• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月23日

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 Q1.あなたの愛車を教えてください。
VW GOLF7 CL


Q2.愛車のお気に入りポイントやこだわりポイントなど愛車愛をどうぞ♪
パワーは無いけど静かで滑らかなところ。
アダプティブクルーズコントロール“ACC”やリヤビューカメラ、マルチファンクションステアリングホイール、ブレーキのオートホールド機能なども気に入っています。

この記事は みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
ブログ一覧 | イベント | タイアップ企画用
Posted at 2019/08/23 10:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2019年8月23日 19:14
こんばんは^_^

パワーは無いけど、と仰いますが
golf7の1.2turboの走りっぷりって
ビビる位にトルキーで気持ちイイ‼︎し
乗心地や静粛性とか超絶スゲェすよね。
数年前、試乗させて貰ったとき
正直に申しますと…欲しくなりましたw



嗚呼…私ヤ◯セ勤めでなければ
きっとコレ買って幸せなカーライフを
送ってるんダロなぁ…と遠い目に(;´д`)笑



まとまりに欠けたコメント…
申し訳ありませんm(__)m
コメントへの返答
2019年8月26日 10:56
遅い返信で申し訳ありません。
土日は家でのんびりしていました。

今の車の前車が同じGOLFの4 GTI、その前がトヨタ ウインダムのV6 3000cc だったので どちらもアクセルを踏めば踏むほどパワーが出る車でした。

それと比べると GOLF7の1200ターボは街中ではともかく高速での追い越しはのっそり加速で、ちょっと残念な気がしたものです。

まあ、街中ではきびきび走るし 静かで滑らかで燃費も良い、と 還暦過ぎの格さんには丁度いい車だと今では思っています。

そういえば 昔はヤナセもVWを扱っていたんですよね。
今年のCP+でヤナセが最初に日本に輸入した黒のビートルが展示されていたのを思い出しました。

木戸煮先輩のコメント、独特で好きですよ。また来てくださいね。



プロフィール

「@トヨタ大好きA さん、やはり食べ物には食い付きますね(笑
薬味と海苔とお出汁はおかわりOKなので最後まで美味しく食べる事が出来ました。」
何シテル?   11/27 17:53
渥美格之進です。よろしくお願いします。 宜しければ「格さん」とお呼び下さい。 地元の友人には「ご隠居」、「助さん」、「うっかり八兵衛」、「風車の弥七」もいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:23:10
エラー・トランスミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 19:48:19
2022年11月18日(金)松島基地展開 (ブルーインパルス 1st金華/ノーマル機メトロ+2機/上がりだけw) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:33:39

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
13年乗ったGOLF4 GTIから2014年8月31日に乗り換えました。 GOLF7 コ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation