• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

お山にて…ハネあり

お山にて…ハネあり まぁまぁ早く目が覚めて
6時半ごろ到着
芦屋ゲートの気温は2℃!
寒い!
東展望台に寄り道してウラへ


下りしなにタッくんのロードスターとすれ違う
いつもの場所でUターンして2本!
赤橋下のバス停から1本!

気温低めながら、全線完全ドライのグッドコンディション👍  メッツガー氏は上機嫌!
緩めにセットした脚と相まって、気持ちいい😊
特に回り込む右コーナーが抜群に楽しい
切り返しは少し物足りないけれど

そのまま東展望台へ戻って
タッくんと合流

ここで珈琲Time

朝食のパン・オ・ショコラ



羽🪶アリが2台


052を新調したようです

永らくブリヂストン派の彼も、コレでヨコハマ派になることでしょう😊
いいタイヤです♪


寒いのでウラでもう少し走ってたら

今度は、ブラックNAのYさんがアルピーヌa110sで登場
東展望台まで追いかけて駄弁ります

やっぱり白がいいね👍
コレにも羽が😆

今日は羽🐜3匹

楽しかった😊






ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 11:06:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お山にて…その③
ボクサーP3さん

お山にて…友人と
ボクサーP3さん

お山にて…冬ですなぁ
ボクサーP3さん

お山にて…その②
ボクサーP3さん

お山にて…その①
ボクサーP3さん

お山にて…寒かった🥶
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2023年12月3日 11:54
こんにちは
ウチはヨコハマ派といいつつ?一旦BSです(笑)
ただしセカンドグレードだけですが
71RSへは行かないでしょうね~
コメントへの返答
2023年12月3日 17:36
こんばんは♪
あら、ブリヂストンに浮気ですね😆
とはいえ
71RS気にはなるんです💦
ワタシのロードスターにはオーバースペックかな
2023年12月3日 15:06
ボクサーP3さん、こんにちは🤚

2℃ですか🤧
かくゆう近畿のシベリアと揶揄される三田の今朝の気温は0°でした🤧🤧🤧

今日は天気も良さそうだったのでRSで久々お山に行ってみようと思いましたが玄関を出てあまりの寒さに断念してしまいました😅

ここ最近ではロードスターの登場が多かったですが、やはりメッガー氏は別物で特別ですよね。
僕も来週天気が良ければ、頑張って上がりたいと思います。

追伸、遂にオープン買ってしまいました😅
又、ご報告させて頂きます😊
コメントへの返答
2023年12月3日 17:43
こんばんは♪

いやー寒かったです😆
三田は0℃!
それはびっくり‼️

ハイ!
メッツガー氏は別物のです
加速と出てるスピードが5割り増しなイメージ
サウンドも、脳みそが蕩けそう🧠🤯

ただ、屋根は開かないので
そこが欲しい時は
やっぱりロードスター😊

オープン購入されたんですね!
お披露目が楽しみです♪
2023年12月3日 16:03
お疲れ様でした。
お早いご到着、気温2℃は寒〜いですね。🥶 8時の宝殿は6℃で、小雨がぱらつきやはり寒かったです。
今日は、早起きの三文の徳、お仲間と楽しまれて良かったですね。それに、羽🪶アリ2台、カッコイイです😍 と共にコーヒータイム、いろんなバリエーションとってもステキです。いつもありがとうございます。🤗 私もまた☕️チャレンジしてみたいです。
コメントへの返答
2023年12月3日 17:46
こんばんは♪

早朝は寒くなりました🤧
長居出来ず

今日は羽🪶あり
知り合いで3台

TOMOさんの
珈琲Time
楽しみです

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん
飲まれますか?」
何シテル?   06/04 21:25
ボクサーP3です。よろしくお願いします。 GT3に乗り換えたので 名前に3を追加しました! 転勤で関西に戻ってきました。 久しぶりの六甲?? お山は楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEG MOTOR SPORT クラブスポーツ TITANマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:35:27
マツダ(純正) トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 18:48:29
マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:03:26

愛車一覧

ポルシェ 911 白いヤツ (ポルシェ 911)
2007年から7年間乗った 987ボクスターから 乗り換えました。 2014年の年末に ...
マツダ ロードスター リアルパンダ🐼 (マツダ ロードスター)
街乗り用に購入しました♪ まだ数キロしか乗ってないので なんとも言えませんが 屋根が開く ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
このボクスター 見た目のノーマル感とウラハラに以外と手が入ってまして 正直手放すのが惜し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation