• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

仙台ハイランドに行ってきた!

仙台ハイランドに行ってきた! 全国的に雨の中・・・

仙台ハイランドニ行ってきました!

初走行が雨天なんて・・・

おまけに濃霧の洗礼・・・(涙)



でもって結果は・・・

超ビビリまくり(滝アセ)

だって・・・踏めないし、踏むと滑るんだもん(泣笑)




と、ウェットに弱いなーちゃんでした(チャンチャン)








折角仙台まで来たので・・・


帰りに定義山に寄って例のブツを食べてきました♪



勿論おみあげの油揚げも買ってきましたよ♪


参加された皆様!お疲れ様でした!!全員無事で良かった良かった♪

ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2011/11/06 22:59:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2011年11月6日 23:18
一体全体・・・誰の日頃の行いが悪いのでしょうかね???

霧で大変そうでしたね
コメントへの返答
2011年11月7日 8:49
・・・私はあまり?
悪いことはしてないのですが・・・(笑)

霧でコース覚えられませんでした(アセ)
2011年11月6日 23:20
お疲れ様でした~
オイラのみん友さん達も結構出かけていたようです(^^)
コメントへの返答
2011年11月7日 8:51
サーキット走行よりもやはり移動に疲れました(アセ)

皆さん早い系で走られたんですかね!?

流石に東北ナンバーいっぱい来てましたヨ!
2011年11月6日 23:49
お疲れ様でした~
天気はよくなかったみたいですね冷や汗
コメントへの返答
2011年11月7日 8:52
どもです!

なんで日曜日だけあんなに天気が悪いの?

今日の晴天が恨めしい(涙)
2011年11月7日 5:56
ウェット走行。またスキルアップですね!!!
コメントへの返答
2011年11月7日 8:54
後半から滑りの感覚が分かってきたのに・・・

既に遅し(泣)チェッカー受ける前の2周だった(アセ))

土曜日例にトコ遊びに行きますよ♪
2011年11月7日 9:25
お疲れ様でした。

いきなり雨の洗礼受けちゃいましたね。
画像見て驚きました。
こんな霧の中での初走行なんてっ!
とにかく無事で良かったです(職業柄心配性なのですね)。

ところで、画像にポルシェが見えるんですけど、この環境であれも走ったんですか?



コメントへの返答
2011年11月7日 12:15
移動が疲れました(笑)

もう最悪で超ビビリモードした(泣)

なんと模擬レースの時、私のすぐ後ろでして・・・
スタートダッシュですぐ私の横に来てあっという間に消え去りました(笑)

因みにご近所のあの方はポルシェとバトってましたよ!
2011年11月7日 15:40
お疲れさまでした。

晴れ男のなーちゃんが居れば、きっと晴れると信じてたんですが(^_^;)

また遊んで下さい(・o・)ノ
コメントへの返答
2011年11月8日 12:30
お疲れ様です♪

最近真面目にロド企画やってないのでその罰があたったのかな!?翌日の青空が・・・

せっかくえいじさんの後ろについたのについて行けなかったのが残念で・・・(涙)

こちらこそよろしくお願いします!
2011年11月7日 17:55
昨日はお疲れ様でした~♪

あまり絡めなかったので、次回は楽しくバトルしましょう!

油揚げは現地でも食べました?
コメントへの返答
2011年11月8日 12:32
誘導もありがとうございました(ペコリ)

今度はパッツン先生からドラテク講義でもやってもらわないと!

何だかんだとお昼を食べそこなっていたので現地で食べた油揚げ、メチャ旨でした♪
2011年11月7日 21:03
撃沈です。。

はぁぁぁぁ。。です。。

ストレス溜まりました。。泣
コメントへの返答
2011年11月8日 12:33
左に同じ・・・(涙)

ドライで走りたい!

私は雨の時点で諦めていたのでそれほどショックはないのですが・・・残念でしかたない(悲)
2011年11月7日 23:17
踏んで、踏んで、踏んで、踏んで~♪ って、踏んで欲しかったす^^; あの、スピーンの感覚って、けっこう病みつきなるんですよね(#^.^#) 4輪ドリフトした日には、オシッコちびりそうになるぐらい薬師丸ひろ子…ですよね♪(*´∀`*)ア~カイカン~☆
コメントへの返答
2011年11月8日 12:36
直線ではベタ踏み!
カーブではアクセルフルオフ(笑)

早いFDが後ろから迫ってきたので譲ろうとバックミラーなんぞ見たりしてたら第1カーブ曲がり損ねてまっすぐ逝っちゃいそうでした(滝アセ)

ド・ド・ドライで走りたい♪
2011年11月8日 16:27
お疲れ様でした。

次回はドライで走りたいですね~


帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2011年11月9日 12:21
お疲れ様です♪

Vspさんの走りについて行けなかった(涙)

コースもだいたいですがわかってきたような感じ!次回は絶対ドライで走りたいですね!

福島西の渋滞は予想よりは動いていたので大丈夫でしたぁ~
2011年11月8日 23:08
お天気は残念でしたね。
それでも無事終了。
次が待ち遠しい?
コメントへの返答
2011年11月9日 12:23
ピットグリッドで霧が晴れるのを待っていた時は、このまま中止にして返金を願ってました(笑)

まっ全員事故もなく楽しく走れたので良しとしませんとね(Uuu)

とっても待ち遠しいです!(ドライでね)
2011年11月9日 0:10
残念でしたねぇ。次はSUGOなんていかがですか?
How Match走行会がお勧めです。
http://www.sportsland-sugo.co.jp/participate/2011_howmatch-regular_schedule.php
走行料金は基本料\2,000+\400×周回数です。SUGOの場合、20周も走ればお腹一杯ですよ。^^;
コメントへの返答
2011年11月9日 12:26
残念でした(Uuu)

SUGOのあの登りにMyロドちゃんはパワー不足なので・・・
でも意外にリーズナブルな料金で走るれることにビックリです!

SUGOは大昔にバイクレースの前座としてカートで走ったことがあります♪(やっぱ登りがきつかった)

プロフィール

「ROCT恒例の軽井沢ツーリングに行ってきました❣️ http://cvw.jp/b/263401/47751764/
何シテル?   05/31 12:45
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation