• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

2017 大阪オートメッセ!

2017 大阪オートメッセ! 昨日、毎年恒例の 「大阪オートメッセ」 に御近所さんの makoっちさんと行ってきました。

周辺駐車場の入庫待ちを予測して早目に待ち合わせ2台でいざ出発!

しかし、会場となる大阪南港へ向かう「みなと通り」も、例年それっぽいクルマが多いのに今年はガラ空きです。

安くて近い駐車場にも難なく入庫出来ましたが、時刻はまだ8時前・・・。

あまりに寒いので車内で時間を潰して、9時の開場とともに会場入りしました。


早速、キレイな尾根遺産の前には人だかりが・・・。

群がる人だかりの中に「お友達」がいないか確認しながら(笑)、紳士な我々2人は尾根遺産には脇目も振らず、ひたすらクルマだけを見て早目に会場を後にしました。

みん友さんやチームのメンバーさんも続々と来場されてたみたいですが、お会いできず残念でした。


今年も息子への御土産は「ホットウィール」にしました。



「ドミニクの乗ってた車やぁ!」 と喜んでくれたので良かったです。



makoっちさんとお別れして帰宅後、次は別件でチームの先輩、ユキ☆プリさんと「ラーメン&コーヒープチオフ」もしてきました。


makoっちさん、早朝よりありがとうございました。

ユキ☆プリさん、短い時間でしたがありがとうございました。



来年のオートメッセは、息子も連れて行ってやろうかと思います。

建国記念日の休日、楽しく過ごしました。

あ・・・、建国記念日は私の結婚記念日でした!!!

今日、ケーキでも買いに行きます。。。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/12 07:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 9:09
おはでございます!(^0^)/
昨日は、寒い中お疲れ様でした。
綺麗な尾根遺産の前は、カメラ持った人達で、凄かったっすね。
帰宅後、嫁さんに言われました・・・「孫へのお土産わっ。」・・・って。
σ(^^)もミニカー買っとけば良かった。(^^ゞ

結婚記念日、おめでとうございます。(^0^)∠※PAN!
コメントへの返答
2017年2月12日 11:51
おはようございます!
つかしんに買出しに行ってました。

昨日はお疲れ様でした。
次回はお孫さんの御土産も一緒に物色しましょう。(笑)

結婚記念日のケーキは午後から探しにいきます。
ありがとうございました。
(^.^)/~~~
2017年2月12日 11:10
ハートのケーキ 受けはいいですよ(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年2月12日 11:56
おはようございます!

流石!愛妻家のみみよよ兄貴!ケーキのチョイスもお洒落ですね。

角を立てない様にハート型探してみます。(笑)

ありがとうございました!
(^.^)/~~~


プロフィール

こんにちは LAS VEGAS です。 プリウスα G's & スーパーカブ110 JA59型 に乗っています。 不束者ですが 宜しく お願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
ついに憧れの「カブ主」になりました。 いつか「カブ主総会」にも参加してみたいです。 ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは LAS VEGAS と申します。 プリウスαG's に乗ってます。 不束者で ...
その他 アサヒ その他 アサヒ
ちょい乗り用のミニサイクルです。 息子とのサイクリング&買い物などに活躍させます。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後は約4年間メインで頑張ってくれました。 たくさんの思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation