• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月07日

ディーラー(非売品)のプルバックカー

ディーラー(非売品)のプルバックカー










おはようございます。
今日は朝早く起きれたけど、すでにみんカラで[イイネ]とか
つけて活動している人いっぱいいるぞ、どうしたんだ?

さて、ディーラー(非売品)のプルバックカー
C-HR FANの場合、ディーラーがとぼけていて、
納車時に何もくれませんでした。

あとで催促して、白がなく、青の1/30サイズのミニカーをいただきました。
(青でも満足してるぞ、う、う、うそじゃないぞ、青が欲しいって人いっぱいいるぞ)

ネット徘徊してると写真のようにプルバックカーもあるのに気がつきました。
(チョロQのように、ぐぐって押さえながら後ろにひっぱる[プルバック]
 とちょろっと走ります)

みんなもらってるのかな(当然)?
試乗会で配っていたとの話も。

C-HR FANはヤフオクで買いました~。
値段はまあまあしたぞ~。
(本当はネットでは大きさがわからなかったので、プルバックカーとは気がつかず
白の1/30のミニカーのつもりで入札したなんて口が裂けても言えないぞ)

しばらくはキーと一緒♡♡♡。
そのうち、車内のどこかに見えるようにぶら下げるかもしれません。

それはそうと暇人さんのプロフィールには大きさの違うミニカーが3台も映ってる。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2752224/car/2340094/profile.aspx

一回り大きいのが何なのか、C-HR FANはまだわかってないぞ。
一体、何なんだ?

しかも全部自分の車と同じ色だし、うらやまし過ぎるぞ~。
どんな手をつかったんだろ?





それと、黒トラさんに、光るの教えてもらいました(げっ、知らんかった、やばっ)



それと、プルバックして走らせてみました。
前で朝ごはん食べてる息子が全く興味を示してくれません〜。

https://youtu.be/MyPfc23Dmwc
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/07 06:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年7月7日 6:21
自分もオークションで3色1200円で落札しましたよぉ~届いてみたら・・ライトが光るには光るけど全体的に光ってますよね・・ボディ塗装してライト部分だけ光るようにしようかなとか思ってたりもします。
営業にミニカー欲しいと言ってみました(・・?
意外と在庫があるみたいで・・くれましたよミニカーだけど・・オークションで買わなくてもあるじゃんと(;^_^A
ても言わなきゃ出さないってコスイですよね"(-""-)"
コメントへの返答
2017年7月7日 6:31
げっ、光るの知らんかったです〜。
ありがとうございます。
結構、いいじゃないですか〜。
2017年7月7日 8:02
ご紹介ありがとうございます(^^)
小と中は試乗すると貰える物で、大きいのは店舗に飾ってあった色見本ですね(^^♪
全部頂き物です(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年7月7日 8:19
そうなんですね、またデ(担)をつつきます〜。こっちもスゴイ雨(どっちだ?)。
2017年7月8日 5:24
僕は子どもをダシに使いもらいました。
営業の方が、自分のC-HRと同じメタリックブルーにしてくれました。
本物は納車に3ヶ月。
フルバックカーは2週間で納車でした(笑。

今では、子どもが「パパのプップー♪」と言いながら遊んでます。
そして、あちこちに投げ飛ばされてます(笑。

オークション、僕も間違って
ミニカーをポチしそうになりました(爆
気持ち、よく分かりますー。
コメントへの返答
2017年7月8日 7:18
今、一番大きい色見本が激しく欲しくなってます〜。

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド C-HRでのDIY: ハンダ付けのコツ for potantさん https://minkara.carview.co.jp/userid/2755058/car/2343657/7406307/note.aspx
何シテル?   06/30 23:00
C-HR FANです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HR FANです。よろしくお願いします。 カテゴリー別投稿リスト (シリーズにまと ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation