2020年08月01日
エクストレイルが長期入院に入ってしまい、
私自身も数年ぶりのギックリ腰の手前くらいなのを発症してしまい
背中から臀部までを動かすため、
仕事から帰宅後にウォーキングを行い、
やっと7割くらいまで回復出来た。
投稿するにも座れなくて。。。暫く投稿出来ておりませんでした。
2020年7月30日(木) エクストレイルの一時帰宅連絡を受けましたので
本日引き取り致しました^^
一時帰宅中の為、スキッドバー、スーパーオフローダーは取り付けていません。
純正●●OEMエンジンオイルに入れ替わっているので
Narrowde 0W-30DLC改との違いを十分体感でき、
クーラントも日産純正品に入れ替わっているので
水温が高く、電動ファンが回いっぱなしで
エンジンルームがかなり熱くなっているので
IAAのウインカーリレーが暴走しハイフラ状態で帰宅しました。
純正クーラントとKEMITEC PG55との差も体感出来ました^^
駐車して車両を確認していると。。。。。
フロントバンパーが浮いているやん!
私は何度もフロントバンパーを取り外し、取り付けをしているので
自分で元位置に直しますが、一般顧客様は直し方を知らないので
しっかり確認せんと更に顧客様が居なくなりますよ。。。●●さん。
明日朝一に定位置に戻します。
今回の情報を含めて、3件を国土交通省 自動車のリコール、不具合情報に情報提供し、掲載されました。
① 番号10:2019年04月12日 タービンブロー
② 番号02:2019年06月23日 フライホイール グリス漏れ
③ 番号01:2019年06月23日 エンジンオイル吹き出し、漏れ
次は、走行時の過給圧 負圧について、もう少し詰めてから投稿致します。
皆様も何か? 不具合情報があれば投稿し、ゆくゆくリコール対象内容となれば修理費用が戻ってくる場合もあるそうで他の方のお役にも立ちますので
ドシドシ投稿致しましょう^^
Posted at 2020/08/02 00:45:35 | |
トラックバック(0) |
故障詳細 | 日記