• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月24日

堺港沖に停泊中!

 週末に迫ったG20!・・・大阪府下は厳戒態勢で、27・28日は学校も休校となるらしいです。

 高速道も通行止め・・・市内各所で迂回路が設定され・・・ホンマ、大阪はマヒ状態に・・・。^^;

 と、これは陸上のお話・・・実は 海上も・・・なのです。

 堺市の堺港沖には、護衛艦「加賀」が停泊し


哨戒ヘリコプターの給油 及び 前線司令塔となっています。
<2機目が給油の為に後部甲板へ・・・・>




<給油が終わった哨戒機が離艦>


<2機目も離艦です>


 又、大阪湾内には 海上保安庁の巡視艇が多数警戒し、


 紀伊水道にはイージス艦、関空付近にはミサイル艇等等 多数の艦艇が配備され 物々しい警戒態勢がひかれています。

 明々後日27日から 外勤を控えて・・・と、言うのが アチラこちらで聞かれる話ですが・・・私が一番怖いのが週明け・・・天候も悪い日が続くので、間違いなく このシワ寄せの交通渋滞が発生するかと・・・。(--;

 余波も含めて明後日からの1週間・・・大変だぁ~・・・^^;
 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/25 16:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカ新着だよーん
gonta00さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2019年6月25日 17:34
第二次世界大戦の、鳳翔かくらい「ダサイ・スタイル」 ・・・・ せめて当時の一線級の、 赤城・加賀の、 「 一航戦 」 なみに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2019年6月25日 17:54
こんにちは^^

 海外と同じ量産品しか作れない程 物作りの起点が退化した日本では望み薄ですよねぇ・・・。
2019年6月25日 18:02
ほんと完全に大阪はマヒ状態ですよね
4日間 商売も上がったりですw チーン
コメントへの返答
2019年6月25日 18:19
こんにちは^^

期間中のマヒもですが 週明けのバタバタが億劫です・・・^^;
2019年6月25日 18:17
お疲れ様です(^o^ゞ

とある企業は、コンテナが大阪や神戸の港に到着していても、出してくれないとか………

オマケに1日ナンボの預り金も発生して、かなりの痛手の企業もあるみたいで、


アホ首相は、大阪の経済を止めるのをよろこんでるようで、イライラしますわ!

だいたい、月末にするな!て感じです(^o^ゞ

あとは、嫌韓だけは入国拒否してほしいですわ
コメントへの返答
2019年6月25日 18:23
こんにちは^^

預り金が発生・・・って・・・国に請求しろって言いたいですよねぇ・・・。

う回路のご利用を・・・って、その設定されたう回路が う回路の役目をしない事位 大阪人なら知ってる筈!と言いたい経路・・・。
本当に 家から出ると、ストレスが溜まるだけの週末になりそうですよねぇ・・・。
2019年6月25日 18:57
こんばんはであります‼️( 〃▽〃)不謹慎ではありますが…… 凄い‼️…そして格好良いであります!(笑)((o(^∇^)o)) いやぁ〜G19…失礼G20(笑) 警戒レベルは上昇中なんですね‼️(爆)ヾ(・◇・)ノ!щ(゜▽゜щ) 全てまぁるくおさめまっせになる事を願うばかりであります!(笑)( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2019年6月25日 22:52
こんばんは^^

TVでは 車の使用を自粛する様CMが流れてますが・・・それって、大阪の企業に休業にしろ!って言うのと等しいのでは?って思います^^;
それに 主要一般道路を分断するかの様にう回路が設定され・・・ホンマに動けないかも・・・です^^;;;;
2019年6月26日 0:14
あ~営業でけへん、たまらん…( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2019年6月26日 0:23
こんばんは^^

本当に 何処までマヒ状態になるのか?想像できませんよねぇ~・・・。
それにチョイ心配なのが、スーパーはちゃんと食料品が並ぶのだろうか?と言う事・・・。
来週の火曜日分まで 食料の買い溜めが必要か?と不安ですw;
2019年6月26日 0:31
ホンマにどこまで、大阪が麻痺るんかわかんないんで困りますね。
飯、ゴミは問題ですね…💦
コメントへの返答
2019年6月26日 0:41
生活物資路だけは確保してほしい物です・・・でも・・・不安なので レトルト食品を買い溜めておく予定です^^;

ファミレスなども 宛に出来ないでしょうから・・・。

プロフィール

「ホンダ G3リンクアップフリーについて http://cvw.jp/b/2467664/47781843/
何シテル?   06/15 12:03
 初めまして!紅い眼鏡です。^^  最近は鋭さに磨きがかかったようで 周りの人達から良い意味で「物事を23度の角度で見る人」と言われる様になりましたぁ。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日は沈黙を破ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 17:17:42
アイリッシュ・ダンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 06:21:58
中途半端な時間に小腹が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/09 10:47:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 通算10代目のマイカーになります。  今まで略HONDA車を乗り継いでいまして、前RB ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9代目マイカーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8代目マイカーです
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7代目マイカーです。 V6オデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation