• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

ぶら下げ隊2017 メンバー募集

ぶら下げ隊2017 メンバー募集 いよいよジャンボリーが迫って参りましたね〜。
参加2回目になりますが、今年も遊びに行きたいと思います。
ぶら下げ隊再結成ということで、ゴールデンウィークの谷間は暇なのをいいことに同僚の目を盗んで作りました。



道路公団標準文字を使って、高速道路の標識をモチーフにしました。
昨年はやむちゃグさんが棚落ちしたピストンを加工した名札?を作成されたのが記憶に新しいですね。
そういやピストンに名前書いてあったかな?
棚落ちピストン=やむちゃグさんだから文字には意味が無いということで納得。

昨年お会いした方、お会いできなかった方、お気軽に声をかけて下さい!
ブログ一覧
Posted at 2017/05/02 18:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ぶら下げ隊2017 メンバーNo.? From [ ターコイズブルーってどんな色? by ... ] 2017年5月13日 19:43
こんXXは横浜Gです 明日ですねぇ 横浜はまだ雨で積み込みがまだです(笑 「ぶら下げ隊2017 メンバー募集」ということで 去年に続いて今年も参加です 現地でお見掛けの際には「じぃ(爺)さ~ん」 ...
ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

いただきました!^^
レガッテムさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年5月2日 18:41
今年もぶら下げ隊結成ですね(笑)
忘れず参加したいと思いまーす😆よろしくお願いします✨
コメントへの返答
2017年5月2日 18:50
毎度ありがとうございま〜す!
今年もよろしくお願いします(^^)
2017年5月2日 18:48
気の利いたものは作れませんが
今年もぶら下げま~す(^^)
コメントへの返答
2017年5月2日 18:53
毎度お世話になっております!
お得意の流用を名札でお願いします(笑
リップスポイラー見せて下さいね〜
2017年5月2日 20:38
こんばんは。

参加する予定ですが…
仕事が忙しくなり、やや怪しい状況です!
参加できれば、ぶら下げますね。
昨年の使い回し…笑
「とび太君」を探してください!

失礼しました。
コメントへの返答
2017年5月2日 20:53
参加出来るといいですね!
祈ります、そしてとび太君を探します(^^)
2017年5月2日 20:43
去年は挨拶だけでもできて良かったです。
また、声かけしますので宜しくお願い致します^_^
コメントへの返答
2017年5月2日 20:55
昨年はご夫妻でいらっしゃってましたね。
よく覚えております。
またお会いしましょう!
2017年5月3日 2:54
道路公団にはライセンス料払いましたか?
ジャンボリー終わりましたら、そのネームプレートお借りして、会社(世田谷区)の前の道に出そうかしら・・
会社道路に対して、練馬・・方角合っていますし(^_^)

新しいネームプレート作る時間ないので、持ち越しで参加させて頂きます。
コメントへの返答
2017年5月3日 7:57
ライセンス料・・・しっかり高速料金払っているのでそれで良くないですか?

ネームプレートの貸し出しは致しません。
皆さんが私のところに来られても困りますので(笑)
2017年5月3日 13:37
ご無沙汰しておりますm(_ _,)m
ぶら下げ隊2016メンバーのぐー子です。。

できれば新しいの作りたいですが...とにかくなんかぶら下げて行くつもりです=3
コメントへの返答
2017年5月3日 16:15
ご無沙汰で〜す!
2016モデルでも全く問題ないと思いますよ(^^)

なんかぶら下げてお会いしましょう!
2017年5月3日 14:28
1年振りに会えるのを楽しみにしていまーす。
コメントへの返答
2017年5月3日 16:19
こちらこそ楽しみにしてますよ〜(^^)
2017年5月10日 15:11
日曜は晴天みたいですね♪

今年も去年同様に首から名札をぶら下げてますんでよろしく御願いします。
コメントへの返答
2017年5月10日 16:23
晴天+暖かそうですね!ありがたいことです。

今年もフリマを覗かせていただきますね〜

よろしくお願いします(^_^)a
2017年5月10日 17:14
ワタシはクルマの色も変わったので地味に隠れてますから・・・(笑)

よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2017年5月10日 18:49
今年も隠れているところを発見させていただきたいと思います(^^)

よろしくお願いします!
2017年5月10日 18:56
こんXXは 横浜Gです

昨年の物はチビに破壊されましたので もう少し丈夫な素材で作成予定です
っということで これから作製します(笑
コメントへの返答
2017年5月10日 20:49
今年の素材は何でしょうか⁈
立体造形の「G」を楽しみにしておりますよ!
2017年5月13日 20:47
私も下げますよ!よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月13日 21:07
いよいよ本番ですね!
明日お会いしましょうね(^^)

プロフィール

「明日は幕張に行ってみます。
お話ししましょう!」
何シテル?   06/16 08:48
練馬のジョーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DJデミオに地デジチューナーを追加する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 12:03:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ちょうどいいホンダ (ホンダ フリードハイブリッド)
嫁の公道復帰号として我が家に迎えました。 ちょうどいい大きさです。
輸入車その他 ???? 黒くて太いヤツ (輸入車その他 ????)
GTアヴァランチェ3.0です。 2009年当時、麻生太郎首相時代の定額給付金を貯め込んで ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めての愛車です。RB20DEエンジンに軽量フライホイールやら強化クラッチを入れて遊んで ...
トヨタ ソアラ ツインター坊 (トヨタ ソアラ)
初めて乗った時は鼻が長くて戸惑いました。 2.5Lツインターボにいわゆるライトチューンを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation