• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月31日

GT roman

GT  roman 皆さんは 、この本を知ってますか?

この本は自分が23か24才位の時にヤング○ャンプでれんさいされていた漫画です。

作者は西風さんです。

きっと車好きには堪らない内容の漫画ですよ

セブンやアルファやミニやポルシェ ジャグアー

あとスカイラインGTR

まだまだ出てきます。

見た事ない人は一度探して読んでみて下さいね

他にも西風さん作の本には車好きには堪らない内容の物が沢山です。

GT romanの内容はナイショ

是非に読んでみて下さい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/31 21:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

農作業あと、お風呂上がりの至福の一杯
シロだもんさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

【注目part116❗】『 The ...
シン@009さん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

この記事へのコメント

2014年10月31日 21:51
私は子供の頃、これを見てセブンが欲しくなりました。
コメントへの返答
2014年11月1日 5:46
何気にセブン乗りの人って読んでる人が多いかもです。

自分は実車を見たのが先だったなぁ

アルファには乗ってみたく成りましたね

それとかルノーサンクとか
2014年10月31日 22:04
↑うっそんなに歳離れてるのかっ(爆

全巻持ってだけどある時全部処分しました、
他の漫画も含めて漫画で処分しなかったのは全体の10%位だったかと・・・

その頃残った車関係な物って~とCG別冊のホンダスポーツの本位かなぁ~
コメントへの返答
2014年11月1日 5:50
えっ?

そんなにって(^_^;)

がんのすけさんって まさかの60だい?

自分はかろうじて40だいですよ(*^_^*)
2014年10月31日 22:47
私も子供の頃、この本を見てセブンが欲しくなりました(^^;;
全巻今も、持ってますよ〜♪
コメントへの返答
2014年11月1日 5:52
なんか そう言う人多いみたいですね

会社のジャグアー好きは知らないって言ってました。

スピードスターとかも面白いですよ

何気にマンガ好きなんで(^_^;)
2014年10月31日 23:14
第一次セブン購入前後に購入したかな?
割と購入した後で、その車のこと調べてるような・・

コメントへの返答
2014年11月1日 5:55
同じですね

本で見てカッコイイって思い

色々調べたりね

蛇蔵のアルファGTAコルサに興味深々です。
2014年10月31日 23:26
今でも枕元に全巻並んでます(^^)v

これを読んで“その気”になっちゃったら、その人は間違いなく人生を踏み外しますね(爆)
コメントへの返答
2014年11月1日 5:58
だから自分も変態人生送ってるんですね

作者の西風さん 半端ない影響力です。

よっけさんの影響力も半端ない気がしますけどね(≧∇≦)
2014年11月1日 2:10
私は25歳の時現車のセブンを見て欲しくなりました^^;
コメントへの返答
2014年11月1日 5:59
自分も実車で ですよ

八王子インター脇に有った店で見たのが初めてだったかなぁ?

2014年11月1日 5:15
私は知らない(u_u)



なんて嘘です。
全巻持ってました。
セブン、マーコスが印象的でしたねー。
コメントへの返答
2014年11月1日 6:02
ある意味セブン乗りのバイブル?的に成ってるみたいな感じですねぇ

自分もいろな車に興味を持つキッカケに成った本ですよ

2014年11月1日 10:34

持ってます、続編みたいなSTRADALEも良いですよ〜(^。^)

コメントへの返答
2014年11月1日 11:07
自分も それ四巻までですが持ってますよ

登場人物が歳をとってるのがリアルにかんじますよね

マスターなんか白髪頭みたいな感じだし

ジュリアなんか高校生の娘が居るしね

プロフィール

「オイルとエレメント交換 http://cvw.jp/b/2275426/47682691/
何シテル?   04/28 12:39
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やま30さんのケータハム ロードスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 10:34:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新しい普段乗りに購入しました。 これから自分色にカスタム楽しみたいと思います。
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の車です。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation