クロアチア戦みて 寝不足なのに 寝室寒くて 早い目覚め
そうなれば ISで 紅葉写真 一緒に撮ろうと 準備して出発・・・ しゅ・・・
ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン! Ready Onにならない。。。。。
この寒い日が 3日も続いたのが 敗因か???
今日 BAT充電しようと思ったのに 手遅れ
6V判定まで 落ち込んでる。。。
ヤバッ!!!
この位置だと 軽トラくんで 救援する
キャリーくんも 不調のまま
ε-(´・`) フー 救援成功
焦ったわぁ
このまま メインBAT充電するために 走行する
じゃ~ん 今日は 昨日より 日差しがあるから また イイ感じ
きゃぁ~~~ 燃えてるぅ~~~~
黒い塗装は すごいね
しばらく リフレを 楽しむ
ルーフ Frガラス フード まるで ラッピングだね
ルーフ
ルーフから リアウィンドウ
よぉ~し 満足だぁ
充電も かなり できただろうから 帰るぅ~
帰宅後 補機バッテリー測定
50%まで 復旧した
ここからは 他の作業しながら 充電するのだ
まずは ジムニーの レスポンスジェット取付
こんなん 30分もあれば 取り付くと思ったのに
手ごわい 手ごわい
あっという間に 昼になり 半分も おわらない
こいつが 外せないんですよ
サクションパイプが 邪魔で 手が入らない
クリップが 下向いてるので アクセスできない
オイルキャッチタンクが 邪魔で 手も 工具も入らないなど
もろもろで 終わったのが 15時過ぎだった ToT
ここから ワクワクの試走に行く o(^^o)(o^^)oワクワク
いつもの 裏山へ 登り 下り コーナーありなので ほぼ すべての負荷条件満たしてる
登りで Max1.1を記録
見たことない 数値 いっぱい見たわ (笑
1・2速は 数値は 変わってるけど 体感は 変わらない
3速も 期待外れ
4・5速は ブースト掛かるけど ここで 掛かってくれても 出番少ないわ
やっぱ 3速・4速で 活躍してほしいなぁ
全然 物足りないわけではないが あと少し がんばってほしいと思う
まっ 乗りやすくは なったから いっかぁ
あと いじれるのは 番手を #10にするのと ミニコンの設定を 変える事くらい
ジェットは しばらくいじりたくないくらい苦労したので ミニコンを
設定下げて 明日 通勤で試す
あと どうしても 確認しておきたかった キャリーくんのメーター
IG ONなのに 液晶死んでる
半ドアなのに ウォーニング吹鳴しない
ENG ONで走行しても メーター ピクリともしない
ここまで バラシて 目視確認したけど 異常を見つける事が出来ず。。。
新品買うと 6万5千円
軽トラなのに なんで こんな複雑なのよ
スピードだって 機械式だと思って バカにしてたら 電気式だった
さぁ 本気で 困った
元に戻しても やっぱり 直らず。。。
悩みは 尽きないなぁ。。。。
プラモデルも いったい いつ続き出来るのだろうか。。。
つづく。。。
Posted at 2022/12/18 23:03:38 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記