ( *´艸`)
コメントへの返答
2021年6月13日 20:24
コメントありがとうございます。

少し早いですが引退する事になりました。
また今まで払い続けた失業保険を
少し返して貰えればと思っております。
2021年6月17日 5:01
そろそろ落ち着いたかな? えらくコメントが付いてたので今頃ですがコメントさせていただきます!

いつから降りるのを決めてたんですか!? つい先日の篠に行ったときはそんなこと一言も言ってなかったじゃないですか〜!😢 ビックリです💦
まあでも今まで通りのお付き合いが出来るみたいですのでこれからもよろしくお願いしますね😉
怪さんの美味しいお店のブログに影響されて何軒か食べに行ったりもしてたのでまだまだグルメレポート続けて下さい。
コメントへの返答
2021年6月17日 11:22
8月からプータローなのでどこにでも遊び行きますよ。

車を降りた件は後で会った時にでも詳しいお話をしますね。
2021年7月20日 19:43
えっ

知らなかった〜笑

いつもヘタレ号でしたもんね笑笑

あっ違いましたね🤭

イベント等は喜んで隣に乗せてあげますからね…😊
コメントへの返答
2021年7月21日 8:20
ヘタレ号も9月にはお別れです。

エスロク縛りのイベントの時は
よろしくお願いします。

プロフィール

「のどぐろの煮付けで一杯、
これ1匹で約4000円(笑)」
何シテル?   09/16 18:06
怪さんです。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

埼玉県の姪のリクエストで、金沢おでんの人気店へ (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 20:33:58
兵庫県ハイドラCP緑化コンプリートしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 04:27:39
ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:01:12

愛車一覧

スズキ ツイン 幸せの黄色いピカチュウ (スズキ ツイン)
ピカチュウ号です。 タイヤ・ホイル・足回り等 ボチボチ仕上げていこうかと思います。
トヨタ カローラツーリングハイブリッド フナッシー号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
40年ぶりのカローラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation