• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Branos Latodaのブログ一覧

2019年08月22日 イイね!

夏季休業…[終盤編]

夏季休業…[終盤編]夏の修行も終了。
後片付け…は放置して

流石に体は正直で、朝は軽~く3度寝(爆)

予定よりも2時間の寝坊。
やっぱり疲れていたんですねぇ。

少し準備をして、山籠り先に移動開始。
奥様、お義母様、ワンコ様のお迎えのために。

移動中にこの数値に到達。

キリ番GET!

前日のヘロヘロの状態でのパンク修理は問題ない模様、

山籠りエリアに入った途端、FSWで遭遇したような豪雨になり、思い出しながら火糞笑んでいたり(笑)
雨を連れて来てしまったかのような…。

やはり北関東は蒸し暑い(笑)

K4での2日間の疲れをここで癒して…暑いのがちょっと…。

台風接近の影響もありますから、翌日には帰路へ。

渋滞もなく帰還。
しかし、1ヶ月に3往復+α(するとは笑)

タイヤも減り距離もかさむ訳で(笑)

帰還後の残りの日はワンコ様の用事などを。

大事なトリミング
そのあとに

ランタンナイトを。

夏休み時期の為、人も多め。
早々に退散。

あとは
ワンコ様が大好きな綺麗な店員のお姉様と戯れに。

ここに来ると凄く喜んで、店内を走り回って大興奮、そしてお姉様たちに撫でてもらいながら♪

でも、ちょっとだけ撮影のお仕事!?もあります。

短時間ですけど頑張ってもらって…

おかげでおやつにはふんだんにありつけたようで(笑)
少しは楽しく癒されたかと。

そして最後に

夏修行の後処理も。
大汗かきですから、アイテムケアも大切。
これやると、『あ~っ、夏終わった……』と感じてしまう。

そのあとは体休めを。
これ、重要(笑)

とりあえず、あっちこっち動き回った夏季休業…

休業ではないなかった…。
Posted at 2019/08/22 18:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | クルマ
2019年08月21日 イイね!

夏季休業…[夏修行本番編]

夏季休業…[夏修行本番編]K4GP1000km当日。
あ….10時間でしたか、正式名称は(笑)

朝から絶好の…ではなく、生憎の雨。
FSWから少し離れた宿で夜中に目覚め、早めに移動開始。
降ったりやんだり、豪雨になったり。

到着後はいつものルーティンであるグランドスタンドから眺めて。
例年ならば宿泊チームと合流するのですが今年から禁止なので誰もいない…(笑)
なんか寂しいですけど。

そのままピットに向かい、事前準備のお手伝い。

天候が悪いのでフロント側にストロボLEDライトを装着作業を。

皆さんも到着、
コースイン前の談笑と最終確認など。
今回の走行順はこちら。

1パート約80分、今回から給油5回以上が規定の為、前半5名で給油。雨なので消費は比較的少ないかと。

車両はリアの異音は気になるところですけど。
雨だから負担は軽減(違)

走って状況確認です。

もうひとつ確認。


今年の仮装メイン!
ksjetさんのトランスフォーマー。
この様なスタイルでスタート前のコースインを。
流石にこれで走れない為、スターターはお嬢様が担当。

その後、このまま多くのピットを回られてました(笑)

そしてコースインの時間に。
各ピット順々に。
ピットでは出口に並んでいる順番にコースイン。
我々のピットも順番へ。
しかし、同じクラスの車両が手前に並んでいる場合はその場でドライバー同士じゃんけん(笑)

勝った方から。

#139スズキ自販静岡RCさん アルトワークス

#32 暴馬Project DXLさん ミニカ

#40 Auto Garage Brosさん トゥデイ

#315 アクレイムのゆかいななかまたちさん ミニカ

そして

チョンバさんスターターで

10時間先のゴールを目指して

グリッドへ。

この時点で雨は降ったりやんだり。
スタート前だけはグリッドを徘徊するのでやんでいて欲しいもの。
コースエリアオープンになりVIVIOさんのところへ、。

私には念願の雨…(笑)

しばし徘徊

相変わらず

色んなコスチュームの方が

いらっしゃいます(笑)
きれいなお姉さんたちも

そして3人組をモチーフにした…!?
いやご本人たちでしたか!

グリッドはいつもの光景でした。

そういえば、こんだけ雨なのに

ゆらたく屋さんの車両のタイヤはスリック。
確か前回の雨もそうでしたが、平気なんですかね。
塾長さんからはビバンダムなタイヤも有名なレースでの雨はスリックだとか。
低温でも溶けるの??
特別なタイヤ?

ちなみにこのタイヤはADVANでした。

車に戻ると

あら、人集り(笑)


ksjetさんのパフォーマンス中でした。
お隣はお嬢様。
今回のスターターを勤めてくれます。
そして今年も

この子に遭遇(笑)

さて、いよいよスタート。
スターター役の仮装者だけコースに残り、いつもの場所からスタートを見守ります。

今年はフロントガラスのステッカーもすぐに剥がれ順調かと思われた時に…

何か車の速度が…
サイド引き忘れ!?
※現地ネタです…(笑)


この時に1速、2速が入らなくなったらしく3速スタートのために勢いがなかったようです。
無線もないのでそんな状況とは知らず…。

スタートと同時に雨。
何時ものようにセーフティカー先導でスタート。

3周先導でその後ローリングスタート

トラブルを抱えながらチョンバさん順調に走行中

雨の為、スピン、クラッシュする車も。

雨脚も強くなり、開始早々にSCが導入も。

今回は何度もSCは導入。

そういえば、メインストレートの表示が電光掲示板に変わったんですね。
非常に見やすくて良いです!
ペナルティ出た際も車番が表示されるし♪

そのSC中、メインストレートのチョンバさん

こちらを見ていましたが、恐らく不具合を伝えたかったのかも。
無線、あれば…!
今回、給油回数規定があるために5名までドライバー交代の前に給油を実施。

ピットインで1、2速が使えない事を知り、皆さん騒然とはなりましたが…

ドライバーがスペCさんに交代。

少し天候が回復したかと思うとまた雨。
路面状況がコロコロと変わる中

時折カウンターをあてながら走行。

次に塾長さんへ。

また雨脚が強くなり

その中、安定したラップは流石です!
この時間帯は

こんな際どい場面もあったりも。
コカ・コーラコーナーは毎周ダンスする車がいるので眺めている分には凄く楽しく見れましたが、はたして私も上手く走れるのか?なんて、思いながら。

SCが度々入るため燃料消費は遅め。
予定時間より少しスティントを長く、想定数値に近付いた段階で交代に。
そして、私のパートへ。
乗る前に雨脚が強くなり♪。
雨を嬉しく待ち焦がれていたのですが、以前、コカ・コーラでスピンやらかしてますし、昨シーズンはスノードライブがほぼ無しでしたので一抹の不安が。

SC中にピットアウト。
路面の状況確認にはもってこいでした。
すぐにSCクリアになり走行開始。
走り出して事前の不安はどこへやら。

ドライバーの心は満面の笑顔~。

楽しくて、たまらんです。

しばらくすると、豪雨でSC導入。
その間に問題が。
スロー走行するのは良いのですが、時折ヘアピン手前とダンロップシケイン過ぎで渋滞停車。
これも台数が多いK4ならではですけど。
まだヘアピンは若干下りなので良いですがダンロップからは登り坂。
1、2速が使いないので止まりたくないですが、だいたい同じ場所で停車。
アクセル煽りながら発進を何度も行って。
SC入ることで燃費も良く、燃料を減らす為に今回はエアコンオン状態(笑)
燃料が気になり、時折オフにはしましたが、そうするとガラスが曇るので再びオン、そのため、比較的涼しく過ごせました。
事前に入れる給油の際の入れる量を決めていますので、燃料が残り過ぎても燃料も入りませんので。
皆さんそうでしたが、燃費が良いことで約80分の走行時間を越えて燃料が減ってからピットイン。
私も長い間SCでしたので少し周回を伸ばして。
交代間近、路面の滑り具合といい、VIVIOさんのAWDのおかげでアクセル踏んでればスピンも皆無&楽しすぎ(笑)
もうしばらく運転していたかったのですが♪
ピットインして給油ルートへ。
給油からのスタートは少し気を使って。
3速発進の為、速度もでないので30km速度違反も防げてよかったかな(笑)
リアドラム周辺からはノコギリで切るような音が継続してきてはいましたがまだまだ大丈夫そうな感じ。
以上の内容を次のきょ~とさんにも伝えてドライバーチェンジ。

少し天候が回復。
路面は徐々に乾きだしてきましたがミックスで難しい状況の中

コカ・コーラをカウンターあてながら立ち上がるきょ~とさん♪
その前に1コーナーで何やらやらかしたらしくタイミング良くサーキット映像に映し出されていたとか。
チーム員はそれを誰も見ていなかったので知りませんでしたが、きょ~とさんを応援に来ていた方が見ていたらしく指摘されたと自己申告がありました(笑)
最後の給油を終えてから、続いて今回初参戦のksjetさんへ。

また雨が降りだし、徐々に雨脚も強くなりだしましたが、、順調に周回

周回毎にタイムも詰めて初走行とは思えないドライブでした。
最後のドライバー交代。
トリは監督さん。
ここまで

予定よりも少し燃料に余裕がある状態。
雨が降ったりやんだりは継続。

ここまでミッションとリアからの異音は少し拡大?も問題なし。
ゴールに向けて順位を上げて行きます。

残り時間わずかになり、同一周回の車両が数台僅差の為、多少の順位の上下がありましたが。
そして10時間到達、ゴール。



監督さんも無事に
ゴール♪
そしてリーダータワーに

昨年、目標に掲げた車番が表示されました!
最終的には総合56位、クラス20位。
皆さん、お疲れ様でした!
ミッション不良、リア異音の中VIVIOさんも耐え抜き、そして走り切り。ありがとうございます!

最終的に燃費も良く、あれ?何リットル残ったのかは確認しませんでしたが(笑)

後片付けして退散。

パレードランはミッション不良の為なし。
以上、長々と失礼しました。
その長々レポートを25秒程度で最後にダイジェスト(笑)

来年はオリンピック自転車コース使用の為開催はなし。再来年までにVIVIOさんの復帰を期待して。

終了後はいつもの場所で反省会という食事をして帰路へ。
しかし、帰宅直前にリアから異音。
確認すると…

リアタイヤのパンク。

翌朝にまた、山籠りエリアまで移動の為、早々に終了。
疲れた体にムチ打って。
最後の最後にこんなことあるとは!
いつパンクしたのか?
リアの挙動乱れは感じることができませんでしたし
あれ?滑りまくって走っていたから感覚麻痺してたのかな?(笑)
高速でなっていたのだろうか?
わからん…(爆)

以上、2019年K4GPレポートでした。

しかし、VIVIOさんのリア異音、ミッション不良、そしてパンク…。
まだ壊れる連鎖が止まって無いということですですかね~。
ながながと失礼致しました。
Posted at 2019/08/21 13:55:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2019年08月19日 イイね!

夏季休業…[夏修行準備編]

夏季休業…[夏修行準備編]毎年恒例の
夏修行♪
今年はいつもと違う事が。
まずは出発が山籠り先からの長距離ドライブ。

普段よりも早く現地に向かい、到着も早め。


人が少ない早朝のサーキットは昔からお気に入り♪

普段ならいつも駐車させる場所へ移動しますが、今回はそのままピット近くまで荷物を卸すため移動。

早めに到着した場合、駐車場でコーヒーブレイクタイムなんかしましたが、いつもご一緒するMT乗りさんが今回お休みでしたので。
ピットに到着すると、監督さん、スペCさんが既に準備中!

荷物を卸して私も準備開始。

集合時間前でしたが、チョンバさんも到着。
それと同時にでハリハリ修行開始。

取り敢えずデザインしたイメージでフリーハンドにてシートをカット。
超適当ですけど(爆)

いつもですけど、デザインしたものと現物とでは違いが出てきますが…。
年2日しか我らの相棒VIVIOさんにお会いしませんから、実際の描いたイメージとはどうしても違いが出てしまいます…
いや、毎年あっているのに学習能力が無いということですけど(笑)

今回のデザイン、ある程度作業は簡単にしたつもりでしたが
実際貼ってみると、やはり手間がかかるところが出てきます。
作業していると、きょ~とさん、今回から参加のksjetさんもピット入り。
作業の仲間入り♪

ksjetさん、ヒートガンやドラム、デザインカッター等々、色々と持ち込んでいたいただけ大変助かりました♪

そして、きょ~とさんの職人技(笑)

デザイン画を基にビニテでデカールしたミニカーをご持参。

しかし、ごめんなさい。

せっかく制作していただいたのに、現地合わせでデザイン変更してますから少し違っちゃいました~(爆)

片側だけある程度デカールしたのち、練習走行の時間に。
コースの内側から常に見えている運転席側のみで。

練習走行はドライビングを思い出すのとピット作業のシュミレーションも兼ねて1年ぶりにドライブ。

今回、VIVIOさん、リアドラムブレーキ周辺から異音がするとこの事。
ベアリング系かリアドラムブレーキか。
その確認、タイヤのフィーリングと燃費走行の思い出しと、それらを目的に。
皆さんで確認走行。

私は数周の走行で、見極め…なんて、できませんが(爆)

タイム狙うわけでもなくチェック走行。
リアからは異音はしますが問題ないのでは?
症状は監督さんにフィードバック。

走行時間も終了し恒例の

給油タイム。

フル満タンからの
チョィ足し作業。
例年は携行缶を直接斜めにして入れ込むという重労働作業でしたが
今年は

ksjetさん持ち込みのポンプで
シュコショコ入れて、擦りきりなったらホースを抜き差ししてエア抜き。
これをやることで持ち上げる手間は省けます。
最後はポンプで、吸えないので持ち上げますが携行缶も軽いので楽チン。
毎年ですが

このような麦わら帽子あれば日除けになっていいんですがいつも忘れて、この場所で思い出す感じなんですけどね(笑)

満タンになるまで作業は続き、その間はおしゃべりタイム(笑)
また、まだヌーディーボディ眺めて次回のイメージも膨らませたりもして。
擦りきり満タンになったところでいつものように牽引してピットまで移動で、作業は完了。

でもピットに戻るとまた減ってるんですよね。
しかし、継ぎ足しはできないのでそのまま。

ピットに戻り皆さんで反対側をハリハリ修行再開。

練習走行の際に気になった部分を追加。
より目立たせる為にハチマキを。
青付けようとしたところ、シートオワタぁ~!
よって赤で。

しかし、これが結構わかりやすかったようで結果オーライ(笑)
他に細かいステッカーを一部追加して。

スバル、60th anniversary yearですから。
Unofficialです、あくまでも(笑)

一通り作業は終了したあと…
翌日の決勝日の予報は雨。

Sタイヤでいくか、NEOVAでいくか。

水溜まりも今はあまり出来ないのでそのままでもという考えもありましたが、翌朝に土利ゃぶりだったりしてバタバタするのも…。
1日雨予報もあるので

NEOVAに交換。

取り敢えずこれで初日は終了。

天気はいかに?
お日さまが痛いくらい差し込んでいる中でしたが、翌日の雨を私はワクワクしながら終了し退散となりました。

ハリハリ修行、皆様、お手伝い、ありがとうございました!

to be continue…
Posted at 2019/08/19 21:47:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2019年08月18日 イイね!

夏季休業…[山籠り編]

夏季休業…[山籠り編]今年の夏季休み
タイミングよく、ゆったりとする事ができたため、早々にいつもの山籠りのエリアへ。


その前に、本当何年ぶり?
ご近所なのに最近伺えていなかったこちら

久々にタバコを買いに(笑)

いろな近況をお話したり、と。

お忙しいところ、ありがとうございました。


さて、お休みに突入。
初日は移動と生活用品の買い出しのみ。
一応、静養目的の為の山籠りのはず

駄菓子菓子…

全然涼むどころか熱がこもって暑いのなんの。
今までエアコンいらず立った場所が!

そういえば、昨年は暑さもあって訪れなかった記憶が甦るも既に遅し(笑)

取り敢えず、扇風機フルパワーで(汗)
翌朝は暑さで早く目が覚めてしまうので涼みにこんなところに。

風鈴の音色で涼める…
かと思いきや蒸し暑く、汗だく…。

少しは涼しくなるかと思っても、無風でじめじめしていては(笑)

ワンコ様も朝からバテぎみ。
少し頑張ってもらい

暑いので退散。
ご同行のお義母様と

しかし、この場所、朝早くから御朱印をもらう目的でけっこう並んでいるのには驚いたり。

もっと涼みたく別の場所へ。
標高が高ければ…
向かった先は冬場はスキー場でも夏場はラベンダー畑がある場所。
人がわんさか(笑)
しかし、すぐに目に入ったのは

向日葵畑。
風が吹くと心地よく、日差しが出ると蒸し暑く…。
移動中、しっかり休んだワンコ様は復活♪

また、しばらくモデルを頑張ってもらいながら。
そして、ラベンダー。
もっと色濃く群生しているイメージが

少しこじんまり。
その脇にリフトがあるのを横目にペットカートを押しつつリフトの終点まで向かって、大汗(爆)

撮影小道具や荷物が多いもんで(笑)
そのあとはクールダウン休憩。
風が心地よくここでは涼しく過ごすことができた中

体内もクールダウン。
ワンコ様も


休憩しながら周辺を見渡して
もう少しモデル頑張ってもらいます。

上の方がラベンダーは色濃く咲いてましたけど、品種違う!?
しばし散策

心地よい風に当たりながら。

やっと避暑地に来た感じ(笑)
木陰で休むお義母様と。

そのあとは下山。
途中、こんな方も訪れていましたので。

ワンコ様は威嚇されてましたが(笑)

帰路途中
道の駅にたちより食事休憩。
涼んだ体はどこえやら。

あちぃのなんの。

少しだけ
またモデルしてもらって

限界に近いので退散

北関東エリアの山の方も気温は高いんですね。
もっと奥地に行かねば涼めなくなって来ているのだろうか?
考えもんです。

拠点到着後、夜は雨が降ったので気温が下がると思いきや期待したほどでもなく…

陽が昇るにつれて気温は上昇。

避難するため!?
隣の県の奥地に移動。

ここも普段はスキー場。

ユリが咲き誇ってます。

上の方に行くためにリフトがありますがまた荷物大量の為、芝生と坂道を押して上がりましたが、それが失敗。

上までは無理~。
リフト終点には白樺や色々あったらしいですが途中で断念。


翌日の事もありますから体力温存(笑)

上の方がきれいだったらしく悔やまれはしましたが仕方なし。
ここも避暑地のはずが汗だく。
レストハウス内に避難。
ありがたいことにペット同伴席があったので


涼しい建物の中でお食事。
やっぱり、どこ行っても暑い…。

この日はこれで終了し拠点へ。
事前に拠点に持ち込んでいた荷物を積み込んで(笑)

このあと、1日のみ休みのお義父様と合流。
翌日の明け方に私は移動のために早々に就寝。

前半終了。

to be continue…
Posted at 2019/08/18 19:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外出 | クルマ
2019年08月07日 イイね!

連鎖…

連鎖…車の重ステ症状。
日増しに悪化!?
疑わしきはポンプ。
しかし、一年前に交換し普通に使っていただけなんですけどね。
エンジン冷えている時は普通でも暖まるとダメらしく.回転あげないと回らない(、長い間走っていると回転あげても重たいままの時も…笑)
はたして、本当にポンプなのかいな?

もしかしたら!?
と思い、別のところも疑ってみたりして。

エア漏れによるエア噛み。

ホース類も劣化してるだろうと。
その場所は今まで手付かずでしたし。

作業は梅雨が明ける直前の雨が続いた日のやみ間に。

久々にいつもの作業場に車をぶちこんで。

まずは100均入手した大きなスポイトでタンク内のオイルを抜いて。

そのあと、ポンプやギアにあるオイルも入れ替え。

汚い…(笑)
タンク類とホースを外して清掃。

本来、全てのホース&パイプラインの変更も考えましたけど、時間とコストが…(爆)
樹脂ホース部分のみ。

タンクからのアウター側のホースと

タンクへのインナー側のホース、

ホースとポンプが接続されている部分のOリング
ここを交換。

諸先輩方はこれで改善したとのご報告もありましたから期待しつつ。
これで治れば安上がり~♪
外したしたホースですけど
分かりにくい画像ですが
今まで装着されていたのは

つまんでも潰れないのに対して、新しいのは

プニプニ♪
ここまで劣化してたんですなぁ~。

症状が原因であった事を期待!

外した作業の逆をやって組み込んで

エア抜きして。

そして結果は…



なんも変わらず(爆)

ということで、ポンプが悪さかと。
そしてよくよく考えてみればそのポンプ交換したのが丁度一年前。
保証期間内かどうか確認すると、2年、又は20000キロ!
昨年交換したので期限内。

しかし距離は…

19000キロ、ギリギリセーフ。

ということで、問い合わせし、送ってもらえることに。

不具合だったのか?それとも私の使い方なのか?
本当、色々壊れます。

車以外でも長い期間使えば当然劣化しますが…
ここ最近連鎖的に…

なんか変な磁場を発生しているのか?
私が(爆)

洗濯機…


エラーが出て、調べてみると一つのパーツ交換で改善されるらしく、即購入し修理完了。
次に…
電子レンジ。

メインスタートボタンが押せなくなってしまい一部機能が使えなくなってしまう…。

冷蔵庫

冷凍庫死亡…、この時期に。
時折、メイン電源が落ちてしまう事も…。

電気ポット…

電源が入らず、修理を試みるもダメな模様。

IQOS…。

本体は健在、スティックが充電できずエラー表示。
2台持ちだったので1台だけで。とりあえず。

と、電動家電が一気に不具合発生。

IQOSは比較的最近で壊れやすいとも言われているので仕方ないとして、それ以外は10~15年選手なので寿命かな?

家電同士が申し合わせしたように不具合発生って。
なんなんだか…。

その連鎖を止めるべく

取り敢えず車から。

ポンプもDラーに到着。


早速、入庫予約。
今回は…も!?

こちら

急遽依頼することが多いので最近はダイハ…いや、スバルの軽になることが多くて(笑)


パワステの車が久々で快適だったので少しドライブへ。

高速の登坂では車速が相当落ちるのはご愛敬かと(笑)

湖が多い方の富士山の麓辺りまで。
やっぱ夏休み、人多すぎ…。
暑い中

そんな中、頑張ってもらって。

もっと頑張っていたのは

中、何度なんですかね。
相当、辛いと思います。

一応、ファンはついているようですけど効果は少ないかと。

長居はせずに退散、ワンコ様共々暑さでバテました。

途中、近くにいたいつものお友達と合流、暑さでヘロヘロでしたが不思議とそれも吹っ飛んだり。
ワンコ様笑顔を取り戻してくれてました。

帰路は事故渋滞で2時間は掛からないエリアから5時間近く。
装備されていたナビ通り走ったので(笑)
この日はどこ走っても一緒だったのかな。
S-GTもやってましたからね。

さて、預けていた車、ポンプは無事に交換。

交換する直前にベルトが切れたらしく、相当負荷がかかっていた様子。
しかし、今度はステアリングギアがそろそろ限界のよう。
こちらもやらねば。
パワステは取り敢えず復活。
運転が楽にはなりましたぁ~♪

今回の代車、近く迫ったあれの感覚を目覚めさせるには少し役立ったかな?


いつもの夏修行。

このまま暑い中で開催されるのか?
連鎖的に発生した台風の影響はいかに!?

天気崩れてくれるのは私的にはうれしいですけどね♪♪
しかし悪天候は勘弁…。
今年も使用燃料は85リットル、去年と一緒かな?
雨ならば楽になるかな(笑)


今回のハリハリ作業はこんなにイメージです。

あくまでもイメージです(笑)
また時間なくなって簡素化するかもですけど。
参加できない方もいらっしゃいますので、ご参加される皆様、お手伝い、お願い致します。

ご参加の皆様、今年もよろしくお願いします。

しかし、来年は

オリンピック…
東京でないですけど、と思いながら。


さて、不調の連鎖止められるか?
GRBのパワステが、また不具合再発しないように祈りながら…(爆)
Posted at 2019/08/07 09:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 修理 | ニュース

プロフィール

要領が悪く、無計画なおっさんです(笑) ダルダル状態で老いが進行中。 泥に飢え、冬に雪上で癒してます。 思考回路の経年劣化のため、『いいまつがい、かき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
456 78910
11121314151617
18 1920 21 222324
25262728293031

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ WRX STI]太平洋精工 ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 09:48:21
スパークプラグ & イグニッションコイル交換 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:58:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
劣化パーツのオンパレードw グレード:WRX_STI_スペック_C_AWD_15インチ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族の車 時折、私も運転を…(笑) メインはご両親が使用します。 登山のための移動 ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとそこまでの足としての自転車。 BRIDGSTONE abios PLAYERとP ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
スペックは・・・。 老体化したパーツ交換がメインでした。 羽なしであえて購入、丸尻姿がと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation