• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月27日

お山にて…その37 お久しぶり

お山にて…その37  お久しぶり 下界の気温は28.5℃
芦屋ゲートはナント😳21℃




涼しくなりましたね

ロユーのディエールを抜けて
Go!
最新のストレートの退避場所でsideback981さん発見!

とりあえずそのまま走り抜けて
一本走ったあと茶店で合流。
少しアンダーっぽいのでフロントのダンパーを緩めて、一緒に走る。
最初は6,000縛り、次は全開で!

その途中、ギャラリーコーナーで、青いマシーンとすれ違う。八っくんさんです♪
2週間ぶり位かしら。

更に一気に下って、Uターン場所で合流
一本走って、sideback981さん交えて
もう一本!



八っくんさん
sideback981さん
とは久しぶりな感じ。

茶店で曲げ方についてダベリング。
楽しかった😄

最後に東展望台まで走って
終了


sideback981さん
お土産ありがとうございました♪

911の日
は通行止めのようです😵

皆さん気をつけてくださいね

ブログ一覧
Posted at 2022/08/27 10:16:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お山にて…その③
ボクサーP3さん

お山にて…GW最終日
ボクサーP3さん

お山にて…その②
ボクサーP3さん

お山にて…ハネあり
ボクサーP3さん

お山にて…3
ボクサーP3さん

お山にて…そろそろ⁉️
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2022年8月27日 11:09
お疲れ様です。
お山は、随分涼しくなった様ですね。
今日は、お久しぶりのお仲間と快走されて、爽快な朝活、楽しまれて良かったですね。😄
911モーニングもお土産と共にでしょうか。😋
911の日、自転車のイベントヒルクライムで通行止めのようですね。お知らせありがとうございます。出勤しないように気をつけます。🤗
コメントへの返答
2022年8月27日 11:43
おはようございます
かなり過ごしやすくなりました。
今朝は、完全ドライで湿度も低くて
気持ちいいドライブでした〜

911の日は
残念ですね😔
2022年8月27日 12:42
ボクサーP3さん
今朝もありがとうございました。

今朝も楽しめました😃
コメントへの返答
2022年8月27日 14:28
こちらこそ
ありがとうございました♪

いつも楽しいです〜😄

プロフィール

「@n山 さん
めちゃくちゃ美味しい😋
酒🍷がすすみます☺️」
何シテル?   06/01 21:28
ボクサーP3です。よろしくお願いします。 GT3に乗り換えたので 名前に3を追加しました! 転勤で関西に戻ってきました。 久しぶりの六甲?? お山は楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEG MOTOR SPORT クラブスポーツ TITANマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:35:27
マツダ(純正) トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 18:48:29
マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:03:26

愛車一覧

ポルシェ 911 白いヤツ (ポルシェ 911)
2007年から7年間乗った 987ボクスターから 乗り換えました。 2014年の年末に ...
マツダ ロードスター リアルパンダ🐼 (マツダ ロードスター)
街乗り用に購入しました♪ まだ数キロしか乗ってないので なんとも言えませんが 屋根が開く ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
このボクスター 見た目のノーマル感とウラハラに以外と手が入ってまして 正直手放すのが惜し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation