• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月12日

北海道ツアー(5)大沼


大沼には10年程前に一度訪れたことが有りました。
その時はあまり時間が無く、色々思い残したことがあったので、今回はそれにチャレンジします。
alt
そのチャレンジとは、、

alt

サニーズステーブルさんで乗馬です(^^)/
前回は一番短い1時間ぐらいのコースだったのですが、今回は少し遠乗りをして3時間半のコースで駒ヶ岳を一望できるトレイルを馬と歩きます。

alt
私を乗せてくれたのはメスのレッドちゃん。
とても懐っこい仔で、頭をグイグイ擦り寄せてきます。
乗っている間も私の方に聞き耳を立てて、ずっと様子を伺っていてくれたんですよ。

天気が小雨から霧雨、時々晴れだったので、乗馬用のコートをお借りしました。


alt
のんびりと雄大な景色を楽しむことも出来ましたし、乗馬も久しぶりに楽しむことが出来できました。
オーナーのサニーさんのお話も面白くて、乗馬が終わった後も1時間以上お付き合いいただき、サニーさん大変お世話になりました(^^)/

乗馬で下がった血糖値補充のために、大沼団子を入手。

alt
醤油+ゴマ / 醤油+餡。どちらも美味しゅうございました。

この日は、大沼のプリンスで外来入浴(16時まで)を利用。
早めに一日のタスクを終了して早めの就寝となりました。
いやぁ、ジョーバは結構体幹の筋肉を使うので疲れます(^^;




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


さあらの日常は、犬ブログ「さあらな日々

キャンピングカーカテゴリーお気に入りリンク
モーターホームな生活で」「コーギー・しめじ と ぱぱの日々
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/07/12 01:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

スズキ「スペーシア/スペーシア カ ...
どんみみさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2018年7月13日 14:23
お馬さんの目は澄んだ綺麗な目をしているといつも思っています。
人と違って邪念がないからでしょうかね(^-^)⋰。
モーターホームでの旅行も人それぞれでしょうが「前にしか進まない私にとって」大変参考になります。
コメントへの返答
2018年7月14日 0:14
本当に澄んだ目をしていますねぇ
邪念は分かりませんが(笑;)、犬より頭だ良いと言われていますし、自分の仕事をよく理解しているようでしたよ。ちゃんと接客してくれました。
確かにモーターホームでの旅行は自由度が高いので、色々に楽しめましね。極端な例では車で寝ないでホテルに泊まる、、という方もいらっしゃいますし、、、。

プロフィール

「瑠璃パパさん
こんにちは (^^)/
階段の上で「押すなよ、押すなよ!」っていう図です。
さて、大分南下して来まして、昨夜は米沢牛を頂きました。
明日には帰り着かないと,,,,」
何シテル?   07/14 08:36
adriaのコーラルに乗って妻、愛犬のパピヨン(さあら)と日本中旅をしたいと思います。素人ながら趣味の車いじりも少々。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道キャンピングカー&アウトドアショー2020に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 08:42:46
秋は鵡川の本ししゃも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 22:05:29
軽油FFヒーターを搭載してみたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/24 12:43:40

愛車一覧

フィアット デュカト さあらの動くお家 (フィアット デュカト)
Fiat ducatoベースのadria Coralに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation