• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

今日は心置きなく寝られそぉ~!

今日は心置きなく寝られそぉ~! この記事は、8/28(木) サーバーメンテナンス時間訂正のお知らせ について書いています。

今夜はみんカラサーバメンテナンスの日!

皆さんもみんカラ徘徊できないから早く寝ましょ!

午前1時~4時までは使えませんよぉ~
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2008/08/27 20:46:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 21:04
僕には関係ない話!!
一時まで起きてるなんて!!

いい子は早寝ざんす♪
コメントへの返答
2008年8月27日 21:23
そう言ってる私も最近徘徊中によく撃沈してます(爆)

早起きは得意ですけど・・・
HEROさんも?(同士)
2008年8月27日 21:23
俺も一時まで起きてませーん

おじちゃん、ナンパ成功しましたか(笑)
コメントへの返答
2008年8月27日 21:26
お若いのにぃ~!

ナイスミドルですから・・・(笑)

成功♪まずはお友達から・・・(大爆笑)
2008年8月27日 21:30
う~ん・・・大丈夫ですwww(^○^) しっかりお休みタイムです♪
コメントへの返答
2008年8月27日 21:33
チャーリーteruruさんお帰りなさい♪

やはりチャリ通勤では即効爆睡ですかね?
私も週3日は早寝しているような(謎)
2008年8月27日 21:55
うん~~・・・。

もう眠たいので関係ないかも?!(笑!)
コメントへの返答
2008年8月27日 22:04
えっ?

まだ22時ですが・・・
流石に早いのでは・・・(笑)

私は人生の3分の一を寝て過ごしたくないので・・・頑張ってます(努)
でもその分で仕事はしたくないですねぇ~!
2008年8月27日 22:01
こんばんは、
そうなんですか?

当局は 夜な夜なタイプじゃないので〔笑〕
でも、お昼頃までは起きてます。

今夜はRSのエアロボード完成!
アップしようとしたけど 又の機会にしました。〔笑〕

明日早いから、お風呂入って早めに寝ます。
コメントへの返答
2008年8月27日 22:06
そうらしいです!

DIYエアロボード早く見たいですね♪

もし良かったら下見など・・・どう?
2008年8月27日 23:02
こんばんわぁ。

それは知りませんでした。
教えてもらってなかったら
1時過ぎに驚いてたコトでしょう~w
コメントへの返答
2008年8月27日 23:08
そうなんです!
数日前から気になってました!

一生懸命入力してて突然繋がらなくなったら悲しいですよね~!

だから今日は早寝しましょ♪
2008年8月27日 23:20
おばんでっす♪
ぢゃっwオヤスミ♪
嫁と寝まぁ~すw
コメントへの返答
2008年8月28日 8:21
オハヨ♪
いいなぁ~いいなぁ~
ラブラブで・・・揺れるハート

私は随分前から一人寝ですぅ~(寂)
2008年8月28日 9:26
今、このブログで知りましたw
昨夜は相方と刑事コロンボのDVDを見てました♪
コメントへの返答
2008年8月28日 12:39
私は早めにご就寝でした~(笑)

TVタイマーセットし、グータン見ながらzzzです。
2008年8月28日 11:33
全然知りませんでした~
いかにお知らせをチェックしていないかがバレますね; ̄∀ ̄)

でもみんなのコメ読むとそういう人多いみたいですね!(笑)

一生懸命ブログ作った後で知ったらショック大きいだろうな~・・・
コメントへの返答
2008年8月28日 12:42
以前あったんです(泣)

がんばって入力してて、UPのときに・・・2回ほど(泣)

最初は入れたのが消えちゃって大泣き、2回目のときはメモ帳に仮に保存しておいてOKでした。

そのときからメンテナンスの文字には敏感になってます!
2008年8月28日 23:33
 会社で寝てる?ので・・・、でも朝はつらいっすよ~
今日はちょっと早めに寝ようかな
コメントへの返答
2008年8月28日 23:45
やっと雨が静かになってきました!

明日行けば休みです!

私もそろそろzzzの時間(笑)

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation