• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月20日

ありがとうございました。【秘蔵?の動画付】

ありがとうございました。【秘蔵?の動画付】 ようやくとブログらしい事が書けますかねw
なんせ今までが今までの内容ばかりの記事でしたからね。(^o^;)


と言う事で、自分は年内でみんカラを辞めます❗


プライベートな事で来年からは自分の為にどうしてもやらなければならない事がありまして、そちらの行動を本格化せねばならんのです❗
従って、みんカラを拝見する時間が正直無いと言う事になります。


一番の理由はそんな事になります。


ですが、今まで交流して来た方々や最近お会いしてみん友になって頂いた方々に関して あまり数は無いですが、それなりに居る手前、自分の性格上 いきなり辞めるのも何かなと思っていたので、半年前からプロフィール欄には辞める報告を入れて「御意見無用」と記載してるのにも関わらず、何人からかメッセージも多数頂いたりしました、m(__)m


内容的には「辞める必要は無いんじゃない?」「勿体ない!」等のメッセージを多数頂きました。m(__)m


ここ数日、夜な夜な みん友さんや みん友以外のみんカラ登録者のプロフィール等を適当にランダムで徘徊していていたら、登録したまま何もしてない方=ブログやレビューやナウ?等を何年経っても全く投稿しない人や、過去に色々と投稿していたが、何年も放置しっぱなしの人や、1年に1回位しかみんカラに現れない人や、みん友になっているのに相手方の投稿物に関して「イイね」すら付けない人等が多数いました。
因みに現状 自分の場合は相手方に「イイね」を付けたのに、「イイね!」が帰って来なかった場合は次回から相手方にも返さない事にしてるので悪しからず。


登録してる方の事情があるのは当たり前の事ですが、これで通っているのか……何の為に登録したのだろうか……が自分の正直な感想w


と言う事で、最初はいさぎよく登録抹消しよう!と思ってました……
が しかし、メッセージも頂いている事だし、幽霊登録者も多数居るんだなと言う事が分かったし、みんカラが嫌いと言う訳では無いので、自分なりに考えた決断が「登録抹消はしないで登録だけ残しておこうかなw」の決断を下しました。


ただし、冒頭にも述べた通り、正直みんカラ活動は出来なくなります!


そこの所はご了承下さい。m(__)m


ならば、一応登録してると言う事になるので無期限休止!とさせて頂きます。m(__)m


違う活動を本格的にやると言っても、空く時間は必ずあるので、今後もその空いた時間を利用しての大規模のイベントやレース観戦は欠かさないようにします!
それに伴い、ツーリング等も出来るだけ参加したいな!が本音なので、情報収集の意味も込めての みんカラも気晴らしで徘徊するかも?しれませんが、かなり不定期でいきなり現れていきなり音信不通状態が多々あるかもですねw


自分に用件がある方は自分の個人連絡先を知らない方はメッセージで連絡くれればと思いますので、遠慮しないで連絡貰えればと思います。
返信はキチンと返しますw


2018年からは気持ちをガラッと入れ換えるので、当分の間はこのようなスタイルで行くのでご了承下さい。m(__)m


なお、自分スタイルが気に入らない方々はみん友解除されて結構ですのでご了承下さい。m(__)m


短い期間でしたが、みん友さん並びにみん友さん以外の方々にも感謝してます。
色々とありがとうございました。m(__)m


12月31日迄はみんカラをウロウロしますw


と言う事で、この件は以上です。m(__)m








ここから先は興味がある方のみご覧下さいw
自分のブログを煙たがる方も居るので 興味の無い方はスルーして下さい❗





さて話しは変わりまして、自分はみんカラを始めて2年目となりましたが、元々みんカラに興味を示したのは下の写真の方の車両がきっかけです。(^_^)
みんカラを始める以前の2年前の自分はコペンを所有しつつ、大人の事情で当時は軽トラのサンバーを所有してました。(^o^;)
そしてライトカスタムをしつつ、普段の足がわりに乗り回してました。
とある日、東北道を走っていると その日たまたまフルカスタムされた このサンバーの車両を見かけたのを切っ掛けで、あまりの衝撃さに、この車両をネットで色々と調べているうちに、みんカラにたどり着いた訳なんです。(^o^;)
その当時はみんカラ登録はしなかったのですが、しなかった理由は みんカラ内には色々とレベルの高いカスタム軽トラが多かったので、みんカラはレベルの高いカスタムしてる人のみのサイトなんだな……と勝手に思い込んだまま月日は流れましたw (^o^;)
因みに現在この方々はみんカラ活動はご無沙汰のようです。




そしてみんカラを始める切っ掛けとなったのはこちらの方で、2年前の12月の夜に都内の友人宅からの帰りにR4BPを爆走中に後ろに付けられて、道の駅でナンパされたのが切っ掛けでしたw (^o^;)
当時、こちらの方は愛知のオフ会からの帰りの道中だったようで、色々と駄弁って みんカラを勧められたっけ……



そんなこんなでみんカラデビューを果たした訳でありました❗( ̄ー ̄ゞ-☆



みんカラを始める以前はコペン以外で大人の事情で所有していた、こちらの軽トラ(MT)で西は鈴鹿から東は仙台菅生に通ってましたw
流石に軽トラでは仮眠はキツイし、高速では3車線目を走れば3ナンバー車両によく煽られましたねw
仕事の憂さ晴らしで、RRの利点とリアの軽さを生かしてドリフトまがいな事もしてましたw (//∇//)
ま~、それはそれで良い思い出でした。(^_^)
以前は一部の友人達もイベントに付き添ってくれましたが、が最近は色々な絡みで付き添ってくれませんね……(^o^;)




そして、何故に軽自動車2台を所有してるか?と言うと、自分には野望があるからですw (//∇//)
軽自動車なら色々と維持費が安く済むので、安く済む分貯金に回してます!
そして、こちらの車両を次期に買うつもりで、前々から少しばかし頭金多目を貯金をしております❗( ̄ー ̄ゞ-☆
そう……ハーレーのSOFTAILシリーズのBREAKOUTですね。
最近のハーレーは水冷のV-RODシリーズがあるのですが、自分はやっぱりハーレーは空冷だと思うのであります❗
なんせハーレーは車が買える位の値段がするので、庶民の自分には買ったら買ったで、一生物のバイクになりますねw
ハーレー独特の腹に来るVツインサウンドはYAMAHAやHONDA等には出来ないサウンドも魅力❤ (//∇//)
必ず駆ってやるっっっ❗




そんなこんなで、みんカラを始める以前も暇さえあればイベント三昧だった頃の秘蔵?の動画が沢山あるのですが、ほんのごく一部だけを上げておきます。
基本的には個人で楽しめれば良いと言う考えで、スマホで撮影していたので、画像は悪いので悪しからずw
興味がある方はご覧下さい。(^_^)




何年前かは忘れましたが、こちらの動画はお台場のイベントで行われた時の動画です。(^_^)
ランサーWRC 05 田口選手とインプレッサGR4仕様 新井選手によるパフォーマンスデモランです♪



こちらも何年か前に行われた、もてぎの南コースでの F1 MP-4のテスト走行の様子です。(^_^)
V12サウンドはやはり良いですね🎵



こちらも何年か前に行われた、横浜のノスタルジック2DAYSのイベントで、映画トラック野郎で使用された一番星号の再生車両のイルミネーションの動画です。(^_^)




こちらも何年か前にFSWで行われたアメ車のイベントで、長い直線を活かしてのドラッグレースのデモランが行われた時の動画です。(^_^)
ドラッグスターと呼ばれる日本では滅多にお目に掛かれない専用の車両での走行は迫力でした❗



こちらも何年か前に行われたJCCA富士ジャンボリーのイベントで、FLクラスの車両の入場の模様です。(^_^)
やはり旧車の競技車両は違いますね🎵



こちらも何年か前に行われた もてぎでのアメ車のイベントで行われたドラッグレースのデモランの様子です。(^_^)
こちらはファニーカーと呼ばれるボディー付きのドラッグ車両です。
エンジンがトラブりましたが、迫力のOHV V8サウンドに痺れました❗



こちらも何年か前に行われたFSWのイベントで、現在は行われていない「フェラーリフェスティバル」と言うフェラーリオンリーのイベントが過去にありました❗(^_^)
こちらの動画はフェラーリオーナーによるパレードランの様子の動画になります。



そして そのフェラーリフェスティバルで、F1マシン2台のデモランもありました。(^_^)
迫力の甲高い V10サウンドを堪能して貰えたらと思います。



こちらも何年か前に行われたFSWでのアメ車のイベントで、ハーレーとハマーによるパレードランの模様です。(^_^)
ハーレーの台数の多さとカスタムされたハマーの迫力の車体に感激しましたねw



こちらの動画は何年か前にお台場で行われたイベントで、スーパーカーのデモランが行われた時の動画です。(^_^)
やはり甲高いV8 V10 V12サウンドは皆さん虜のようでした♪




さて、動画は他にも腐るほどあるのですがwこれにて終了と致します。(^o^;)




最後に!
違う活動が遅かれ早かれ達成出来れば帰ってくるかもしれませんを最後に付け加えておきますかな⁉

ありがとうございました! m(__)m



因みに、この子も元気に暮らしているようですw(^_^)

では、さようなら……は何だからw








またね!( ̄ー ̄ゞ-☆









by 4気党と愉快な愛車逹❤

コメントは要らないので「OFF」にしたので悪しからずw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/23 12:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「今日は前々からの体調不調の為に先程迄 自身のメンテナンスをしに地元の病院♿🏥でした。(^o^;)
オラも良い歳だから仕事に余裕がある時はたまには会社休んで診断してもらいますw
しかしながら花が綺麗やな🎵……後はスパに行って身体を休めるかな ブツブツ……(~o~)」
何シテル?   04/12 13:27
ご訪問ありがとうございます。 動物と車とハーレーが好きな45歳のおっさんですw ですが、残念ながら諸事情により現在みんカラ活動 (オフ会参加&ブログ作成&自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

相棒が不機嫌に…( ̄。 ̄;)ナゼナゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 21:50:58
ドクターイエローを撮影しに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 23:32:32
皆既月食を見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 22:50:58

愛車一覧

スバル サンバー おっさんバー! (スバル サンバー)
中古車ですが普段のメインはスバル ディアスワゴンに乗っています。 軽貨物に見られがちの ...
ダイハツ コペン マイスピ号(マイルドスピード号) (ダイハツ コペン)
仕事ばかりで遊ぶ暇がない時期が何年間も続き仕事が落ち着きだした7年前に自分へのご褒美とし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
辛うじて写真があったのでこれもあえて掲載… 事情で栃木県に単身で引っ越した際に父親がこ ...
ミニ ミニE ミニカーなんちゃってコレクション (ミニ ミニE)
ミニカーなので「ミニ」にしてます。 紛らわしくてスミマセン……m(__)m それと、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation