• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

お疲れちゃん!

お疲れちゃん!







 
『ロードスターと楽しい仲間たちの忘年会』!無事に任務完了しました!


当日はプチTRG⇒みかもMTG乱入⇒佐野ラーメンランチ⇒買い出し⇒あきやま学寮



そして・・・



お楽しみの忘年会!




ロド談義あり、クルマ談義あり、バイク談義あり♪



路線から脱輪してエロ談義あり(ヒヒヒ)

数名のエロ軍団が大盛り上がりでした~(爆)

あんなシーンは見たくなかった・・・

私のも危うく奪われそうになったけど何とか阻止・・・(フゥ~)




何時間飲んでたのか記憶をなくすまで飲んだくれてた方も○名もいたような・・・







私はそんなエロ集団を横目で見ながらそそくさとご就寝。(笑)




でも・・・


清算をまだしてなかったので・・・


幹事の私として心配でほとんど眠れない夜過ごしたのでした・・・(ヘヘヘ)




翌日はおにぎりとみそ汁でモーニング♪


マリィさんありがとネェ~(感謝)

美味しかったよぉ~♪



1時間くらいロドちゃん並べてロド談義。


昨夜あんなに話したのに・・・


みんなロードスターお馬鹿ですね(笑)




プチTRGは他県からの参加者が何人かいましたのでちょっと遠回りして

鹿沼市内から例幣使街道を通って杉並木を堪能してもらいロマンチック村に到着!


ココでランチして解散となりました。






参加された皆さんも楽しんでもらえたようで良かったです♪(勝手に判断)


この忘年会も高齢化恒例化しつつありますね!また来年もやりますよ~


今回参加された皆さんは勿論、残念ながら参加できなかった方も是非ご参加ください!



拙い幹事でしたが一緒に遊んでくれてありがとうございます。

また頑張りますのでよろしくです♪







写真はトップ写真を含めて4枚しか撮れなかった~(アセ)




折角だからUPしちゃいます(笑)



佐野ラーメン


失敗しない佐野ラーメン「大ちゃん食堂」です。

あっさり味の醤油ラーメン、スープまで飲み干せます。






ロマンチック村でランチ


初めて入った店だけど意外(失礼)に美味しい蕎麦でした。

どこかの行列が出来る有名蕎麦屋さんよりず~っと旨い!





自分へのご褒美


自宅にて一人反省会(ウィ)

勿体なくて持ち帰ったオニオンスライスをツマミでネ・・・(ガクッ)


一杯しか飲んでないのに早々に撃沈でした(チャンチャン)




ブログ一覧 | ROCT | クルマ
Posted at 2016/11/28 22:10:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年11月28日 22:56
名幹事ありがとうございました!
私は奪われた派かもしれません(・_・;
呑み、食べ、歩き、朝のショートだけど走りと楽しい時間でした。
やっぱりROCTのツーは燃費が悪い(笑)
コメントへの返答
2016年11月28日 23:16
お疲れ様でした♪

私は目撃者(爆)
あれで皆兄弟に!(激爆)

行き止まりルートとかプチアウトバーンは良かったデショ!

またヨロシクです!
2016年11月29日 18:09
なーちゃん・・・(^^)/
今回は、倶楽部定例会と重なってしまい断念しましたが、結局定例会は天候不順の為「中止に!」(*_*)

解っていれば、参加したかったのですが・・・・・
こればかりは、しょうがないですね!(涙)

NBは手放してしまいましたが、SLで参加出来そうなオフ会がある時には、是非誘ってください<m(__)m>
コメントへの返答
2016年12月1日 12:17
みかも山に向かってるとき何処かでキツネさんとすれ違ってるかなぁ~っと以前の遭遇を思い出していました。

当日体調不良で1名減でしたので空席有でした(ザンネン)

また面白企画考えますのでその時は是非ご参加ください♪
2016年11月29日 18:52
幹事ありがとうございました。
私なできることがあれば何なりと
お申し付けください(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

楽しみにしてます〜
コメントへの返答
2016年12月1日 12:24
チーフシェフやプチコンサート!
ありがとうございます。
大いに盛り上がりました♪

あんな宴ですがまたやりますので次回もよろしくお願いします(ペコリ)

ps:来年は猪捕まえてしし肉ボタン鍋 にしますか(爆)

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation