• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月22日

[納車]カワサキ ZZR250 1999

今日はお日柄もよく…天気はイマイチですが
ようやくZZR250の納車でした♪

昼で会社を上がって…赤い男爵へ

↑お金も払って、ようやくオーナーです♪


↑諸々の説明を聞いて、いざ!!
レンタルバイクではありませんので、ファーストコンタクトをパチリ。



↑1999年式カワサキZZR250。
 ツーリングに活躍してくれる事でしょう♪


↑距離は結構走ってますが…そこはいいや。
 RAMマウントを付けてもらいましたので早速明日でも試そう。

そんなこんなで本日は雨が降り始める前に50kmほど走りました。
思った通りの乗り味と動力性能にまずまず満足してます♪
アイドリングの音はやっぱし耕運機と揶揄される通りですね(汗)
さすがのフルカウルツアラーだけあって防風はやはり良いですね♪

で…一応、日曜日は長野は諏訪までいつものメンツに同行してもらい
長野のレガシィ仲間とお互いにカワサキを…納車お披露目OFFを予定してますが
待ちきれないので明日は明日で琵琶湖の方へ走ってこようと。
明日は高速も走りたいな。

ま、来週のCars & Coffeeもこれで行くかな。
やっと国道23号線が走れる(笑)

ではでは
ブログ一覧 | 納車 | クルマ
Posted at 2019/11/22 19:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

おはようございます!
takeshi.oさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年11月22日 20:41
GPX250に乗ってましたけど、耕運機とは、まんまその通りでした。

身体の姿勢もレプリカとは違うので、乗りやすいと思います。
後安全に~
コメントへの返答
2019年11月26日 21:06
そうですね~
耕運機みたいな振動が
唯一のネガな所ですかね。
あとは700kmくらい走りましたが
いい感じです♪

プロフィール

「昨日は駒ヶ根までソースカツ丼を♫」
何シテル?   05/12 09:21
最近は・・・ラジコンはご無沙汰ですが AW11が3台、レガシィワゴン(BP5 WRリミテッド2004)と スクーターのCA19A(ハイ)とKSR-Ⅱと・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一時帰宅の火曜日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/20 00:41:03
モデファイ セブンスフェーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 04:26:06
私をスキーに連れてって・・・のセリカGT-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 11:13:03

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BP5B WR-Limited 2004 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2019年7月14日。 次期レガシィツーリングワゴンとなりました。 キーワードは「各世 ...
トヨタ MR2 AW11 KOMPRESSOR SE (トヨタ MR2)
スーパーエディション
カワサキ ZX-11 Ninja ZX-11 (カワサキ ZX-11)
初めての大型二輪となります。 カワサキ車4台目にして初のNinja♪ ZZR1100と ...
スバル サンバートラック サンバーWR-Limited 2004 (スバル サンバートラック)
我が基地のWalter Wolfの2機の原付をトランスポートする為の機体となります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation