今日は、レボまでエイトの引き取りに行ってきました。
表にに、すでにエイトが準備万端でおいてあり、今までより明らかに車高がベタベタになっています。
もうコインパーキングは絶対に入れられそうにありません。
上に行き、青木さんから作業の内容を写真を見ながら詳しく説明していただきました。
コーナーウェイト、キャスター調整、車高調が固着していた為、ばらした上に水抜きの穴を開けて対策もしてくれたようです。あまりに、車高をいじらなすぎたようです。
TC1000を走るときは、車高を少し変えると良いとのことなのでやり方も少し聞いてきました。
ユーザーが触っていいのはここだけと教えていただいたので、今度から車高調整も挑戦してみようと思います。
タイヤの裏組みについては、偏磨耗の為に真っ直ぐ走らないので、経験から組み替えて見て直ったようです。
新しく追加で入れた、左フロントタイヤも波状に磨耗しておりアンダー出しすぎのようです。
それもあって、今回は裏組みを薦めたようです。
街乗りをしてみた感じでは、セミリジットエンジンマウントのビリビリ音と振動が心地よくていい感じです。
アライメントは、少しだけハンドルが重くなったかなという感じでまだ良く分かりません。
エイトリアンカップに向けての車両の準備は終わったので、後は当日にがんばるだけです。
Posted at 2009/12/20 17:50:12 | |
トラックバック(0) |
メンテ | クルマ