• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月04日

遂に到達・・・! ( ̄^ ̄)ゞ

遂に到達・・・! ( ̄^ ̄)ゞ 今日は午後から雨模様でした。
3月に入ったとは言え、やはり雨だと寒く感じますね。
朝の予報では今日から明日は雨や雪の予報でしたが、帰宅してみるとどうやら明日は天気回復みたいです。

天気がコロコロ変わるのをみると、徐々に季節の変わり目に近づいているのかな?

早く暖かい季節になって欲しいですよね〜。
)^o^(





さて、そんな本日の帰り道、信号待ちでふとメーターに目を落とすと

( ゚д゚)!


キリ番まであと僅か・・・!
超過する前に気が付いて良かった〜!!
ヽ(´o`;



実は少し前に119911kmを狙っていてスルーしちゃってたんですよねぇ。
f^_^;

スルーに気が付いた時のガッカリさといったらもう・・・!





気が付いた信号から自宅までおよそ7kmくらい?

まっすぐ帰ってしまってはキリ番に少しばかり届かなそうだったので、ちょっとだけ回り道をしてみたんですが

自宅まであと僅かという地点で到達!


このまま大台を超えないで家まで行けるか?とも思いましたが・・・なんとも微妙な距離だったので大事を取って(笑)路肩にて撮影。

今回スルーしたらさすがにショックが大きそうですから~。
(´▽`*)アハハー



自宅到着時にキリ番GET!なんて劇的な展開だと面白かったんですけどね。





そんなこんなで帰宅してメーターを見ると


案の定末尾が「1」に
アブネ━━━∑(゚д゚; ) ━━━━!!!!




やっぱりこう言うのは構えていないと危ないです。
σ^_^;





と、ノート君も遂に120,000kmまで来ちゃいました。

現状、幸いにも大きな不具合もないので、まだまだ頑張れるかな?!

もっともっと一緒にお出掛けしようぜ、相棒!
ョロ━━━ヽ(・ω・`*)━━━チク!
ブログ一覧 | ノート | 日記
Posted at 2020/03/04 20:00:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

また来た
hirom1980さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2020年3月4日 20:32
のび~さん こんばんは(≧∇≦)

いつでもお付き合いを致しますよ🎵
コメントへの返答
2020年3月5日 12:26
こんにちは。
(^-^)

いや~、嬉しいお申し出ですね⤴
群馬に行った際には是非宜しくです!
YORO(v´∀`o)SIKU☆
2020年3月4日 21:07
こんばんは(*^^*)

12万㎞達成おめでとうございます🎉
次は121212のゾロ目ですね(笑)
コメントへの返答
2020年3月5日 12:29
こんにちは。
(^-^)

ありがとうございま~す♪
そして新たなお題まで。(笑)

ゾロ目はすぐにでもやって来てしまいそうなので、次回も見逃さないようにしないと。
(^^;
2020年3月4日 21:53
お疲れ様です♪
まだまだ頑張って乗ってくだい♪うちのはノートは今年車検通ったので11年乗ることにウィッシュも今月の20日に車検通すので18年目に突入は確実になりそうです( ̄▽ ̄;)
ただ2台とも距離は走ってないのでまだ行けるかな〜なんて(◎_◎;)
コメントへの返答
2020年3月5日 12:33
こんにちは。
(^-^)

そちらの2台、車齢は大先輩なんですよね。
ウチのは今年末に3回目の車検予定ですが走行距離がねぇ。。。
(^^;

ま、kitasannノートに続けるように頑張ってもらいましょう!
2020年3月5日 20:26
お疲れさまです。
行くところがなくて伸び悩み気味です。
追いつかれちゃうなぁ…?
コメントへの返答
2020年3月6日 12:42
こんにちは。
(^-^)

行くところが無くなって来たのは一緒ですね~。
調子が良いウチにもっとドライブしたいんですが、今の外出自粛の中ではオフ会もちょっと考えちゃいますし、ね。
(^^;

追い付いてしまうのは達成感(?)はあるものの、車的には微妙です。(笑)
2020年3月5日 20:45
「あと僅か」の数字の並びのほうが、なんかに置き換えられそうな気がして面白いです(爆)
コメントへの返答
2020年3月6日 12:45
こんにちは。
(^-^)

あ・・・もしやアコード君搭載の某高回転エンジンの「シュワッチさんらしい呼称」でも使われているアレかな?

シャイなワタクシはコピペ出来ませんでしたが。(笑)
2020年3月6日 21:12
こんばんは。
キリ番スルーやりがちですよねぇ。今までで一番やっちまった感があるのは、前車で高速でアコードワゴンかなにかとバトルしてたらキリ番(たしか123456Km)撮り損ねたことですかね(^^;;
コメントへの返答
2020年3月6日 23:29
こんばんは。
(^-^)

気にしてる割には意外とやっちゃうんですよね。
高速上なんかで気が付いた日にはシャッターチャンス短いですし。
(^◇^;)

今思うと何気に前車は底力有りましたね。
今の愛車で高速バトルは分が悪過ぎる⤵︎
´д` ;
2020年3月8日 19:12
相棒18、単純計算で14年、ドラマ相棒は1年半サイクルで更新してます。
のび~さんの相棒は『誰?』
最近は日産の提供で、自動運転ですね。

12万㎞、大御所ですね。
身近ではマークXに変えてしまった方もいるので、ライバルはのび~さん、しかし、5000㎞の差とは、私の冬の走行距離、叶う相手でありません。

今年の冬には私も13万㎞かな?
お互いボディは、光ってますが、見えない所にぽっこり、ないようにしたいですね。
コメントへの返答
2020年3月9日 12:58
こんにちは。
(^-^)

ワタクシの相棒はもちろん「NOTE」!
その相棒も瞬く間(?)に大御所に到達してしまいました。
・・・走り過ぎですよねぇ。
(^^;

何気に倶楽部活動も過走行の一助になっていますが、楽しいのでやめられないです。
身体も車もポッコリ無くいきたいですね♪
(・∀)(∀・)ネー☆

プロフィール

「@シンゴリラ さん、バッキバキですね!
( ゚д゚)マジスカ⁈」
何シテル?   06/18 19:21
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
910 1112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:37:58
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 15:50:54
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 13:16:43

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ニスも君 (日産 オーラ e-POWER)
初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ...
日産 エクストレイル えくすとれいる (日産 エクストレイル)
家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ...
日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation