• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 19:57 
@YA100さん なるほど!別のディーラーに言ってみようか悩んでたんですが…相談してみます(^^)
09/13 19:18 
@maru///さん ディーラー次第みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
09/13 18:17 
@maru///さん その上の部分はクリア塗ってないです!って鼻で笑われた感じだったので…そっと帰ってきました(>_<)
 09/13 18:37 
@柴うさぎ☆ さん、何ともスバルらしい誠意の無い回答ですね(´・_・`)
結局ディーラー次第になるのですかね💦ダメ元でメーカーに電話してみたら?
09/13 13:32 
@ふぇあさん 1ヶ所ディーラー行きましたが無理でした(;´Д⊂)
 09/13 15:23 
@柴うさぎ☆ さん 次いきましょー(汗)納得いくまで何軒でも←
 09/13 16:28 
@柴うさぎ☆ さん、スバルに電話をしてみたら?『3年経っていないのにクリア層がはがれた💢』って💦
09/09 16:44 
@げん。さん ( ゚д゚)ハッ!確かに(笑)電話で磨いてなんとかしろよ的な対応だったので凹みました(T_T)
09/09 16:41 
@maru///さん なるほどなるほどφ(..)交換してもらえるよう頑張ります(>_<)
09/09 15:28 
ディーラーに電話したら…
磨いたらとれるんじゃね?的な対応でした(-_-)一応見てもらえる事にはなりましたが…変えてもらえる気がしない。・(つд`。)・。
 09/09 15:53 
@柴うさぎ☆ さん、クリアがハゲてるから磨いても無理ですけどもねー対応が適当(´・_・`)
 09/09 16:02 
@柴うさぎ☆さん<br /> そりゃ磨いたら取れますよね、クリア層が!(;∇;)o彡゚
 09/13 12:30 
@柴うさぎ☆ さん ダメだったら近隣ディーラー行脚しましょう。どこかは換えてくれるはずです。そして換えてくれた店に担当替えしちゃいましょう♪
 09/13 19:39 
@柴うさぎ☆ さん、スバルお客様センターってもんが有りますよ♪
https://www.subaru.jp/faq/

ディーラーが動かないようなら、相談してみるとイイかも♪
ひょっとしたら、直ぐにディーラーから電話がかかって来るかもよw
09/09 07:07 
@みん・みんさん そうなんですねΣ( ゚Д゚)洗車する度に気になってて(^_^;)ディーラーに言ってみます(^^)
09/08 21:28 
@☆もりぞー☆さん (゚Д゚)!!結構なってる人いるみたいですね(>_<)ヒドイなら交換してもらえるかもですよ!
09/08 21:11 
@kurikuri904さん なるほど(笑)ダメと言われた時はそう言います(*´∀`)
09/08 21:02 
@kurikuri904さん ここまでなると交換してもらえますかね(^_^;)ちょっとだけの時に言ったらスルーされました(>_<)
 09/08 21:06 
@柴うさぎ☆ さん、間違いないでしょう!
ダメなら奈良の知り合いは替えてもらえたと言ってやって下さい(笑)
09/08 21:01 
@ふぇあさん 何もなってないとは羨ましい(>_<)3年経ってないのにこれはかなり悲しいです…
09/08 21:00 
@veniyaさん 結構なってる人いるんですね(^_^;)交換してもらえるよう頑張ります❗
09/08 18:57 
@げん。さん あっという間になりますね。・(つд`。)・。びっくりです…保障きれる前に頑張ってみます(;つД`)
09/08 12:43 
@やまさん@White IMPさん ここまでひどくなかったんですが、急に進化しました。・(つд`。)・。
 09/08 12:44 
@柴うさぎ☆ さん イイねを押せない。
09/08 12:41 
@maru///さん ここまでひどくなかった時に言ってみたんですが、スルーでした(笑)また言ってみます(;´Д⊂)
09/08 12:40 
@しげお@WR-LTDさん ここまでなってなかったんですが、前ディーラーでちょっと言った時はスルーでした(^_^;)
09/08 12:35 
ひどくなってきた…
 09/08 12:36 
@柴うさぎ☆ これは酷い。
 09/08 12:38 
@柴うさぎ☆ さん、保障が切れる前に交換ですね💦
 09/08 12:41 
@柴うさぎ☆ さん ここまで進行するとは…。早く対処しないと。
 09/08 16:46 
@柴うさぎ☆さん<br /> うちのもアレ?って思ってからは早かったです…酷いと思った時には新車保証切れで時既にお寿司…(´;ω;`)ブワッ
粘って替えてもらいましょう!
 09/08 19:50 
@柴うさぎ☆ さん。お気持ち察します。。。だいたい私のも2年くらいで症状が出てきて今に至ります。交換交換!
 09/08 20:36 
@柴うさぎ☆ さん そーいえば、うちのはピンピンしてる…後期型の持病なんですかね??
 09/08 20:36 
@柴うさぎ☆ これは即交換ですね。
 09/08 21:19 
@柴うさぎ☆ さん。
あっ、この妙な汚れて❔くもり❔みたいなの僕もなってます(。>д<)
大雑把にコーティングをしたせいだと思ってたんですけど誓うんですね(。>д<)

僕のも交換してもらえるかなぁ❔❔
 09/08 23:53 
@柴うさぎ☆ さん、私もこんなふうになって…💦
保証期間中だったなでタダで交換してもらいました\(^-^)/♪♪♪ワーイ
 09/09 15:28 
ディーラーに電話したら…
磨いたらとれるんじゃね?的な対応でした(-_-)一応見てもらえる事にはなりましたが…変えてもらえる気がしない。・(つд`。)・。
08/26 07:58 
@Jirochanさん 長野で精一杯です(笑)
08/26 07:48 
今日は…長野(  ̄▽ ̄)
 08/26 07:55 
そのまま関東へ…( ・∀・)@柴うさぎ☆ さん

プロフィール

「@YA100さん なるほど!別のディーラーに言ってみようか悩んでたんですが…相談してみます(^^)」
何シテル?   09/13 19:57
柴うさぎ☆です。よろしくお願いします(`◇´)ゞ H26年11月末にインプレッサスポーツ2.0i-sES納車されました(^^) 初スバル☆ 以前からス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED FOG BULB EX3000 2800K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:06:24
純正ホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 19:06:42
Valenti JEWEL LED FOG &amp; DAYTIMELAMP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 10:17:25

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバル車です☆ 忘れそうなので記録用に記入しておきます ☆メーカーOP HIDロービ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.