• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

はたらく くるま大集合!in東条湖おもちゃ王国

はたらく くるま大集合!in東条湖おもちゃ王国 土曜日、家族総出で

JAFが主催する

「はたらく くるま大集合!in東条湖おもちゃ王国」

に行ってきました(^^)

山の奥、寒かったですが

たくさんの方が来てました!!

台数は20台くらいで、

あまり見る機会のない車ばかりでした(^^)

パトカー、ゼロクラウンの

エンジンルームを見たかったですが

公開してませんでした・・・(;;)

少々、写真を撮ってきたので

こちらからどうぞ!!!

そして帰りに、

ショップに、ワゴンRを預けてきました!!

いつ出来上がるか分かりませんが

代車生活です・・・(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/21 17:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 18:36
はたらく車は大好きです(笑)
特にトラックは大好物でするんるん

お子さん達も喜んだのではないですか?
親の方が喜んでいたりして(爆)

いよいよ始まりますねるんるん
新生ハヤユウ号楽しみにしています(^-^)
代車生活は辛いですね(>_<)
コメントへの返答
2007年10月22日 19:03
子供はまだ分かって
なかったです・・・(^^;)
親は大喜びでした!!!

代車生活は辛いですが
出来上がりが楽しみです(^^)
2007年10月21日 19:12
パトカーのエンジンルームww違法な気配がww

確か、昔、道路公団と同じペイントして、ベタベタにしてる車を高速でみましたぁ(^д^)ww
コメントへの返答
2007年10月22日 19:04
かなり気になるところですね
(^^;)

パンダでべたべた・・・!!!
近寄りにくい・・・(><)

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation