• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月04日

◆おみやげ◆

◆おみやげ◆ この前の日曜日にうちの両親が大阪にあるインスタントラーメン発明記念館にいってきたみたいです^^

お土産をもらったんですがこれがすごいセットでびっくりでした!

北海道限定焼きそば

東日本限定の麺の達人、ごんぶと、どん兵衛

四国、中国、九州限定のボリュームたっぷりシャキシャキごぼう天

JALですかいシリーズ4品

スポーツヌードル燃焼系

が入ってましたよ!!

まだ食べてないですが味が気になる^^

あとは別にカップヌードルのマグカップもらいました^^

なんか限定って好きやわー^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/04 11:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

休養と二筒流?
バーバンさん

車検⑨。
.ξさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年9月4日 12:02
すげぇうれしい顔うれしい顔
僕チキンラーメン好きです目がハート
コメントへの返答
2008年9月5日 14:22
チキンラーメンおいしいですよね!!

最近は卵の黄身をキャッチ!白身をキープ!ですもんね^^
2008年9月4日 12:09
一度行ってみたいなぁと思ってます♪
なんか自分でカップラーメンを作れるとか
TVで見たような気がします♪
コメントへの返答
2008年9月5日 14:23
わたしもまだ行ったことないんでそごくいきたいです^^

チキンラーメンを作る場合は予約がいるみたいですがカップヌードルは予約なしでOKみたいですよ!!
2008年9月4日 12:31
自分も行ってみたいんですけど・・・

何分遠いっすからねぇ~~(;´Д`)

色んな味が堪能できますね!
コメントへの返答
2008年9月5日 14:25
遠いとなかなか行こうとおもえないですね>_<

旅行でこちらに来られた時はぜひ!!!
2008年9月4日 12:37
自分も限定物は弱いです(><)


昔、映画のメンインブラック?の記念にイカスミのカップヌードルが出てて、口の中が大変なことになったのを覚えてます(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 14:25
限定最高です^^

イカスミカップヌードルですか??

口の中はもしかして真っ黒ですか???
2008年9月4日 12:38
カップラーメン好きなんで限定のやつとか気になります(・∀・)

発明記念館行ってみたいです!
コメントへの返答
2008年9月5日 14:26
私もけっこうカップラーメン好きです^^

旅行では一個は買ってかえります★

発明記念館私もいってみたいです!!!
2008年9月4日 12:49
自分も期間限定とか地方限定って言われると、
どーしても欲しくなっちゃいますw
コメントへの返答
2008年9月5日 14:27
ですよね!!!

食べたら「?」ってときありますがたまにおいしいのにあたるとやみつきになります★
2008年9月4日 13:49
すごい量ですね(^_^;)

余ったらもらいに行きます(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 14:28
すごい量ですよ^^

余ったら食べてね^^
2008年9月4日 14:07
袋のヒヨコがとっても可愛いです(●´ω`●)

そして沢山入ってたんですね★
限定品( *´艸`)私も弱いです~♪
なんか特別な感じがしちゃいますよね★


コメントへの返答
2008年9月5日 14:29
袋にひよこちゃんが小さいですけどのってました^^;

普通に買えない所がいいですよね^^
2008年9月4日 15:03
カップ麺好きにはたまりませんねぇ♪

以前、友達が紹介していたんですが気になっているんですよねぇ。

近かったら行きたいんですが流石に遠い・・・


俺も限定品は弱いです(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 14:31
私も行きたいんですけど子供が少しお邪魔かな?っと^^;

もう少し大きくなったらいきたいですね!

があすけさん遠いんですね!!!

旅行に来られた時にはプランに入れてくださいね!!
2008年9月4日 15:16
すごいいっぱいですね♪

僕も限定品という言葉にはめっぽうよわいです(;^_^A
このひよこちゃんバッグが1番欲しいっす(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 14:31
ほんといっぱいです^^


ヒヨコバッグよかったらどうぞ(笑)
2008年9月4日 16:12
ほぼ毎日お世話になってます(泣
コメントへの返答
2008年9月5日 14:32
雅さん毎日お世話ですか!!!


でもおいしいからついつい食べてしましますね^^
2008年9月4日 16:43
ウチも限定に弱いですヾ(≧∇≦*)ゝ(笑
どれもおいしそうですねー\(^_^)/
コメントへの返答
2008年9月5日 14:33
限定ってほんとそそられます^^

どれから食べようか迷います★
2008年9月4日 22:53
うまそー(>o<")
限定物はもったいなくて食べづらいですね
コメントへの返答
2008年9月5日 14:33
おいしそうですよ!!!

でもどれから食べたらいいのか迷ってしまいます>_<

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation